071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ランブラー。

一時期ランブル基地外になってました。
こんばんは。

ランブルの最終ランキングの報酬が発表されましたね。
正直、コインとE袋だと思ってたんですが、シュパンとゼリーとは…。

ランブル報酬

どうしたの運営さん…。
訓練されすぎたせいで、豪華すぎて逆に怖い(; ・`д・´)

総合ランキングに入るためには、どれくらいやったらいいんだろう…。
ひたすら1キャラ回してるのかなぁ…?
今回は帰省時期と被っていたので、帰省しない人が有利だったの…かな?
そうでもないのかな?

さすがに真似はできない&ランクインは無理だと分かったので、
今後は適度にやって、タイムレスに行こうと思いました。まる。
コツコツって大事!
(分解ギャンブルしてる私がどの口で言ってるんでしょうね┐(´ω`)┌)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2015年初めての分解。
新年一発目2

そろそろR中級究極タリスマン出ると思ったんだけどなー( ;∀;)

新年一発目

( ´ー`)フゥー...。
豊穣じゃなかった安心感。
金ガチョの時間ギリギリで叩いたので、分解後は金ガチョが切れてて
まだ売れてません。
ああ…早く売りたい( ;∀;)

次期ドラゴンもそろそろ…ですし、もう分解はやめないと_(┐「ε¦)_
来月くらいに、日本にもメモリアくるのかなー?
楽しみ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
