0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


装填8秒。

新グールの話。
あれ?新グール2回やって貰える袋って結構おいしいんじゃ…?
という話になり、さくっと2回やってきました。

新グール3

グールの王冠マークが可愛いー!
このマーク、他の時でも付かないかなぁ(゜_゜*)

他にも、可愛い場所があったり…。
ピアノの鍵盤とか。
新グール

ハロウィンっぽいとことか!
新グール2

SS撮るのに、いい場所だなぁ!とわくわくしたのですが
よく考えたらここはみんなグールになってしまうMAP=アバター着替えれない。
絶望した( ;∀;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

新シュパンのおかげで売れ残ってたアルゼンタさんがゴミになってしまったので
それなら自分で使おうじゃないかと、ペアデイリーに行きました。

アルゼンタに合わせてアバターも変えて、ばっちり。
お揃いゼンタ

入場して、装填して気づく。
スキルツリーが拡張の方だった…orz

私「あ…装填の時間が長いぞー(・ω<)」
フレ「お^^?地雷かな^^??」

フレ「おかしい。自分も装填の時間8秒になってるわ」

初っ端からやらかす2人。
取り敢えず遠隔クエを済ませ、再度1箇所目へ。

私・フレ「アッ。遠隔クエ報告してない^ー^」

やらかし度が高い2人…。
遠隔慣れてない感が半端ない(・ω<)☆ミ

強烈のタリスマンの核、嘆き、アルゼンタのレベリングのために
新MAPの暗いver.が目に優しくなさすぎて辛いけど
気が向けばデイリーも行きたいと思いました。まる。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
