071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


これはこれで素敵。

RD固定のフレさんとメビウスに行った話。

途中から真っ白な世界に迷い込みました。
これはこれで素敵な空間…!
(フレさんはいつも通りだったそうです)
真っ白世界2

この後、YDを選んで入ったら普通だったので、ステージが変わったら直るねーと2周目へ。

\真っ白な世界へようこそ/
真っ白世界1

さっきより酷くなってる(^ω^; ≡ ;^ω^)
(以前もBD3Rも同じ感じで白くなる事はありましたが、ここまで酷いのは初めて…)
好機の竜珠が発動した時なんか、楕円の塊が動いてるだけでした(;´Д`)

討伐後にぱちり。
真っ白世界3
よく見たらうっすらと右側にゴブさんがいますね。
ボスラッシュの審判さんでしょうか。

一体何が原因なんだろう…?
ラデオンでもないし(´ε`;)
今のところRDではこの状態になってないので、まぁ、いいか。
(私が確認してるのはBD3R、メビウスの一部ステージ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

RDの話。
4R討伐PTがちらちら出てきましたね。
私が参加してる固定ももう少し…!って感じです。
早く越したいなー!
そして早く飛ばせるようになりたい!
ジャスミンの独り言は聞き飽きた~…( ㆆㆆ)

固定が始動してから、1-3Rのタイムアタックに磨きがかかってきました。
ラグ等の事故がない限り、ストレスなく4Rに辿り着ける状態です(∩´∀`)∩
他の固定ではどれくらいで行ってるんだろう…?

日曜日はRDに行ってるPTが多いのか、ラグが多い事…(´・ω・`)
固定の通話中に 武器しまったまま戦闘してる状態や、自分以外動いてない状態、
敵がワープするなどの報告があり、特に酷かったような…_(┐「ε¦)_
日曜日はあんまり行かないほうが券の無駄遣いにならなくて良いのかなー?

打倒ジャスミン(òωó)!
妥当ジャスミン
なお、ジャスミンを倒した先の5Rは更に強敵なもよう…(ヽ'ω`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
