071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


称号の為。

戦場ミッションが25日までだったので称号取ってきました。
シークレットはデミ4職は済んでいたので
ベルス以外お供にしてなかったキャラがいたので、そこを消化。
無事称号ゲット。
ミッションも埋まってホクホクヽ(*´v`*)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ふぃじちゃんで行ってた時のヒトコマ。
動画を見つつ、タイムとか考えず戦ってたら
いつの間にか死にかけてる?!
と、思ったらエレナの怨念が増殖してた。

増殖エレナ

エレナの怨念ってこんなに沸くんだ…:(;゙゚'ω゚'):
知らなかったよ…。
15体以上?
私が死んでも代わりはいるもの状態。
ふぃじだったから死ななかったけど、他キャラだったら死んでたかも。
この時点でHPも残り1/5以下でした。ヒィー。
数の暴力凄い。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

LFはシークレットは未達成でしたが
称号がまだだったので、称号を取りに。
(シークレットは時間かかりそうなので諦めました┐(´д`)┌)

一番最後の最後の敵とのバトル中、LFが瞬間移動を始めてしまい
仕方ないので異常な位置から脱出。

入り口付近に挟まったよ(;・∀・)!

ひきこもらされアサシン

異常な位置脱出もダメ、敵に攻撃されてもダメ。
打つ手ナシ…(´;ω;`)
このまま師匠とシャドウくんが倒しても報酬取れない。

かけら5個…15Gくらい?
うーん。戻る?どうする?どうするLF?!
って結構悩んだ末、戻りました。
(その間、猫師匠がじわじわ敵を攻撃してたので地味に焦る)
金欠だからね。しょうがないね。
80キャップ来たら園児用に技巧アクセ作るだろうし。
少しでも多く貯めておきたい(。ì _ í。)!

80技巧はかけら何個必要になるんだろう。
コワイコワイ:;(∩´﹏`∩);:

ドラゴンネスト・攻略ブログ

良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
