0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



竜珠ぽろぽろ。

最近出会った素敵なフレさんに、ネスト行きませんか?と声をかけてみたら
ちょうど4人集まったので、ミストネストに行くことに。
野良PTで出会ったフレさんと仲良くなるって、初めてかもしれない…!
約1名、某ブロガーさんともフレになったけどネストなんて恐れ多くて誘えない(;´∀`)

ひっ…さびさのミストネストです。
こんなに出るんかーい(*゚ロ゚)!!!
ってくらい竜珠がポロポロ落ちてびっくりしました。

中級生命もげっと!
LFくん用にしようかな。
水曜日の竜珠改変次第ですが…。
生命
眼鏡があと5個なのでミストでは使わない事にしてます(´・ω・`)
中級生命の時金箱選べて良かった…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

初BDバフ。
BDバフ
コアネス行きたい…!
って思ったけど、最近フィジも野良PT怖くて入れず(´;ω;`)
メインの園児は完全放置です…。
野良は勿論、ギルド内でもPTに入るの怖いです。
ごめんね園児ちゃん…。

というわけで、野良で行けるようにLFに武器防具をボチボチ揃えてます。
防具+9~+8、武器+10/+10が揃いました。
後は紋章とアクセと竜珠ですか…。
先は長い(´ε`;)
取り敢えず竜珠は水曜日のメンテ待ちって感じですかね。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
