071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



かみなり☂

明日はいよいよ園児改変…。
嬉しいような、悲しいような変な気分。
ちょっとでも野良PTに入りやすくなるなら良いかな。
スクリーマーも早く強化来て欲しいなぁ。
面白い職なんだよぉ…(´;ω;`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちょびちょびと「園児 雷」で検索して辿り着いてる方がいるので
装備をちらっと公開。
(公開する程のステじゃないのが悲しい゚(゚´ω`゚)゚。)

私はプリパラLFと一緒になる事が多いので雷にしましたが、
AWやサマナーさんとよく組む人は闇の方がいいのかな?
現状では、信念揃えれるなら、属性の%の関係でソロだと闇の方が強いと思う。
今後の事を考えたら(雷強化・コード削除)、今から属性化させるなら
雷かな、と思います(。ÒㅅÓ)★

火強化きたら、セレリッパーのフレと行けるように火もアリだなぁ(*´ェ`*)
アイポンあるし、氷もアリだとは思うけどマイナーなんだよね(´・ω・`)
仕方ないね。

ステは続きを読むで

 
 
SSステ

雷・・・・21.65%
FD・・・・12%(統合含まず・究極タリスマン無し)
CTダメージ・・・205%

★武器★
BDU+10/+10

★生命竜珠★
上級生命402型*2
上級生命430型*1
中級生命545型*2
水曜日の改変が来たら更新する予定。
勿論ギャンブルしますよ(`ω´)♥

★疾風竜珠★
上級疾風1112型*6
上級疾風972型*1(MP回復付)

★雷撃竜珠★
上級雷撃654型*1
中級雷撃443型*2

★アバター★
SSアバター

その内、頭もエルピスしたい…。
けど、候補が意外と少ないので保留。
くま耳可愛いから取り敢えずはくまのままで良いくまー(*・(ェ)・*)

園児の場合、CTはカンストしやすいので
カンストしてる場合は靴のOPはHP、移動速度お好みで。
個人的に、腕・靴はゴミOPでも大丈夫だと思うけど、
HP確保的な意味でどちらかはHPにした方が良いかもしれない(*´ㅅ`)
そんな私は、60の時はどちらもゴミOPでした。
ゲフゲフ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんな装備だと、これくらいなんだーって思って頂けたら幸いデス。
装備を更新してて思ったのは、Rタリスマンで意外とステが伸びる事。
アデちゃんもそうなんですが、R疾風タリスマンを125%の所に挿したら
CTが4%くらい伸びた記憶が。
(うろ覚えなので4%じゃなかったかもしれない…4%前後って事にしとこう)
割とオススメです。タリスマンの更新。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

…こんなステでBD行ったのか、私。
ほんと…火力なくて…(´;ω;`)スミマセ…。
3Pとかピンポン投げれないし、召喚出せないし。
何度「ピンポンも投げれないこんな3Pじゃ…ポイズン」って思った事か。
ケミカルミサイルとダック召喚とダメトラがお仕事だからね。
しょうがないね(´・∀・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
