0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



毒BBA。

どうも、ポイズン撒き散らしBBAです。
偉業システムの中の999コンボを見て
真っ先にポイズンハメを思い出しました。

\ハイ、達成/
999コンボ
CT短縮POTを飲みつつ、ポイズンするだけの簡単なお仕事。

デミ系はバブルガン持って延々通常打ち続けたら
時間はかかりますが999コンボできます。
スキルを使わないので、園児ちゃんもベリンバブルガンで実行可能です(*´ェ`*)
段々ヲリくんが下がって行くので、ちょっとずつ調整しなきゃですが(;´Д`)

アルフのホイールウィンド+メカショック+アイポンでも出来るかと思ったけど
出すタイミングが駄目なのか、どうしても途切れる…(´・ω・`)
職によっては取りにくそうなミッションだなぁ~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

英雄の戦場。
体感ですが、
園児=フィジ>アデ
…の順で楽でした。
スキル振りとパートナーにもよると思いますが(;´Д`)
回復ないと、ジェレ様死んじゃうかなと思ったけど
GMでも生存させれたので、回復なくても大丈夫かな。
途中、体力回復できるかどうかが結構重要かも。

シークレット+ボーナス+通常クリアで箱3個!
英雄
これだけやっても10分かからないとかGM優秀にゃ…。
レンタル武器なので、補正MAPでよかった…。
というか、補正MAPだから今度からベリン武器でいいかな。

そんなGMちゃん、デミ4職の中で一番武器アバのランクが下なので
シュパンを与えることに。
ポイント交換の24個だけど、バウチャー出るといいね(òωó)!

\ナンカデター/
羽重い。
うーん。ベルス武器が似合いそうな羽だ…( ㆆㆆ)
E羽だけあってもしょうがないので、取引所へ。
次のシュパンに期待(∩´∀`)∩

ちなみに、100円シュパンは3キャラ分買って全てハズレでした。
そんなもんだよね┐(´ω`)┌

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
