071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


がちゃっと。

お友達がNBDPTを立てていたので、ふぃじで参加してきました。
プリ無しでしたがなんとかなってよかった:(´◦ω◦`):

ネスト達成イベント中なので、NBD討伐ログをちらほら見かけますねぇ。
私の持ってる、NBDに行けそうな装備の子は皆消化してるので…残念(´・ω・`)
ボルコアビスの方は、SSが1回クリアしたきり行ってないので、GM、アデ、ふぃじ行ける!
転職許可書は不要ですが、ゼリーと逆鱗は熱いですね(。ÒㅅÓ)=3
しかし、そろそろ究極タリスマンも終わり時かなぁー?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

NBD後、少し雑談タイム。
と、見せかけてセクハラ。
くんくん。
くんかくんか
ソサちゃんって香水付けてそうなイメージ!
デミとソサが絡んでるSSあんまりないなぁ…。
もっと色んな職とSS撮りたい(。ÒㅅÓ)=3

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

年末ガチャが来ましたね。

2015ガチャ

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) ?
何か職数足りてない…。
私の画面のサイズが足りなくて映ってないだけかな…(°v°;)?

今回は、ログイン時間でコインが増えるわけではなく、一律3枚。
フィーバーも無いみたいですね。
お気づきでない方は参加ボタン+ゲームスタートボタンを押して
コインゲットする事をお忘れなくー。

本日、26日からみたいなので早速回してきました。
3回ガチャした結果、Sランク?知らない子ですねぇ状態。
願いを叶える玉が出たので、成長精霊くださいってお願いしときました。
明日に期待…。
| | λ............トボトボ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
