071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


RDHC討伐。

固定の話。
1周目、NRD。
失敗もなく、討伐。
2周目でHCへ。
1回目は5Rで失敗。
HCは2回目で無事討伐しました。
40分切りはできませんでしたが、来週はできそうです(ノ´∀`*)

RDHC討伐

構成は以前と変わらず、

ガーディアン
インクイジター
バーバリアン
ウィンドウォーカー
ブレイドダンサー
スティングブリーザー
シューティングスター
フィジシャン

という、LF無し構成です。
3RでMP0になる事もありましたが、ハーモがあるので特に問題はなかったです。

HC実装から固定のインクさんが代わりました。
固定が崩壊したわけではなく、前のインクさんはNRDだけという条件付きだったので…。
前のインクさんもかなりイケメンでしたが、今回のインクさんもかなりイケメンです。

イケメンです。
(大事なことなので二回言いました)

ドロップは、
逆鱗15枚。
現物ナシ。
知力型イヤリング。
でした。

武器を叩きたい人がインクさん、SS氏、ダンサーちゃんの3人だったので
逆鱗1枚を3人でダイス勝負。
勝った人が7枚ゲット。
残った逆鱗の内の1枚で2人がダイス勝負。
勝った人が7枚を…という分配をして、見事武器を作ったのがこちらの2人。

インクさん。
RDL武器2

ダンサーちゃん。
RDL武器
(やっぱりアンジュシリーズとトリフォリムシリーズの相性いいなぁ)

プリのL武器はセーラームーンのステッキっぽい。
カーリーのL武器はエアガイツっぽい。
…という印象。
褒めてるよ(`・∀・´)?
レッドドラゴンなのに、青っぽい、紫っぽい色なんですねぇ~。
RDU武器の方がレッドドラゴン!って感じがするなぁ。

ちなみに2人とも温泉に入り、ロータスマーシュでカンカンしました。
26k、46k(うろ覚え)でフィニッシュだそうです。
BDLよりも安いか、同じくらい…かな?
別のギルメンは10万って言ってましたが…(゜゜)
凄い差だ。

ステ見せてもらいましたが、すんごかったです。
込火力も結構上がったそうで。
次の固定が楽しみ(`ω´)

知力型のイヤリングは絶賛取引所で販売中です。
値下げ交渉ウェルカム状態です(b´ω`d)

おしまい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
