071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



つけかえる。

バナナが良い感じに熟してきたので、メープルシロップとチョコ混ぜて
パウンドケーキ焼きました。
部屋中甘い匂いで幸せ空間ができました。
(続きに適当レシピ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

取引所に某ブロガーアクロちゃんが上級ダイコを出品してたので購入。
買うね!ってささして購入した直後、
「直トレで…あ…」
って反応があって泣いた。
そういえば直トレのが良いよね…すまんす…。
何も考えて無かったんす…。

そんな天使のようなアクロちゃんから買ったからね!
魔攻4.31%付けてよね///

▼元コード
YDL1.png
これでも良いっちゃ良いんですけどね…。
やっぱ魔攻UPさせたい><!

何が付いたか見ずに取り敢えずSS撮る。
ざわ・・・

( ˘ω ° )チラッ。

あれれー?


見間違いかな…?
(つд⊂)ゴシゴシ

( ˘ω ° )ちらっ。

あれれー?2

変わってない…だと…?

ポジティブに考えよう。
キャンセル代かからずに済んだんだ(*^o^*)!
そのうちリベンジするけんね…。
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
  
▼適当レシピ▼

bananacake.jpg


17-18cmのパウンドケーキ型2個分

*バナナ---2本(300g以下くらい)
*全卵---2個
*牛乳---50g
*メープルシロップ---30g(好みで増減)
*ホットケーキミックス---200g
*チョコチップ---適当(今回はチョコベビーを入れました)

※好みでナッツ入れてもおいしい。
※チョコチップ無しでもおk

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

オーブンを170度に予熱する。

皮を剥いて手で適当にちぎりつつボウルに入れる。

バナナを潰す。
フォークでも、マッシャーでも、素手でも。
洗い物増やしたくない場合、食品使用可のビニール袋に入れて揉んで潰してもおk。

全卵入れて、まぜまぜ。

牛乳入れて、まぜまぜ。

メープル入れて、まぜまぜ。

ホットケーキミックス入れたら、さっくりまとめる。
あんまり混ぜないようにする。
※グルテンが作用して、粘り気が出てあまり膨らまないから。

まとまったら、型に2-3cmくらい生地を入れて、チョコチップを入れる。
ついでにメープルシロップも入れる(無くてもおk)
※チョコチップは生地に混ぜててもおk。

型の半分~6割のとこまで生地を入れる。

予熱されたオーブンで20-25分くらい焼く。
生焼けかどうか心配だったら、爪楊枝か竹串で刺してみて、生地が付いて来なかったらおk。

できあがり。
レンジで温めて、メープルかけて、バニラアイス添えて食べたら最強。
勿論そのままでも(゚д゚)ウマー
冷めても(゚д゚)ウマー

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
