091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


虹色金魚。

ついに私にもSランクの当たりが実装されました(∩´∀`)∩
ぷにぷに
名前がなかなか決まらなかったので、服だけ着せ替えて今までのぷにむをそのまま使ってます。
ネタ系の名前にするか、普通にするか…。
うーん、悩む(´ε`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先日、ちょっとだけ釣り放置してたどうでも良いキャラが、釣り1日目で虹色金魚を釣ってました。

虹の人

なんというビギナーズラック。
メインはどれだけ放置してても釣れてないのになぁ…( ;∀;)オカシイナー。
称号欲しいよう…。

サブ子ちゃんは釣りし始めて1日目だったので、釣りレベルは勿論初級1。
釣れるか釣れないかは完全に運なのかなー???
早くメインでも釣れますように (´-ω-`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

時々見かける、釣りしてたら移動しちゃってる人。

みみず釣り

初めて見た時は「どうして…こんなところに…??」と困惑してましたが、
最近はみみずを釣って、釣餌も自前で揃えてるプロなんだろうなと妄想する日々。
入り口付近は人が行き来するからみみず少なそうだけど大丈夫かな。
作物にカブトムシとか付いてたら完全にどうぶつの森になりそうヽ(*>∇<)ノ

妄想はこの辺にして宝物庫行かなきゃ。
(9月24日・アドリアーノリセットらしいですよ →公式

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
