0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


迷走中。

実は…メインのSSを転職させました…(ノ_`;)

れすきゅう

通りすがりのクレさんの視線が良い感じです。
そんなわけで、現在、ふぃじです。
色々迷走中です。
現時点で転職許可書が1枚、増し増し分で1枚、偉業すれば1枚、と計3枚余分があるので
戻りたい時にSSに戻れるので割りと気軽に転職しました。
(復帰してからずっとSSなのに転職しちゃうの…?
という豆腐のようなプライドが多少邪魔しましたが(ノ∀`;)

転職した当初は、すぐSSに戻ろうかな~くらいの気持ちだったのですが…。
今、戻るか凄く悩み中です@@;

SSに戻らないでいいかなぁと思ってる理由が、
・ふぃじ楽しい
・固定ではふぃじを出してる
・固定のSSさんが上手くて、同じような立ち回りができる気がしない
・2ヶ月以上ふぃじの稼働率が高くて、SSをしっかり使える気がしない
(元々使えてたかと言えばそうでもない…)
・やっぱりふぃじ楽しい

SSに戻ろうかなぁと思ってる理由が、
・火力職出して、ってなったら片LのGMくらいしか…
・せっかくBDL叩いたのになぁ…

…( ゚д゚)ハッ
もしふぃじのままでいるならこのBDL…分解しちゃえるんですよね…( ゚д゚)
うーん、SSに戻るか悩むなぁ。

敏捷型にエルピスしちゃったアバターは、GMちゃんにあげたら使えるし。
ふぃじのままでも良いかもしれないなぁー。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

39次アバターが可愛すぎて辛い。
天使かもしれない。

新アバカワイイ

青系よりは赤系の方がすきなので、純色の方が好みだなーと思ってたけど
合成色も大変良い感じ…+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ
これはさっさとふぃじかSSか決めて、知力アバ揃えるか敏捷アバ揃えるか決めないと…!

【着用アバター】
頭…N メンカルイヤーマフ (白)
胴…R ラディウスチュニック(白)
脚…R トリフォリムタイツ(白)
腕…R トリフォリム(白)
靴…N プーカヒール(青)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
