071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



あわあわ。

まさかRD実装が1週間前に告知されるとは…:(´◦ω◦`):
こんばんは。私です。
あと1ヶ月はあるでしょう~とか思ってたのですが…。甘かった。
というわけで、ふぃじ用のRDU防具を急ピッチで作成してます。
リセット後にSSとGMで行ってギリギリ全身が作れる予定…ほんとギリギリ(;´Д`)!

取り敢えず胴・頭・腕作成済み、BDUは確保済みです。
竜珠は今付けているのをそのまま移動すれば大丈夫なので一安心。
取引所では上級生命の体力型は2000Gになってましたね。
素材もそれぞれ値上がりしてますし、防衛戦等で素材を手に入れたらおいしい気がします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フローリーからSBに転職したフレがいたので、練習がてらRDMへ。
SS
テンペスト
SB
ふぃじ
という女職構成です。

女職でRDM

くりあー。
今までと勝手が違い、SBだとインジェク難しい…!
あと、どのタイミングでインジェクするのが一番良いのか分からないので
RD来るまでに一緒にどこかに行って練習しなければ…(;´Д`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

マインスロアー技巧が必要になってくる…という事で
重い腰を上げて英雄の戦場へ。

気づいたら英雄大集合してました。

大集合

後から入ってきた英雄のネームカラーが赤なので、見辛い(o`н´o)!
間違ってピンポン投げたり。
うーん、どうにかならないものか…_(┐「ε¦)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
