0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



ぶらどら!

BDPで練習してきました(。ì _ í。)
前回のデミネストを除けばアデで2回目の本体です…。
ドキドキ…。
いつものフレさんが誘ってくれたので、野良募集して行ってきました。

構成は
クルセイダー
ライトフューリー
エレストラ
セイント
デストロイヤー
テンペスト
レイブン
アデプト(私)

他のフレに声を掛けたら、討伐済のフレが
未討伐の別キャラで来てくれることにヽ(*´v`*)ノ
更にそのフレと同じ固定の人も来てくれました。

少なくとも討伐済の人がこのPTに2人もいる…。
という変な緊張で心臓バクバクしっぱなし(;´Д`)
緊張しすぎてSS全然撮ってなかったこの事実。

唯一撮ったのは終わってからのこのSS↓

BDP.png

なんと1死…(゚д゚;)!!
6Gくらいで吸い込みメテオでデバフ付いて、ひっかき死しました。
ちーん。
気を付けてたけどドッジ無かった…。
精進します(>Д<)ゝ”

一緒に行った討伐済フレからは「これ討伐目標で本番PTでいけたねw」と。
た、確かに…。
と、思ったけど、できれば初討伐はいつものフレと済ませたいなぁ。
なかなかいつものフレ全員で集まるのは難しいけど(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
