091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


でぶかつ!

毎週金曜日はで部活の日!
先週も無事開催されました。

ポテトチップスの関西だししょうゆ味が販売されてるのって関西近辺だけなんですかね?
中国地方でも見たことはあるんですが、関東住みの園児ちゃんは知らないって言ってました。

で部活3
(※disってるわけじゃナイヨ!)
(関西だししょうゆ味オイシイヨ!)
私の最近のハマり味はしあわせバタ~です。
冬季限定だったのが夏前?くらいから販売しててストックが無くなったら買うっていう
デブ活してます。甘じょっぱいのが好きな人は是非食べてみて…_(:3」∠)_

そんな話をしながらしてるもんだから、お腹が空くことこの上ない!
で部活2

終始食べ物の名前を打ち込むっていう苦行をしつつ、6連。
ピザや中華が食べたくなりつつ、なんとか終了。
終了後。
で部活1
頑張ったから食べても良いよね。
ってことで、私はPARMを。
園児ちゃんはカップヌードルを。
もう1人は…
「我慢できるから食べない^ー^」
なんてことだ…。

食べなくて良いから、今週金曜もで部活しましょうね。せやね_(┐「ε¦)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お呼ばれRDの説明中に行われる恒例のトレード…。

にくじゅう

酷い/(^o^)\
この時のキャラはカバンが3ページ目までしか空いておらず、
受け取れませんでした\(^o^)/
はっはっは。すまんな。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ここ最近のSSについて教えて欲しいです!

スキル振りとスキル紋章をどんな感じにしているか

記事にして欲しいです(`・ω・´)ゞ

>0koko0さま
わああ…ごめんなさい、コメントに気付かず数日経ってました!
SSのスキル振り等ですが、ドラネスのモチベ低下や サーヴァント遠征と
土曜日にRD消化するくらいにしかログインをしておらず
参考になるような記事になるか分かりませんが…(´・ω・`)
ダイダロスネストに行ってみて、このスキル振りのままで大丈夫そうだったら
書いてみようと思います。

コメントありがとうございました(〃´ x ` 〃)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
