0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



片手にキャノン。片手にシンブルを。

新しい武器アバが実装されましたね_(┐「ε¦)_

クーゲル武器アバ

フォルセティが手に入りやすくなったから、そろそろだろうなとは思ってましたが。
でも、フォルタナが出た時みたいにがっつり「こっちの方が強い!」っていう感じでも…ない…よね?
(自信ない)

フォルセティは2セットで物魔8%で、ミソロギは4%だけど全属性6%…。
えーと…って事は…(゜_゜)?
属性6%分をカバーできてたらフォルセの方が良い…って事?

何にせよ、SSには武器アバの中に星が入ってるので手に入れたいなぁ(*σvσ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

キャノンを片手で持つスタイル。
嫌いじゃない( ・´ー・`)

RD.png

RD楽しいです…!
事故死とか事故死とか、え、そんなの聞いてないよ???っていうのあるけど
やっぱり新しいネストは楽しいです(∩´∀`)∩
(だがボルケコア、君は許さない)
みんなでわいわい攻略するって楽しい…!
がんばって行けるところまで行きたいなぁ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

SSで揃えた ねこリボンシリーズをRDに行くためにGMに移動。
本当はHP靴だけで良かったんですが、見た目でモチベが上下するので、胴・脚も移動。
普段はウエディングなGMちゃんですが、この時だけはボーイッシュ。
紫GM2
アー。可愛い。

RDはストンプ失敗等もあり、街に戻り、代わりにHCへ。
紫GM
GMの武器アバが紫なので、ねこリボン脚とぴったりマッチしてる(*σvσ)!
SSにアバターを返すかすっごい悩みましたが、結局返却しました。
あんまりGMの出動機会ないですし(´・ω・`)おすし(´・ω・`)
RD消化段階になったらGMも行けるようになるといいな~。
まずは討伐に向けて頑張らないと(;´Д`)!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
