0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


アクロちゃんの足。

金曜日の話。
今週は全然YDHCに行っていなくて、消化どうしようかなーって思ってたら
複数キャラ消化しない?という神の声がしたのでほいほい付いていきました。

メインキャラ・凍結キャラをできるだけバラバラに出してましたが
偏る時は偏りますね(;・∀・)
ちょっと火力少なめ構成だった時は、LFで200コンボ取れました(ノ∀`)

LFYD200コンボ

あと、YDHCといえば、乗り物ですよ。
車持ちのフレがいたので、出発前に無賃乗車~。

アチャの足

アチャで初めて助手席に座ったんですが、何これ!
この、足!!!
角度とか絶妙じゃないですかー(*・ヮ・*)!
すんごい可愛い…!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

車といえば、メインでゲットしました。
試運転に付き合ってくれたのはFU嬢。

ドリフトしすぎて、頭が見えてない:(;゙゚'ω゚'):?
撮影角度の問題かな???

試運転2

爆走ょぅι゛ょの運転は続く。
テールランプのぐねぐね感が、ドリフトの凄まじさを物語ってます。

試運転

操作してみて、ドリフトも凄かったんですが、何より衝撃だったのはソサの首の角度かな。
走行中も、取れるんじゃなかろうかと心配になるくらい左右に揺れてました:(;゙゚'ω゚'):

そんな車ですが、ウキウキでYDHCの移動で搭乗しましたが、うまく乗りこなせず…。
ペガサスの方が早いという悲しい結果が待ってました(´;ω;`)ウッ…

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ヘルテマルテ港で練習します( ;∀;)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
