071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


騒音注意。

精霊目当てでシュパンをあけようと思って、ふと気付く。
メインのSSでお得パック買ってない。
という事でさっそく購入。
クラウンはディレイでした゚(゚´ω`゚)゚。
無駄に魔攻型が出るよりはマシかな( ;∀;)!

シュパンの方は…これと言った当たりゼロ。
R羽2個とか、Rリング、シングネックレスくらい?
ゼリーはまさかのゼロ。おお…もう…。
せめて100個とか欲しかった(ヽ'ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さっそくSSを動かしてみました。
まずはインク・ガデと3人でデイリーへ。
スキルを振れてない&スロットぐちゃぐちゃなせいで
結構待たせてしまった…:(;゙゚'ω゚'):ヒィ…
ごめんね゚(゚´ω`゚)゚。

やってみた感想は…ピンポン強い。
残弾気にしながらスキル打つのにまだ慣れない。
スキル後→右クリで装填を忘れる。
装填の声うるさい。
スプラッシュ連打の時うるさい。
とりあえず、うるさい…( ;∀;    )
声はだいぶ慣れましたが、あまり園児と一緒に行かない人は
うるさく感じると思う(-ω-;)

\やっやっや!やっやっや!やっやっやぁ!/

yayaya.png


\邪魔しないで!邪魔しないで!邪魔しないで!/

邪魔しないで

フラッシュグレネードも同じセリフだから、スプラッシュ→フラグレしてもうるさい。
どうにかならないかなぁ…(´ε`;)
カーリー実装時の声問題を思い出しました。。。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

デミちゃん実装時、設定ミスか知らんけど他のキャラより声でかくて超うるさかったの思い出した!
全体下げてもデミだけうるさいし他のキャラの声聞こえないしでデミ嫌いだったけど、今ではこんなに虜に…(:.;゚;Д;゚;.:)


その時と比べれば全然ましやで!それに可愛いからチャラやで!邪魔しないで!!

Re: No title

あれ?!
デミちゃんの声もおっきかったっけ(; ・`д・´)!!
ヤッヤッヤ!静かになるといいなぁ…。
CT超短いスキルやからねぇ…(´;ω;`)ウッ…
頑張ってデミちゃん達可愛くしよっと。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
