0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


少し寄り道。

ついにエルピス第2回。
エルピった
アデプトちゃんで使ってた腕と手をふぃじに移して数ヶ月。
その後にパンドラで引いたアバと見た目が合わず悩むこと数ヶ月。
どれでエルピスするか、ずーっと悩んでましたが、
余ってたピュクシスでレアアバが出来たのでついに決行(。ì _ í。)☆
モンクール可愛いよモンクール。
これでやる気がでてきて、今週はガデネス消化済という快挙。
(∩´∀`)∩ワーイ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ふぃじがお世話になってるギルドでサンタ消化が盛んなので
有難い事に、時間が合えば一緒に消化させていただいてます。

YDHC初期にゲットした靴があったので、叩こうとゼリーBOX開けたら
まさかの200個!
200個
ふぃじで火影バブルガン叩いた時は10個すらあまり出なかったのに( ;∀;)
そのお蔭で(?)ゼリーが足りず+9止まりっていたのに…!ギリッ。
今は別キャラで叩いたりして、+10/+10になりました(*´ㅅ`)
これでE10↑PTに入れる…。
個人的にはE9↑PTで良いと思うんですが、いかんせんE9↑PTが少ないので…。
BD前に+10が揃って良かった(*´v`*)

勿論200個じゃ足りないので、貯めてたサンタゼリーを一心不乱に開けました。
そんなサンタゼリーのおかげで…
YDL+12.png
+12!!!
メディエーターカフス!
YES!カフス!
YDで拾って、倉庫で眠ってたのは靴!
そうです。
2個叩きました。
靴を叩いて、分解。
翌日、逆鱗で作った腕を叩いて、分解しました。
当初は、YDL胴+12/YDL靴or腕でFD取ろうかな~と思ってましたが
それ程資金もないですし、それよりは防御力を取りたかったので
腕・靴YDLにするのをやめました(~・ω・)~

2個分解した結果が…これです(。ì _ í。)☆
YDL靴+12 バリンさん横で分解。
究極2

YDL腕+12 ベリンさん横で分解。
中級究極

なんと、当たりが2連続…!
調子に乗ってもう1回腕を叩いたところ2600Gくらいで+12に。
分解したらかけらでした。
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
後から話を聞いたところ、同じく3回分解した人は
かけら×1回/マジックタリスマン×2回だったとの事。

もう、このギャンブルやめよう…:(;゙゚'ω゚'):

かなり強く思いました。
金策は地道にコツコツ…そしてたまにギャンブルが良さそうです。はい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さらっと分解って書いてますが、分解するまでに相当悩んでます。
ギルチャとささやきで「分解はよ^^」って煽られ背中を押して押してもらい
「豊穣とか出たら…ってフラグ立てたらあかんやん!!」って自分にツッコミつつ
明日分解しようかな…とか悩んだ結果、腹をくくって分解…という感じです(;´∀`)

2回目は1回目で成功してたので、意外と出来るもんなんや~♪っていう軽い気持ちでした…。
3回目は物欲センサーに触れてしまったのだろうか(´ε`;)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
