071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


はちべえ。

うっかり逆鱗を受け取れませんでした☆ミ

事の起こりは数日前。
現在進行中の放置イベントのおかげでわさわさ溜まる手紙。
溜めれば開封が面倒な事はサンタBOXで経験済み。

察しの良い方はお気づきになられたでしょうか。
?( ˘ω˘ )三( ˘ω˘ )三( ˘ω˘ )?

ドラネスのポストにはまとめて添付保存、
まとめて手紙削除というボタンがあります。

察しの良い(ry

チェックを付けて、まとめて保存を2-3ページ繰り返し、
まとめて削除をした後、気づきました。

絶望

インベントリぱんぱんジャネーノ。
なるほど受け取れてないんじゃネーノ…。

やってもーた

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう、笑うしかない。
が、そこまでショックでないのも事実。
欲しかったエルピスは受け取ってますし。
メインを作るには、枚数が全然足りないから、
逆鱗集まるまでに安く取引所に出そうな気もするし。
レッツ★ポジティ部┐(´∀`)┌

ごく最近までは、メールを開いて保存→削除ってしてたんだけどなぁ(´ε`)
ちなみに、添付を受け取れてないメールをまとめて削除する時は
警告文が出るので、今回の削除は完全に私の落ち度。
ぽちぽちOK押す、作業削除してる方はお気をつけて゚(゚´ω`゚)゚。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

からの、私的メシウマ話。
フレと消化したメビウスで(σ・∀・)σゲッツ!!

攻撃特化

物攻921型!
(噂では999型?があるみたいですが…未確認)
主流の職的に魔法攻撃のが需要ありそうな気もしましたが
結構な高値で買われていきました。
ありがたや…(*;ω人)

更に別キャラで…。

魔攻付き上昇型

魔攻付いた(∩´∀`)∩
知力特化だともっと高かっただろうな~。
フレと分配してもなかなかおいしい金額だった…(*´ェ`*)
レンシア貯金が捗るわぁ(òωó)☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ひじちゃんたらうっかりさん!(・ω<)☆ミ

…メモ3でうっかりをやらかしまくってる私が言ってみる
ごめんよ…エルピスごめんよ…!(´;ω;`)

Re: No title

ふへへw
超うっかりさんだわー。
うっかりにゃこべえ。

エルピス、値下がってるし、ガチャ氏が2枚シュパンから出したから
それ買えば良いし、大丈夫!
私もこないだやらかしたし(* ´>艸<)!(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
