0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


こうやって混ぜると危険。

ふぃじもHCクリアできました(∩´∀`)∩

悪そう

SSが、悪の組織っぽいなぁ…と討伐後に撮ったこれ1枚でした( ;∀;)カナシイナー
( ゚д゚)ハッ!
がぶっとくまの大きさって職によって違う…?!
それぞれの頭の大きさに合わせてるんだと思いますが、初めて気づきました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、第2陣の火PTにも参加。
和やかな雰囲気で始まったHC(*・ヮ・*)

マセさん大忙し

マセさん大忙し。
フレのセレアナ&リッパーのハイパー火コンビがいたので、艷で参加したのですが、
4Pで吸い込み後の引っ掻きを回避出来ず、ちーん。
どうしたんだ私!何のためのアイスパンチだ!
…BDさんの引っ掻きパないっす(ヽ'ω`)

アイスパンチ回避と言えば、艷は頭に転避の特殊スキル竜珠をつけていて、
ふぃじは癒恵の特殊スキル竜珠を付けております。
艷のアイスパンチの回避タイミングに慣れているから、
ふぃじだとズレて攻撃を食らう事がしばしば…。
やっぱり転避の効果って出てるんだなぁとしみじみ実感しました(ヽ'ω`)
ふぃじにも転避付けちゃおうかなぁ(´ε`;)

火PTと言えば、韓国でリッパー強化が11月らしいですね。
日本に来るのは来月か、年明け??
待ち遠しいなぁ(*´v`*)
LFがずっと持ってる火攻撃の脚アバ売れるかなぁ(本音)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そんなHCも戻り無しの一発で終わり。
報酬箱に期待が募ります。

キャノンが見えますわ

あ…?
キャノン…?
艷でキャノン見るの2回目だよう_(┐「ε¦)_

…と、思ってたらその横にアデ靴があったので、頂いて帰りました(*・・*)
持って帰ってする事はただひとつ。

こうやって。
+12艷靴

こう。
安定のかけら

豊穣じゃなくて良かった…(本音)
今回は+10→+11→+12がストレートだったような気がします。
費用は2800Gくらいでした。
(途中お金が足りなくてCCしたので記憶が曖昧3cm…(゜ω。)
かけらを金ガチョ売りして、プラスだったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ゼリー代とか、素材代考えたらマイナスな気もしますが(震え声)

もうやらないぞ、と思いつつ、拾ったらまたやってしまう気がします。
次は究極タリスマン出ますように~(*´ㅅ`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

マセさん酷使おもしろかったねーw

私パラとプリで1次被り2体使ってる時、こんがらがってスキル間違いとかすごい多くて大変だったんだけど
ひじちゃんデミ4職てよく動かせてるなーって思うんや!w
無敵のタイミング違うとかほんと難しそう(:.;゚;Д;゚;.:)

Re: No title

デミ使った後に園児使うと、シェイカーしなきゃ…って思ったり、
ポイチャしたつもりがロケジャンだったとか、割りとよくあるよ(`・∀・´)!
スキルとかはもう…慣れたかな…(使えてるかどうかは別の話)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
