071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


マイン花火とビンゴ。

何やら新しいビンゴイベントが始まりましたねぇ。
50種類のミッションからランダムで25コが自分のビンゴカードに選ばれるみたいです。
(50種類の一覧はラプンソニーさんのブログ参照でどうぞ → ラプさんのブログ

わたしはというと…。
参加を押した時点で@2マスでした。
なんというイージーモード(∩´∀`)∩
ミッション埋めに精を出しててよかった!
ここ最近はサボってましたが、38000ポイント越えてます(ノ´∀`*)
その内、低レベルMAPもチラチラ頑張ろう…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレのSSさんがスキリセしてマインスロアーとケミカルを取りました。
私は趣味でそれぞれ1ずつ取ってるのでたまにソロデイリーとかで使ってるんですが、
マインスロアー楽しいんですよねぇ(ノ´∀`*)
ドラゴン以外当てづらいのと装填が大変なのが玉に瑕ですが…。
SSなのでEXという事もあって、大量の弾がバラバラッとなるのがほんと楽しい。
爽快感というか、豪快というか…打ってて気持ちいいです(*σvσ)
スプラのスキル修正が来たら私もスキリセしよう。
スキリセしたら RDでも打つ日が来るのかな…!楽しみ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

というわけで、そのSSさんとRDMへ行ってきました。
RDの1・2Rと比べて軽い&橋の緊張感がない!w
さくさくっと終わらして雑談タイム。

RD1R(RDM2R)って周りが壁になってますよね…?
それを利用したらマインスロアーが凄い事になるという話題に。

ひゅるるる・・・
マイン花火1

どーん
マイン花火2

ぱらぱらぱら・・・
マイン花火3

綺麗な枝垂れ花火ですね(*・ヮ・*)

ちなみに内側に打つとこんな感じ。
マイン花火4

ド派手(`・∀・´)!

忘れなかったら、夏に ここでSS撮影したいな(*σvσ)
(誰かに後ろでマイン打ってもらわないといけないけど…)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
