0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



打倒鍛冶屋。

SSを全身Lにするのを諦めて、薬にL武器を叩き始めました。

\サブ武器が+11→+10になりました/\お金が尽きました/
これが鍛冶屋の狙い
これが…鍛冶屋の狙い…
まじか!鍛冶屋最低だな(´;ω;`)ウッ…

90kとゼリー600個で11/10なうです( ;∀;)
お金が尽きたので一旦ここで打ち止め…。
ゼリーも残り250個くらいなので足りる事を切に願ってます@@;
ちなみにメイン・サブ共に+11→+10やりました\(^o^)/
11/11で止めとけば良かった_(┐「ε¦)_

CT51%のFDほぼ皆無ですが、めっちゃ強くてびびってます。
当たり前ですが、90E11/11の時よりだいぶ強い…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

金策の侵蝕前にぽよちゃんと出会ったのでぱちり。

学生ズ

学生ぽよにゃこ~~~~。
メガネかけてちょっと真面目っこ~~~。
今度はもうちょっとゆっくりSS撮ろう(´∀`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アバキチ仲間のつもりちゃんともぱちり。

トリフォリふたご2

色違いトリフォっ娘!
つもにゃこ~~!
くまも色違いにしました(´(ェ)`)クマー
エモのタイミングもばっちりでかわゆい…!
また双子しようね~ヽ(*´v`*)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
