071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



べりーん。

先日BDUメインを購入して叩きました。
+10目指しましたが、なかなかならず(´・ω・`)
BDU+9でも、70E+11より強かったので取り敢えず+9で止めてます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして昨日、BDUサブを購入して叩きました(∩´∀`)∩
0時すぎに金ガチョウが切れてしまうため、急いで頼むよベリンさん!

割とあっさり+9に。
その時点でゼリーに余裕が…。
あれ?これ+10目指して良いんじゃない?
サブ+10よりメイン+10のが良いよね。
メイン叩こう(。ì _ í。)★
という、もう1人の私の囁きがあったかどうかは別として
叩いてみました。

+9→+7

オウフ…。
ま、まぁ、予想の範囲内…。
(さくっと+10いっちゃうと思ったんだけど…(; ・`д・´)!!)

私の個人ルールとして、失敗や素材消失が2-3回続いたら
チャンネルや叩くキャラを変えてるんですが、
事件は数回後に起こりました。

私「ううう…+9が遠いよ…。
  ゼリーのチェック忘れないように…ぽち。」

カン…カン…

+9→+8

んっ?

んんん(; ・`д・´)?

+9でおいておいたサブ武器間違えて叩いたーーー!
しかも下がったあああああ!

この後、ACに行こうとしていたので焦る焦る。
一応70E武器は取ってありますが、折角だからBDU使いたいし。

そんな場面のチャットログ。

ご乱心

意外と早くどちらも+9に戻りました。。
さすがに+10目指す勇気はありませんでした( ノω・;)
もうちょっとゼリーに余裕があれば目指したんですが…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

参考までにゼリーと強化額を。

★メイン+9に戻すまで
★サブ+9にして、更に+9に戻すまで
…この合計です。

ゼリー:364個
金額:368G(金ガチョ使用)

あれっ。意外とかかってない。
メイン+10もう1回目指そうかな…。
いや、ゼリーが…(困惑)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
