0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


間からコンニチハ!

色々アップデートありすぎて、何から手をつけるべきか…(´ε`;)
ハロウィンが終わって、町が明るくなりましたね。
が、1ヶ月くらいしたらクリスマスになるんですよね…。
また謎のラグとの戦いが始まるのかァ…。
街の雰囲気とかは凄く好きなんですけどね(´・∀・`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

技巧の話。
取り敢えず、いくつか技巧作りました。
全死でした。おわり。
_(┐「ε¦)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

80メビウスの話。

[1] SS*ふぃじ
[2] ふぃじ*フローリー
[3] GM*LF

この組み合わせで取り敢えず1回ずつ行ってみました。
一番楽だったのはGM*LFかなぁ…。
なんせ、置物出して回避に専念できるので…。
かなりのゆとり具合でした。
SSは結構辛かったです。
装填しつつ、タゲめっちゃくるしスプラは密着して打ちたいしで…ボロボロ( ;∀;)

全体的に、痛い、硬い…。
特に火傷が酷かった(ヽ'ω`)
上級竜珠もアクセもプレートも80の物に更新しないと削り辛いのかなぁ?と思いました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回はYDの捕まりシリーズのSSが豊富でした。
って、2枚だけですが(-ω-;)

\視界デバフなら任せろ!BMB!/
これが…80メビウス

まるで観音像のような神々しさ。
今日からあなたもひよこ教(`・∀・´)!

\犬神家!/
捕まり犬神家

定番の(?)ポーズですね(`・∀・´)

アサシンと言えば、アバター更新画面がこんな事になってましたね。
股間からコンニチハ

後ろに垂れてるはずの物が股間からコンニチハ!
これに気づいた時、笑いが止まりませんでした。
が、いつの間にか公式は修正されてました(´・ω・`)
段々、アサシンもクレさん同様にネタ枠になりつつありますね(ΦωΦ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ボルケコアの話。
ガデ・インク・LF・マジェ・SS・SSで行ってきました。
無の試練が鬼…。
あと、毒の試練も半端無かったです。
どうやって対処したらいいのだろう…(´ε`;)
試練やってなんとか討伐しても、報酬が残念な感じですが、
BD初期を思い出すような大変さがあって、嫌いじゃないです。

報酬は、5回消化して 流星or遊星1コとかそんな感じなのかなぁ?
まだ1回しか消化してないのでなんとも言えませんが…。
結構運まかせの金策、って感じですかね(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
