011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


RD討伐しました。

5月17日の午前1時50分。
本体到達してから6日目。
3P3回目。
当日初の本体戦にて、討伐しました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

RDくりあ

最近の固定は2回に1回はgdgdしてしまってたのでどうなるか凄く不安でしたが…。
(前日の固定で3P8ゲージまで行って調子がよく、当日は位置ずれなどで何度か戻っていたので…
嫌な予感しかしなかったです)
討伐できてよかったぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

本体3P、残り5人になってから3-4回目の台座の時、
よりによって台座に登ってる最中に 自分が死んだらキュアがなくなる…!
死ねない!!という事に気付き、かなり緊張しました…。

今回は7G?6G?以降、ガデ・インク・SB無しという状況だったので8人生存してたらもっと時間短縮できそう。
3Pまで全員生存だったし、きっと大丈夫(。ÒㅅÓ)=3
次は60分切りを目指して頑張ろ…!

ちなみに固定の構成は…
ガーディアン
インクイジター

バーバリアン
シューティングスター
フィジシャン

スティングブリーザー
ウインドウォーカー
ブレードダンサー
…という野良では見ないであろう構成でした。

たぶん、両鯖合わせて初のLF無し討伐固定だと思いますヾ(⌒(_*'ω'*)_うひひ

ちなみにテンパッてしまい、討伐後に集合SSを撮ることをまるっと忘れてました。
ギルドのお手伝い等があるそうなので、今週の固定はこれにて終了。
来週忘れなかったら集合したSS撮ろう_(┐「ε¦)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ドラゴンを早期討伐するなんて初めての事なので、こんなにお祝いの鳩を頂くなんて初体験なのですが…。
照れますね…(ノ´∀`*)
ささやきや鳩、ありがとうございました(*・ω人)

RD討伐2
RD討伐3

お祝いの言葉に混じってダイス運の無さを晒される私。
ちなみにダイス3は2ヶ月くらい前のBDHCだから!
こないだはリング勝ち取ったから!
もう何も怖くない!(フラグ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

色々大変な時もありましたが、基本的にわいわい楽しい固定でした。
これからも週1くらいで定期的に消化していく予定なので、ゆくゆくはHCも同じ面子で行けたらいいなぁ。
(実装される時期にもよりますが…)
取り敢えず、目下の目標は8人生存で討伐だったり、討伐時間短縮だったりそんな感じで
ゆるゆると頑張りたいですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ちなみにドロップはサブ武器箱・防具箱*2・知力型首…だったかな?
シンブルが取引所に出てるので欲しい方いましたら…!
是非…( ;∀;)!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人) 
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

にゃこちゃんRD討伐おめでとう!!!
私はギルドでまったり攻略中です(ヽ´ω`)

Re: No title

わー!ありがとうございます+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ
ギルドで攻略羨ましい…!(現在ほぼソロギルド化してるギルドにいるので…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
