0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :日記



久々えるぴー。

久々にエルピスしました。
デザインは今期のMアバ、素材は今期のRアバです。
今期N・MアバとRアバの明暗を見てるようだ…。

\こうやって混ぜると~?/
久々えるぴー

\こう/
久々えるぴー2

こうなりました(満足)
脚アバが微妙にあってないので、グロールムかトリフォリム(白)に変える予定。
どっちも持ってるんですが、魔攻OPなんですよねぇ。
闇OPが欲しい!
だがしかし、予定は未定…。

頭は、メンカルイヤーカフ(黒)をエルピスするか迷って保留。
白は魔攻エルピス、紫は物攻エルピスしてるので(ノ∀`;)
どうしてもメンカル付けたかったら、垢倉庫で移動すれば解決しますし。

そんなわけで(?)シャルクティアラ(桃)を作ってしまいました。
理由になってない?
こまけーこたぁいいんだよ(ヾノ・∀・`)
エルピスするよりお金かかってしまいましたが、可愛いので良しとします(´∀`*)

【着用アバター】
頭…R シャルクティアラ(桃)
胴…M ノアヘルティチュニック(黒)
脚…R トリフォリムタイツ(赤)
腕…R シュリータカフス(黒)
靴…R グロールムペコス(青)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最後の最後に黒滅之大翼ゲットです。

黒叢雲

すでに購入してしまってるのでその内売ろうかなー。
高くならないかなー(本音)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ペア・ペア・ペア

トレードおばさんことフレンドのセレアナちゃんとハイポーズ。
向かい合ってると何か張り合ってるみたい(ノ´∀`)

説明中1

今回のRピュクシスでモディスタを作ったみたいなので
冬になったらモディスタエレちゃん見るのを楽しみにしてますヽ(*´v`*)ノ

改めて、ハイポーズ!

説明中2

なお、毎度の事ながら別のフレンド主催のRDの説明中だったもよう。
安心してください!ちゃんと聞いてますよ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最近よく構ってくれるアデちゃん(強い)とデイリー後ぱちり。

づづづ

胴はクロックパンクにしよう!って決まっていたのにもかかわらず、
アバターが増えた結果、どの組み合わせで撮るか悩みに悩みました( ;∀;)
着せ替え力(?)が足りなかった(´・ω・`)
またリベンジしたいな。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

取引所前で出会ったフレとぱちり。

てんだーっこ

テンダー可愛いよぉ…゚(゚´ω`゚)゚。!!
青×白×茶=最強ね!
テンダーバスクだけお揃いであとは色を揃えました(ノ´∀`*)
色使いが似てるから同じ雰囲気に見えるかな…?
今度は色違いテンダーで撮りたいな。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

さらばアバキチの日々よ

過去のN・Rアバが作れるピュクシス実装されましたね…。
私の周りのアバキチの皆様は大小の差はありますが、打撃を受けてました(´・ω・`)
私もその内のひとりなんですけどね~(´ε`;)
あれだけ、過去のアバター再販はないです、難しいですって言ってたのになぁ~。

だいぶNアバにお金をかけましたが(先日モカラコートを4kで買いましたしw)
それでも持ってないアバターがあるのは事実。
アバキチとしてはちょっと辛いアイテムの実装でしたが、
受け入れて8箇所分作ってみました。
(切り取りがとんでもなく雑なのは目をつぶっていただきたい_(┐「ε¦)_)

詰め合わせ
(一部反転させてるSSがあります)

1 テンダーバスク(紺)
2 クロックパンクバスク(白)
3 クロックパンクベスト(赤)
4 クロックパンクベスト(茶)
5 テンダーチュニック(紺)
6 クロックパンクベスト(白)
7 ブリックスチュニック(茶)
8 ブリックスチュニック(緑)

取り敢えずこの8箇所!
作ったの以外は以前から持っていた物。
あれもこれもそこそこの値段で買ったのに~( ㆆㆆ)
まだ欲しいアバターがあるので取引所と相談しつつ作ろうと思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

仲良しのきかぽよちゃんもアバター作ったみたいで、恒例の双子ちゃんしました♥

クロックパンクベスト
ぽよちゃんと双子3

頭…N うさみみ
胴…N クロックパンクベスト(茶)
脚…R グロールムタイツ(青)
腕…R トリフォリムカフス(白)
靴…R 華靴(青)

モカラコート
ぽよちゃんと双子2

頭…N ブリックスレンズ
胴…N モカラコート(青)
脚…R グロールムタイツ(青)
腕…R トリフォリムカフス(白)
靴…R 華靴(青)

いつもSS撮るのに付き合ってくれてありがとう(*・ヮ・*)
次は41次アバで小学生ごっこだ…!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

プリ先生。

金曜日はHC行くだろうし、Rネスト終わらせとこうとフォロワーさんに声掛けて6連戦へ。
SS・ムンロ・グラ・インク という、ちびっ子+プリ先生の組み合わせ。

(にゃるぜんた率が高いPTだ…)
ぷりせんせー

ぷにむもいるから先生度が高いねヽ(*´v`*)ノ
(そもそも先生度ってなんなんですかね?)
画像編集してて思ったけど、もしかしてクレさんってそんなに背が高くない…?
武器出してるからかな?

ほのぼのPT…に見せかけた欲にまみれたPT。

欲まみれ

なお、誰の金箱にも入ってなかったもよう…。
切ないねネ。
お付き合いして下さったムンロさん、グラくん、インク先生、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

41次アバが来ますね。

41次アバNM

くらやみさんのツイートで見てから実装を楽しみにしてました(・v・)
武器アバも可愛いので、取引可で実装されないかな~(´ε`)♪



なおRアバ…。

41次アバR

配色は嫌いじゃないんですけど…あの…
ロボット的なのも嫌いじゃないんですけど…ね?
微妙…。
着せてみたい感はあるので、駄OPが安く出てたら買おうかな(´ε`;)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ぐるぐるもくもく。

町中で何の精霊だろう?と思ってた精霊がいます。
これなんですが…↓

ひつじ精霊2

レベルアップ報酬箱から出る精霊だったんですね~。
期間限定物が多かったりするのでなかなか開けれず;;
意を決して開けたら出てきたので、無事問題解決しました。

自分で装備するまでずっとこんな精霊だと思ってたんですが…↓

こういう

ぐるぐる眼鏡をかけた謎の雲博士みたいな。
ひつじだったんですね~@@

ひつじ精霊

うん。
アップで見たら分かりやすい@@

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お呼ばれでHCへ。
フレンドのセレアナちゃんもいました。

何読んでるの?

難しい本読んでるね!

このセレアナちゃん、PTで一緒になったらほぼ必ず取引申請してくるんです。

謎トレード

みみずと鎌って(  Д ) !
しかもわざわざ買って来たって!!
先日はRDLアクセを乗せて来て「買って♥」と。
買いませんでしたけどね┐(´д`)┌

次はどんな取引持ちかけられるか楽しみです('、3_ヽ)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
