0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ミッションP集め。の手伝い。

\BMB!BMB!/
集中線が良い感じ。(加工してません)
まるでATフィールドを破ってる使徒のよう…。

BMB.png

ミッションP貯め中のフレに付き合って台風へ。
この後、雑魚に突き飛ばされ、無事死亡しました( ;∀;)
まさか80レベルになって台風で死ぬとは…。
ローラー恐ろしい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

更にミッションP目的でGDへ。
ギルメン「「「 FW取りたい 」」」
ならば皆で取りましょう。FW。

GDはSDと違って、頑張れば行った人皆FW取れるから良いですね。
ご存知の方が多いと思いますが一応やり方をφ(・ω・ )

・雑魚を残したままゼニウスを倒す。
・それを5回繰り返す。

(雑魚が残っていれば、ゼニウスを倒して少ししたらまた沸きます)

以上(`・∀・´)
それだけです。
超簡単。
ゼニウスの周りに沸く雑魚を、少し遠くに隔離しとけばやりやすいと思います。
今回は入り口付近に隔離してました。

今回は、入場して右に行ったところと、そのお隣のゼニウス、
入場してまっすぐ進んだところと、そのお隣のゼニウスでやりました。
5回倒したら、交代って感じで。
慣れないと少し時間かかるかもしれませんが、1度に最大8人がFW取れるので
お得ですね(*σvσ)♥

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

GDに行ってもぶっぱで倒すので、本当に久々にガーストさんを見ました。

ガーストさん

昔はこのガーストが痛くて痛くて…。
懐かしい(´ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

初めてレンシアガチャでSランク引きました。

ホーリー

通算4枚目のホーリーバウチャーです。
ぷにむ2匹引いたフレもいると言うのに…!
ぐぎぎ…。
次回のSランクに期待( ;∀;)
(ちなみに今日は女神の涙とゼリーボックスでした…)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
