0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


金策奔走。

金策がてら、80ステージをアビスで回れるキャラはアビスで、
無理なキャラはハードで8箇所回ってます。

無理せず、面倒だなって思ったらストップ。
一番早く回れるSSも、先日寝る前に行こうと思ったけど
ギブアップして寝ちゃいました(ノ∀`)

私の性格上、ガッツリやった分稼げるから良いなと思うけど、
その分飽きるのも早そうだなぁと。
自分のペースで適当が一番(∩´∀`)∩

メインクエもやりつつなのでほぼ100%ソロなので、
イベント疲労度なくなったらキツそう…。
その時はその時で考えよう(*´v`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フード教団に入信しました。

フード仲間

持ってて良かった激ダサフード(`・∀・´)
フードの色が違うとの事で入団を断られました(嘘)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ひじちゃんの適当マイペースかなりレベル高いやで…w
私もがんばろう…(; ・`д・´)

Re: No title

えっ!
レベル高いかな…(*´σー`)エヘヘ
デイリーは最高週3日の嘆きしかもらってないし、ネスト消化はHCだけだよ!w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
