091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


メモリア!

前回失敗続きだったメモ3リベンジ!
…の、結果(´・ω・`)
地雷コント
残り3ゲージくらいからムンロとLF2人になって
この台座超えたら終わる!って時に、
台座に乗る坂で立ち止まったりしてしまい
あれ?ブレス通り過ぎたんじゃない?乗らなきゃ…からの落下(; ・`д・´)
乗ろうとした瞬間落ちたので、凄いタイミングでした。

幽霊スナちゃんの目の前で落ちていく2人はまるでコントだったようです。
あとちょっとだったのに何やってるんだあああ!!
私のばかああああ(;´Д`)!!!
っていう気持ちは勿論あるんですが、
あまりにも衝撃的すぎて、私のキャパ超えたんでしょうね。
思い出す度、悔しい気持ちと共に笑いがこみ上げて…(((( ;゚д゚))))
今一番戻って欲しい時間ランキング堂々の第一位ですorz

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

たまたま展望台へ行ったら、綺麗な光景が撮れました。
きれい。
偶然展望台に行き、偶然先客がいて、偶然モンスターに変身していた。
しかも良い位置で!
たくさんの偶然が重なるって素敵だなぁ(*´ェ`*)

水曜にメモ3の入場券配られないかな(震え声)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

やー、めっちゃおもしろかったよ!
目の前でどーん!!((´∀`))

それにしてもあの構成でメモリア、全然うまくいかないねー(´;ω;`)
なんでだろー(´;ω;`)

Re: No title

もーーーー、ほんっとに申し訳ない゚(゚´ω`゚)゚。
来週こそはo(´□`o)!!!
構成は良いと思うんだけどねぇ…。
あそこで落ちなかったらいけるから、今度こそ~~~(;´Д`)!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
