011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



あと6日。

電車の中でうとうとしていた時の話。
固定でRDに行ってたんです。
そしたらババさんのHPとMPがどんどん減っていって、死ぬ寸前にヒルシャする。
…という夢を見ました。

その翌日には固定メンツでこたつを囲んでまったりする夢を見たり…。
胸の辺りを気にするダンサーさんがオカマ扱いされてました。
何なんでしょうね、これ┐(´д`)┌

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

残すところ5R10分切りだけだった挑戦ミッションが全て埋まりました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪
挑戦ミッション
ミッション達成して、上部にアナウンスが出ると嬉しいな~。

あと、シークレットミッションのRD1Pの5分切りもゲット((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪
(※BDミニを1Pとして言ってます。他の固定と数え方違うかもしれません(;´Д`)
1P5分切り
ジンとハーモナイズが逆になるという事故が起きたにもかかわらず、40秒くらいで終わってました。
ダンス凄い。
ババの激おこ強い。
バフが上手く絡みあうと本当に強い。

しかし、タッキーの時もそうだったんですが、BDミニのご機嫌によって時間が結構左右されます。。。
1回目は混沌2回くらいきましたし(ノ∀`)

あのゲージの飛びっぷりは動画撮ってれば!!ってくらい凄かったらしいです。
らしいです、というのも、私ってばちくちくに必死でゲージ見てなかったんですよねぇ…。
見たかったなぁあああ…( ;∀;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2Pも2回目でなんとなく分かり、3Pまで到達できました。
本体3P
…が、この後数分で壊滅( ;∀;)
次の固定でも8人生存で本体に行って3P練習したいなぁー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

これはいける(確信)

Re: No title

>名無しさん
いけますかね!
慢心せずに、精一杯頑張ります(`・ω・´)ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
