091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


めしまず日記。

フル装備戦待機中に気付いた事。

すり抜け手

拡大。

すり抜け手2

サブ武器から手がコンニチワ(*・ヮ・*)!
これは…一応報告しといた方がいいのかなぁ。
滅多に使わない武器だけど。
ちなみに腕アバターはコレーカフス、サブ武器はマリンポップシンブルです。

ちょっと話は逸れるんですが、コレーカフスってマニキュア塗られてるんですよね。
可愛いー(*σvσ)♡
デミちゃんが小さいからか、七五三の時にマニキュアと紅をさしてもらった時のことを
ほんのりと思い出しました。
ちょっと背伸びしたお洒落みたいな…。
懐かしい…(*・ヮ・*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ついに私のアカウントにも彗星防具が実装されました。
トレハン?彗星未実装コンテンツでしたよ( ゚д゚)、ペッ
金ガチョと竜珠の破片のために行くコンテンツでした。
次回に期待_(:3」∠)_

フレがパラプリでPT立ててたので、ひ…っさしぶりにボルケに行ったんです。
そしたら…これですよ…。

彗星脚きたわぁ

前回のFD装備、劫火の時に2回ほど眼鏡を使わず逃しちゃってるのでやっと取り返せた…カナ!
あれは悲しい悪夢でした…_(┐「ε¦)_

取引所に既に出ていた彗星靴と同額で置いてたら数時間後に売れてました。
彗星防具って、どの職のどの部位が取引所に出るか全く予想が付かないので
相場があってないような物ですね。
出てない職or部位は全く出てないですし。
もうちょっと高く出してても売れたかな(貪欲)

このお金も来週のシュパン更新によってはシュパン(もしくはデュパン?)に変わる予感。
あとは上級竜珠ですね…。
一部は上級竜珠ですが、全部替わってないので。
更にはアクセをどうするか:(´◦ω◦`):
BDL3+装填技巧にするか、ALL技巧にするか…。
現時点でFD2000超えてないので、それよりは雷の%伸ばした方がいいのかなぁとか。

うーん…悩む…(゜_゜)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
