091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ふぃにっしゅ。

フレが入ってたNBD消化PTで、野良が5人いる中、全ボスキルしてきました。
こんばんは、にゃっこです。

おいしいとこ取り

時期が時期だけに、寄生がいるのは覚悟だったんですが…。
8人中5人ログ流れたよね(・ω<)
3Rで2死したり、バブル取られちゃったり、りんごじゅーす持ってない人いたり。
NBDだとジュース持ってない人の方が多そうですが(´ε`;)

そんなこんなで、台座で地面にワープして死につつ(これ、修正はよ…)
エレスさん、セイントさん、私で討伐しました(ヽ'ω`)
私は偉業取れたけど、エレスさんとセイントさんはHC入場券と少しのG以外ないから
慈善事業みたいになっちゃったから、申し訳ない…。
普通にダイス振ってる全死の人もいたし、もう、野良でNBDは行きたくないなー。
いつもだったら、NBDは全死しててもダイス振りはそんなに気にしないけど
今回はちょっともにょりました。
だって、初討伐だと羽とか貰えるじゃん…(´・ω・`)
羨ましい…(´・ω・`)
ああ。私の心の狭さがどんどん露見していく…:(´◦ω◦`):

練習したいから手伝ってって言われたら喜んで手伝うし、
寄生出し合おうって言われても喜んで出し合うんだけど…。
うーん、なんだかなぁ、って感じでした_(┐「ε¦)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、ふぃじでHC固定へ。
職構成は…こんな感じ。

フリーダム固定

プリ、LF無しでしたが、喰らわなきゃいいんすよ精神で頑張るPT。
マセと園児いるので多少はね。ダメカットあるからね?
プリ・LFがいない代わりに、踊り・氷いるのが大きかった!

報酬?ゴミイヤリングでした( ^ω^)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

更にその後、SSでHCへ。
6人しか集まらなかった悲しい現実…( ;∀;)
りんごジュース使えるし!!イケルイケル!

6人BDHC

いけ…いける…。
1Rの削りはかなり良かったので、町に戻って、再出発。
(行ける人がいないか声をかけて貰うも、ボルコア勢だった模様)

りんごジュース使いつつ、なんとか討伐完了。

HC6人討伐

よっしゃー!
6人討伐ううううって思ったら、無死じゃなきゃ駄目だったパターン。
そう言えばHCは無死じゃないと駄目でしたね_(┐「ε¦)_

ちなみに構成は、
クルセ(BDL12/12)
エレス(お察し下さい)
フローリー(BDL12/12)
レイブン(BDL12/YDL12)
ブレダン(E12/12)
SS(BDL12/12)
でしたヽ(゚∀゚)ノ
なんていうか、プリとLF集まらんかったんです゚(゚´ω`゚)゚。
エレスさんがLFも行けそうだったけど、それよりは凍結かなぁ、と。

ちなみにクルセさんの「ハイドレどこどこ」発言ですが、
フローリーさんが、HP1のまま討伐したっていう…。
(本当に1だった…)
マセいないんですけどねぇ。
時々起きる謎ハイドレ、これって何なんだろう(゜_゜)?

報酬は魔リングでした。
2人分配で、ダイス勝負して、結果は負け…。
100が出てれば…!
次週に期待です_(┐「ε¦)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

フローリーならイラティックパワーの疲労玉最大によるHP減少で1になったんじゃないでしょうか。

Re: No title

>名無しさん
なるほどー!疲労の事すっかり頭から抜けてました!
引っかきとほぼ同時だったので、ハイドレ…え、マセおらんよ!!ってびっくりしてました(ノ∀`)
コメントありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
