0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


女子会っ!

こっそり女子会行ってきました(*´ェ`*)
関西からなので、遠征ってやつですね(òωó)
山本さんが最初に定番の「どこから来たの?」っていう質問して
同じ県を答えてた人いたけど、結局話しかけれず…。
バル・ネルどっちだったんだろう~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

レポとか、アプデ情報は有名ブロガーさん達がまとめてらっしゃると思うので
私の個人的な感想をぽちぽちと。

・可愛い子が多かった!
モデルみたいな体型&顔の素敵な人や綺麗な人が多かった~。
初めて顔合わせて、一緒に行ったフレも超可愛かった…。
ほんと、ちょーー可愛かった!
顔ちっちゃくて、色白で目がくりくりしてて…(*´ェ`*)
女子校出身の癖で普通に冷えた手を握って温めたりしてしまった(*´ェ`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

・あれ?撮影拒否できないの?!
前回はニコ生もあるし、写真も撮られるって話だったけど、
顔出ししたくない人は、申し出たら顔出ししなくて良かった
…っていう話を聞いたので申し込んだのに、めっちゃ写真撮ってた!
びゃー!!!
まとめられてた記事にちらりと映ってて戦慄した…。
(ファ●通さんが一番モザイク薄いよネー。ひぃ…。)

集合写真は人の後ろに隠れるという戦法でほぼ写らない事に成功。
( ´ー`)フゥー...。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

・おみやげ…えっと…oh…
前回のおみやげをレポートで見てたのでわくわくしてたら
ちょっとしょんぼりめな感じでした(´・ω・`)
今回もロクシタンとかあると思ったのにー(´ε`)

ちなみにこんな感じ。
おみやげ。

内容物
・ステッカー
・モバイルケース
・ドラネスオリジナル金太郎飴キャンディ
・入浴剤

全員に配布されるシュパンは、1回目はデュオシュパンだったので
1回目の方がお得感あるネー。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

・もっと時間欲しかった!
ネル・バルに分かれて交流とかしたかったな~。
フレ交換は、チーム内の子としか出来なかった(´・ω・`)
(8人前後のチームに分かれて、5チームあった)
いつかネストとかご一緒したいな~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

申し込みしたキャラ以外に商品を送る変更作業に
時間がかかってたけど、前回もそうだったのかなぁ?
シリアルにしちゃうと、譲渡できちゃうし、
その場で確認しないといけないんだろうなぁ。

ちなみに確認作業は、
・参加申し込みしたIDの最初の2文字を伝える
・ノーパソにそのID内にあるキャラ名が出る
・このキャラに送って下さいと伝える
って流れでした。

商品が複数になった人(羨ましい…><)は、どのキャラにどれを送るかとか
やっぱりこれはこっちにっていうのがあって、少し時間がかかったみたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

帰り際のエレベーターに乗る前に
(受け取り作業完了者から順次帰る感じでした)
フレちゃんが山本さんに握手申し込んでたので便乗して握手してもろた。

山本さんの手、めっちゃふにふに。

女子の手みたいでした(*´ェ`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

また機会があれば参加したいなぁ(~・ω・)~
楽しく盛り上げてくださったひげガールのお姉さま方、
楽しく進行してくださった山本さん&太郎さんに感謝ヽ(*´v`*)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ひじちゃん、ファ◯通はモザイクかけてなかったやで…!
現実逃避はいけんよ…!
あと、褒めすぎもいけんやで…!(; ・`д・´)

写真拒否れるとおもってたよねえー
鏡張りで逃げ場なかったし運営もやりおるで( ゚д゚)、ペッ

Re: No title

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ふぁ★通はモザイクかかってなかったのか!
あれでかかってるのかと思い込んでた!w
褒めるというか事実だから( ・´ー・`)

運営、まじで策士だったわぁ~。
鏡張りで囲むとか逃げ場ないですやん…!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
