041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


今日も元気にれんしゅー!れんしゅー!

園児のあまりの不遇具合に元気じゃない私です(ヽ'ω`)
生命竜珠とかLFとフィジに分けて暫く解体しようかなぁ。
解体するかどうかは、取り敢えず属性竜珠待ち…かな?
今まで一度もメインの園児は解体してないので、決断まで時間がかかりそうです。
。(゚うェ´。)゚

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@パラマセケミで出発という鳩が飛んでたのでPT見てみたら、
以前アレンデルコアネストでご一緒した方々だったので急いでCC。
参加させていただきました(*´ㅅ`)
凄く良い人達なんです…。
ひっそりとファンです。

構成
ガデ
インク
セレアナ
スマッシャー
テンペスト
アーティラリー
バーバリアン
フィジシャン

レイブンもダンサーも今流行のLFもナシです(°ω°)!
こっそり装備を拝見したところ、アティさんがFD積み積みでした。
強い(確信)

3Rも8人無死で終了。
しかも誰も火壁に突っ込まなかった的なミッションも完了。
やったぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして4Rへ…。
ずっと4Rの練習したかったんです…。
嬉しい…(´;ω;`)
テンペさん>インクさん>私が2ゲージまでに死亡(´・ω・`)
残り3/4ゲージくらいまで回復はパラさんのみで削ってました。
凄い…。
これまでは分断後に制限時間がある事を知らず、失敗して終わってしまったので
分断成功したっていうのは大きい(。ì _ í。)!
私にとって大進歩ですよ~(∩´∀`)∩

終わった後にもう1回どうですか?って言ってもらえたんですが…。
副業の農場に水を撒きに行かないといけなかったので断念。
ううう…。
悔しい゚(゚´ω`゚)゚。
またご一緒したいな(੭˙꒳​˙)੭★

リーダーさんが並び替え作業してる間に祈願。
3R後
とてもよろしく。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
