0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


武器アバゲットふぉる!

叢雲羽、大きいですね。
…天使ですね。
にぱー

エモーションすると、地面につくくらい大きい。

にぱー2

可愛いけど、大きすぎて視界デバフも甚だしいのでSS撮る時以外は非表示(´・ω・`)
PT構成によっては雷羽を付けますが、アバターに合わないのでこちらは常に非表示です。

そろそろ小さいE羽、もしくは羽もエルピス出来るようにならないかなぁ。
キューピットの羽サイズが好きです…。
今回の火羽サイズくらいでも良いです…(´;ω;`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アプデでフォルセティが手に入りやすくなりましたね…。
ってことは次の強武器アバが実装待ち段階…ってことでしょうか(ヽ'ω`)
アルフレア・ヴァニタスが手に入りやすくなってからのフォルセティ・タナトス実装でしたし。

しかし、欲しいものは欲しいのだ。
というわけでフォルセティバウチャーを作成。

…ん?

あ(; ・`д・´)!!!!

フォルセティ、バウチャー2枚必要なんだった…。
もう1枚作らなきゃ…と、ウェポンキューブを買った時に気付いた。
女子会で貰ったフォルタナバウチャーが1枚ずつ余ってる事を。
配布された時は「1枚ずつだから使い道ないや」と思って 倉庫に突っ込んでて良かった(∩´∀`)∩!
(ウェポンキューブ余っちゃった…。まぁ、いいのだ…。)

そんな感じで、メインSSちゃんにやっとフォルセティキャノンが実装されました。
タナトス、ブラックナイト、アルヴェルメを経て、やっと…(´;ω;`)

ふぉるふぉる

フォルセティのお陰でやる気が出て、

80R究極 → 80E究極を購入&変更
80R攻撃型 → 80E攻撃型を購入&変更
アクセを技巧指*2と疾風の80Eネックレスに変更
一部70上級竜珠だったのを80上級竜珠に変更。

素物攻が10万を越えましたヽ(*´v`*)ノ
なかなか越えなかったので、嬉しいなー。
あとは、細かいところを変えたらもうちょっと伸びるかなー?
RD来るまでにちょびちょび頑張ろうと思います(。ÒㅅÓ)=3

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
