091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


こんにちは2015年。

あけましておめでとうございます。
ネストリセットがありましたが、特に何もせず…。
強いて言えば、NBD1回と、HCに2便行ったくらい。
もっと行きたかったけど、やる気がコンニチハしませんでした_(┐「ε¦)_ダラァ

ツイッターの診断メーカーで面白いのがあったのでぽちり。

きょう

大乳の人、フレになりましょう( ;∀;)
今年は平和、平穏な年になるといいなぁ。
→おっぱいおみくじ引いたったー

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレのお手伝いでNBDへ。
券が一番少なかったので、GMで行きました。
今のGMの主流はキャノン連打だよ知らないの?って言われたので、
HCではキャノン連打したら引っかき等避けづらいけど、NBDなので実践。

キャノン連打

視界デバフにもほどがある┐(´∀`)┌
ちなみにこれ、明るさとか全くいじってないです。
SS撮ったそのままです(・ω<)

キャノン連打、前はやってたんですけどね…(´・ω・`)
視界デバフすぎて、目のマークが見えずに轢き殺してしまった事があるので
連打は怖いんですよねぇ_(┐「ε¦)_
うまい人は合間合間にきちんとできるんでしょうけど…。
私は召喚の合間にちょびちょび+BMB…って感じです:(´◦ω◦`):
轢き殺す恐怖もですが、HCはひっかきも避けなきゃですし。
ほどほど連打が一番だと思ってるんですが、
世のGMさんはどんな動きをしてるんだろう…@@?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

3:3フル戦の鳩が何度か飛んだ時、丁度3人でネスト行ってたので
そのまま3人で3:3へ行ってきました。
こんなに3:3が賑わってるのっていつぶりだろう!ってくらいいました。
9チームはいたはず。
凄い!

3:3は本当にカオス!でも楽しい(*・ヮ・*)!
攻撃は、プリパラ+αの組み合わせが一番きつかった…。
痛いのなんのって…。
でも楽しい(*・ヮ・*)!

楽しいけど、待機組数が少ないと2:2より当たるの遅いし、
なかなか賑わわないのがなぁ…。
鳩飛ぶ→行く→マッチングしてない→いないのかー解散しようかってチーム、結構ありそう。

獲得ポイントは一番おいしいし、高ポイント相手でも勝つチャンスあるし。
やる事多すぎて(ランブル、釣り、防衛戦etc.)賑わってないのかなー?
次に3:3できるのはいつになる事か…(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
