071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


震えた_:( 。。 」∠):_

最近クッピーラムネのファミリーパックを常備してます。
いちご味が好きです(*・ヮ・*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

土曜日のお話。
フレのHCPTにお呼ばれ(されてないけど勝手に参加)してきました。
PCごと再起動してる間に有名な方々がPTに入っていて、
違うPTクリックしたかな?と2度見したけど、あっていたのでPTへ…。
出発前に、庭園入口一歩手前で雪だるまになった方の
「あと30秒くらい動けません」発言で笑って、良い意味で緊張がちょっと解けました。
やっぱりネストは楽しくなきゃ(*´v`*)

その結果、19分で終わるという…:(´◦ω◦`):
超ヤイハー:(´◦ω◦`):

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

有名な方々の中に知り合いの方がいたので、ササでお話したらもう1便行くとのこと。
職的に入れそうだったので、震えながら参加してきました。
結果、その中にブログ見て下さってる方がいて…更に震えたね?
ブログ見てますからの、pixiv見てます・アメブロ見てますという面白な流れだったので
冗談というか、その場のノリ的な感じで言ったのかと思ってたら、
本当の本当だったみたいで…震えたよ?
ブログ頑張ってねって言われて、嬉しかった~ ヾ(⌒(ノ'ω')ノミ☆

2便とも緊張しすぎて、撮ったSSがご一緒した方の可愛いアバターだけっていう…。
アップルレッドアイとメンカルイヤー(赤)が最強に可愛かったです(*´v`*)
あと、クロックパンクも2種類着せ替えてくださって、かなり眼福でした。
生命とかにFDついて10万越えで売れたら、私もクロックパンク買うんだ…(野望)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

釣りのお話。

通常の釣りと違って、速い、失敗が少ないので割りと楽しい!
30分動画見ながらクリックする作業ですが、楽しい!
大きいの釣れたら嬉しい!
ログが流れると照れますね(ノ∀`)

クリスマスドラマ「まぐろ」

90cmとかで流れた時はちょっぴり恥ずかしい…。
撮り逃しちゃいましたが、最大800cmのくじらが釣れました(*・ヮ・*)
4cmのタコから数百cmのくじらまで釣り上げる木の竿って一体…。
優秀すぎなやーつ。

謎の袋から、逆鱗出ました(∩´∀`)∩

GD逆鱗

GDの。
どこに需要あるねん(´;ω;`)
記念に(?)取っとくか迷ったけど、釣りでインベ圧迫されてる事この上ないので
さくっとベリンに売りつけておきました。
BDLアクセも出るみたいなので、夢が広がる袋ですね。
次回に期待(òωó)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日曜日のお話。

フレの固定にお呼ばれ。
どうやら欠員が1人出たみたいで、ここ1ヶ月くらい毎週お呼ばれしていたのですが
来週から固定面子として参加することになりそうです。
ここの固定は自由な感じで助かりますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

SSでも良い?と聞いたら「何でもおk」と言われたのでSSで参加。
まさかの園児*3という謎構成。
私がアデ出せば良かったんですが、逆鱗欲しかったので(ノ∀`)
1人回線の調子が悪くて4R途中から7人でしたが、さくっと終了。
逆鱗6枚頂いたので、BDL分解ギャンブルしようと思います(*・ヮ・*)
楽しみだなー(震え声)

武器拾う時に、枚数分何を拾うか吟味してた時の事。
今までちゃんとレギンスの形見たことなかったんです。

これレギンスなのね

これ矢筒じゃないの!!!
サブ武器かと思ったよ( ´゚д゚`)!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
