0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


浮上。

ドラネスのモチベ減であまりSSを撮ることもなく、ネタになる事もなく
気づけばこんなに時間が経ってました(; ・`д・´)
モチベ減と言っても、RD以外のコンテンツに対してですが…。
ボルケもデイリーもトレハンもほぼ行ってない状態です(;´∀`)
行っておけば金ガチョも貯まるし、色々な素材も貯まるので行って損はないんですけどねー。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

RD、討伐でましたねぇ。
おめでたい(*゚ω゚)
それなりの火力と、それなりの耐久装備は必要だなぁとつくづく感じています。
火傷のドットダメを受けやすい場面とか特に。
あとは固定ならではの連携、その固定の構成に合った戦い方。
私が参加してる固定はLF無しなので、ひしひしと感じてます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

固定の話。
固定の人の都合がなかなか合わず、1週間固定がない状態があったり…。
1週間ぶりに行けても1回だけ、とか…。
そんな感じでぽちぽちRD攻略中です。

5R前は軽い休憩タイム(*・ヮ・*)
固定のひとたち

そんな中、やっとこさ停滞しつつあった5Rを越せました(∩´∀`)∩
攻撃する場面を変えようという提案があり、変えるといつもと違う安定感が…!
残念ながら何人か欠けてる状態での5R越えだったので10分切りは取れませんでしたが、
8人揃っていたら確実に10分切りを取ることができるなと感じたので、近いうちに取りたいなー!

DN-1の期間終了も間近に迫ってきたので討伐目指して頑張りたいところ(。ÒㅅÓ)!
あとひと踏ん張りだー。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

別の日の固定後に行った宝物庫にて、スプーに転職しました。
まさか侵蝕以外でスプーになれるとは…。
スプーにゃこ

<参考 スプー>
スプー

2回目からずっとスプー状態だったので、町に戻った時は若干違和感が(;・∀・)
すぐに慣れましたけど。

そしていつもの紋章交換タイム。
…からの。
アドリFD
アドリFDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
課金枠は全て切れてる可哀想なSSちゃんですがDN-1が終わったら再稼働してあげよう。
それまでは着せ替えデミちゃんとして愛でたいと思いますヾ(⌒(_*'ω'*)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
