0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


じゃらじゃら

髪の色を変えてみました。

びふぉー。
びふぉ

あふたー。
あふた

ちょっと贅沢して買ったシャルクティアラに合わせて黒にしてみました。
(後日同じアバターが半値で出てて涙を流したのは内緒)
同化するくらいの色が良かったんですが…(´・ω・`)
ぴったりの色がなくてしょんもり(´・ω・`)
暫くはこの黒でいこうと思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

分解で豊穣が出るという悲しい事件があったので、GMちゃんは今週のデイリー皆勤賞。
GMのデイリーの後時間があればSSも…という感じでデイリーに行ってます。
核も貯まって((´^ω^))ゥ,、ゥ,、!
…と、なる予定でしたが。

最近の金箱

こんなんばっか( ;∀;)!
鮮やかなタリスマンの核ばっかり拾ってます…。
悲しみ。
昨日は上級Mタリスマンを外しました。
こんなんばっか…_(:3」∠)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

珍しくペアでデイリーに行ったら久々にミッション発動!
しかもセレブ!
しかし、豊穣持ちのGMではなく SSだったのでちょっと残念_(:3」∠)_

\じゃらじゃら!/
セレブミッション

今度は豊穣持ちのGMでセレブミッションに出会えますように…( ;∀;)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ばうばうわ~。

今回もブロガーさん散策の最中にふらっと立ち寄ったのでコメントお一つ(๑╹ω╹๑)

デミちゃんを綺麗に可愛く着飾ってあげてて素敵ですね.+゚*☆+。ヾ(o0ω0o)ノ.+゚*。:゚+
せっかく色々なアバターがあるのだから、欲を言えばもう少し髪の種類とかも増えてくれるとおしゃれのバリエーションが増えて楽しくなると思うのですけどね~!

それと~お聞きしたいのですが…今回のヒエロンに合わせてる腕はコレーカフスでしょうか?

こんばうわ~!

またまた ふらっとお立ち寄りありがとうございます(∩´∀`)∩

髪の色、もっともっと増えるといいんですがねぇー。
でも、その結果重くなる…とかなると、それはそれで困ってしまうジレンマです:(´◦ω◦`):

ヒエロンに合わせてるの、コレーカフスで合ってますー!
よく分かりましたねー!凄いです。
元々はヒエロンカフス(赤)を使ってたのですが、ヒエロンの合成色も手に入ったので
どっちにも合わせれるコレーカフスに変えました(ノ´∀`)
万能です、コレーカフス(宣伝)

コメントありがとうでした(*σvσ)

ばう、わっ!

ゎ~、やっぱりコレーだったのですね!
前回の記事のロナメゴイにも見えたのでどっちなのかな~?って気になってました!

前に作ったエルピスの組み合わせに飽きてきちゃったので、デミのエルピス組み直しを考えていたのですが、ちょうどカフスを何にするか悩んでて(´・◞◟・`)
街で装備してる人も探してみたものの見かけないし、リバンにするかコレーにするかで悩んでいたので画像が見れて助かりました!!

…決めれないので両方用意することにします(●´ω`●)

ちなみに…私のイチオシの万能カフスはアルモニ(黒)です(宣伝)
お返事ありがとうございました!また立ち寄らせてもらいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

連投失礼します

ごめんなさい、コメント投稿時のパスワード設定忘れてて修正出来ませんでした__○_
アルモニの(黒)ではなく、アルモニの(赤)でした。
連投申し訳ないーーーー!!

ばうわー!

(∩´∀`)∩<おいでませ!
ロナゴメイも同じく手首に金色?の輪っかありますもんねー。
コレーでした(〃'▽'〃)

エルピスしてらっしゃるんですねー!
リバンも可愛いですよねぇ。
リボン好きなのでドツボです(ノ´∀`*)
両方用意とは…強い…:(´◦ω◦`):!

アルモニって、黒地に手首に赤いリボンですよね?
確かに万能です(〃'ω'〃)!
またお好きな時においでください(∩´∀`)∩

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
