091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



忍耐:低め。

我慢できなかった( ◜◡◝ )

12BDL靴

BDL靴を+12にしちゃいました…(*´ェ`*)
当初の予定を大幅に超える強化費がかかってしまったのが計算外でした。
+11になるのに何度消失した事か…( ;∀;)
+12になるのにも消失数が嵩んで、最終的に4600Gくらいかかりました。たぶん。
5000Gはかかってないと思いたい:;(∩´﹏`∩);:

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

腕よりも靴の方が敏捷の伸びが良いので、今まで付けてた+12BDL腕を外して…。
靴を装備して…。
腕を倉庫に置いておいた遊星に変えて…。

8chベリンさん横で分解です…(,,゚Д゚)どきどき。

…。

豊穣出ませんように…。

(>д<)σ ぽちっ

(>ω<)タリスマンかな?かな?

…。

( ˘ω ° )チラッ

分解結果

か け ら 。
タリスマン出ると思ったんだけどなー(・ε。;)
思ってた以上に店売りの価格が高くてびっくり。
うーん、豊穣じゃなくて良かった…という事にしておこう(nω-;)

はー…高いギャンブルをしてしまった…(しかも負けた)
次はタリスマン出るといいな(*σvσ)
割りとガチで、暫く金策頑張らねば。
蓄えが4桁になったからね。しょうがないね(´∀`)

BDL分解ギャンブルは、計画的に_(┐「ε¦)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

3000g!?これはもらうしかにゃいぞ・w・

Re: No title

>ねぴあむさん

叩くのにお金かかったから2000Gくらいマイナスなのですよ( ^ω^)☆ミ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
