061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2015年07月

  • 2015.07.05(日)
  • TOB



夏…マリン…セーラー!

夏ですね。
夏のセットアバ販売はそろそろかな?
ツイッターでちらっと見た画像はとても可愛かったので超期待。
セットアバじゃなくてRアバで来たらもっと嬉しいけど…。
早く着たいなー(~・ω・)~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

夏はできるだけ涼しそうな格好をさせたくなります('、3_ヽ)_
今回はセーラーをチョイス!
2012年のマリンアバターです。

SS18-1.png

ラファームペコスの駄OPを少し安めに購入する事ができたので
少し暑そうですがハイソックスと合わせてみました。
…画像編集してて気付いたけど、ハイソックスがどうのこうのより、頭アバが微妙だった(゜_゜)

超絶ぶりっこアイドル風スタイル。
SS18-3.png

ご存知の方が多いと思いますが、このラファームペコスは
足の甲部分にラファーム脚の色がそのまま乗っているので、脚との組み合わせに結構気を使います。
と言っても、テカテカしてるわけではないので、濃い目の茶系だったら割りと合います。
↑の画像でもわかりますが、脚部分と靴部分だと光の当たり具合が違う為、
あまりシビアに考えなくても大丈夫です。

勿論、ラファームタイツと合わせるのが一番しっくりきますけどね。
夏なのでタイツは見るだけでも暑いので変えちゃいました(ノ´∀`*)

SS18-2.png

後ろはスッキリめ。

頭…N ペーチバスク(赤)
胴…M マリンポップワンピース(桃)
脚…M セレファブラソックス(桃)
腕…N ロティカカフス(桃)
靴…R ラファームペコス(白)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

髭ガール。

マキナが作成できるまであとちょっと_(┐「ε¦)_
難しそうなので、育てながら技とか覚えたいなぁ…。
ツイッターでマキナの派生技?を見かけたんですが、アクロ以上に複雑でビビリ中:(´◦ω◦`):
ダッキングとか、最初ダック・キングのことだと思ってました。
覚える事多そう!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

よく集るデミ友達で、モンクールにお着替え。
マフィアタイツがレギンスみたいでお気に入り(*°ω°*)

\ねぇ、デミちゃん。こっち向いて?/
もんくうううぅぅる

\\\はーい///
もんくうううぅぅる2

HI☆GE☆
ブセオメットもなかなかのネタアバでしたが、髭グラサンもなかなかです。
エルピスするかちょっとだけ迷いましたが、ネタ装備として持っておこうと思います(ノ∀`)

正装(?)
髭3人

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

マキナと一緒にネスト消化しようイベント。
鬼のようなイベントですよ、ほんと:(´◦ω◦`):
貯めたら貯めただけ追い詰められる…。恐ろしい…。

そんな鬼のネスト消化に付き合ってくれたよっこりん。
PTから去っていく時にパンツ見せてくれました。

よっこりんのぱんつ

ふわもこドギー、心の俳句。
アクロちゃんのこのエモはパンツを見せるためのエモだと信じてます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

40次あば!

みんながマキナを作ってる間、着せ替えして遊んでました(`・∀・´)
いや、ね?
キャラ消さなきゃな~って思ってたのにね?
忘れてたのよね?

メンテ後に消したのまるわかりなやーつ。
削除へのカウントダウン

来週作ります。
可愛いし。
耳生えてるとか、うさぎの耳要らずですね(`・∀・´)
素晴らしい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

パンドラコインを50枚だけ買っておいたので、早速回しました。
海賊ごっこができるくらいは揃いました。
靴は出なかったので取引所に流れるのを ゆるーく待ちます。

がわ゛い゛い゛…!!
暗殺者シリーズみたいですが、海賊っぽくも見えるので
ロピさんの横でぱちり。
海賊って鳥を連れてるイメージなのでブランコが似合います(*´ェ`*)

海賊ごっこ

ロピの忠実な下僕になります。
海賊ごっこ2
次のトレハン、どうぞよろしく(媚び

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ナフタリ胴、グロールム頭と合います。
かなりおすすめ!

SS17.png

グロールムと合わせる事で、墓場ともナイスマッチ(`・∀・´)b

頭…R グロールムホーン(青)
胴…R ナフタリチュニック(黒)
脚…M シャルルタイツ(黒)
腕…N モンクールカフス(紫)
靴…N モカラペコス(青)
翼…E スターリーナイトウィング

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

休日のお父さんスタイル。
短パン+靴下+革靴!
ダサ可愛い。

SS16.png

頭…N ブリックスレンズ(赤)
胴…M アルマフィアジャケット(黒)
脚…R ねこりぼんサロペット(白)
腕…N マフィアカフス(紫)
靴…N マフィアペコス(赤)

…お父さんがこんなネックレス付けてたらちょっと嫌だなぁ(゜゜)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

最後の日。

最後の日の、更に最後の最後にツーショットSS撮りました。
今更この記事を書くあたり、私のだらだらっぷりが容易に分かりますね(`・∀・´)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

クイーン オブ BUSU。
違うわ、トップ オブ BUSU こと、きかぽよちゃんと。

ばる鯖最後の日2

BUSUとか言ってましたが、訂正します。
KAWAII。
まじ、KAWAIIは作れますわ。
VC無しでこのエモ合わせは奇跡じゃないかな(。ÒㅅÓ)=3

ログアウトしようとしたら偶然フォロワーさんが通りかかったので、SS撮影。

ばる鯖最後の日1

急いでお揃いのシリーズに着替え…着替え…
靴だけ、ふぃじに渡してた…('、3_ヽ)_
というわけで、靴だけ華靴ですが、無事にぱちりできました。
レンシアのエモ、ほんっと可愛い!
あと、エモ合わせやすい!w

大人数のSS撮影にも混じりましたが、普通だったので画像は割愛('、3_ヽ)_
ちらっと覗きに行ったらきかぽよちゃんぜつぼうちゃんがしっかりセンター陣取っててワロタ。
さすがアイドルです。
やっほー☆ひさしぶりー(・ω<)って感じで2人に近づいて行って、私もちゃっかりセンターに座りましたが。

そんな感じで、バル鯖の方も、ネル鯖の方も、引き続きよろしくお願いします(*σvσ)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

規則性?

固定のフレとハロアバでぱちり。
ハロアバ前

後ろもぱちり。
ハロアバ後ろ

言われて気付いたんですが、脚と靴に付いてるリボンの数が違うんですよねー。
見た目年齢順?露出度順?

ちなみにばばちゃんはリボン0個、あちゃ子は1個でした。
これは…(; ・`д・´)
見た目年齢…(; ・`д・´)?
ばばちゃん…。
(※ただの想像なので、たぶん違うと思います)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

少し遅い時間に取引所を見ていたら、何やらアバターの話をする白チャが…!
混ざりに行こうかな~と思ってた矢先、
別件で言おうとしてたチャットを白チャで誤爆してしまい恥ずか死しかけてチャンネル移動:(´◦ω◦`):
戻ってきて、無事合流ヽ(*´v`*)ノ

みつご合わせ!
みつご
大人気、キャメルチュニック!
普段着っぽくて可愛いですよねー。

その後、つもりちゃんとふたご合わせ!
ふたご3
コローネシリーズです(*´v`*)
背中にスパナを背負ってるあたり、ザ・エンジニアって感じですよね。
うーん、機会があれば持ってない色も欲しいなぁ~。

しかし、2013年7月1日 0:00以降 ログインしてない人のアバター消えてしまう…。
どれくらい消えちゃうんだろう(´ε`;)
勿体無いお化け出ちゃう!!
→詳しくは公式ページ参照
引退してる人はドラネスのページなんて見ないだろうし…。
消える!って知ったからログインしましたっていう人ってどれくらいいるのかな@@?

懇談会でアバターの再販は無いという発言があったみたいですし…。
過去のアバターが手に入り辛くなるのは悲しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

New!

色々新情報が出ましたね。
有用な情報はまとめるのが上手いブロガーさんやツイッターを見た方が分かりやすいので割愛。

あ、これだけ書いておきます。
声優さんの紹介欄のcoming soonが可愛い(*´Д`)!!!

かみんぐすーん

ほーれほーれ、といった感じでマキナが摘んでるのは…イヤリング?何だろう?
ハウンド漏らしてるし。(たぶん)
そんなに興奮する物なのか?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

釣り放置。
少しさぼってます。

釣れないよ

相変わらず釣れないですわぁ。
早く偉業達成したいよー( ;∀;)
何がダメなんだ…。
ジェレイント鯖になったら釣れるかな!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

固定面子が次々と見た目を変えてたので、自分のふぃじも変えてみました。
髪型を変えるかどうか相当迷ったけど、昔お世話になった人の印象が強くて、
ふぃじはウェーブヘア!っていうイメージが拭えず結局髪型は変えず。
ヘアカラーとアイカラーを変えました。

びふぉー
ふぃじびふぉー

あふたー
ふぃじあふたー

今まで着ていたアバターが合わなくなった…。
ヤッチマッタナー。
エルピスしてるお気に入りなので、暫くしたら合う色に変えるかねぇ(´ε`;)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

TOB

フォロワーさんが デミちゃんが集まってる的なツイートをしてたので見に行ってきました。

誰だコイツって思われそうなので、遠目からひっそり見てたんですよ(コミュ症)
すると、フレンドのきかぽよちゃんが目の前に来て、こっちへおいでなはれ!
…と言わんばかりにエモーションしてくれたので
ちゃっかり混ざってきました(*´v`*)
漫画みたいなシチュエーション!!
これ、漫画だったらフラグ立ってますよ!
正直惚れたね。

混ざって位置調整しながら座ってたら、更に人増えてた。

ほらこんなにいっぱい!!
デミいっぱい

ざわざわする中、唐突にきかぽよちゃんリサイタルが始まりました。
さすが元ギルドアイドルきかぽよちゃん。
どうでもいいけど、リサイタルって聞くとジャイアンを思い出します。
別にきかぽよちゃんがジャイアンっていうわけじゃないですよ!
「ヴォエ~」みたいな歌い方してたけど、決してジャイアンっていうわけじゃないですよ!

そんなこんなで色々あって(面倒なので割愛)きかぽよちゃんがバル鯖一のブス、
TOP OF BUSU、略してTOBに決定しました。
おめでとう!
(詳しくはきかぽよちゃんのブログを参照してね!)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その他には…
つもりちゃんと珍しいブリックスの双子コーデしたり。
(左:つもりちゃん 右:にゃっこ)
ブリックスふたご

ブリックスの緑ですよー!
一度4kで出てたんですが、買うの躊躇ってたら売れてたんですよおおおお。
つもりちゃん、全色持ってて羨ましいー!
今度見つけたらちゃんと買おう…!
法外な値段だったら買わない 買えないけど(`・∀・´;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

つもりちゃんのギルメンさんのアバターの真似っこするアバキチふたり。
みつごとふぇもか

ふぇもかちゃん(左) 「私そのアバター持ってない」 って泣いてた。
みつごとふぇもか2
一緒にアバキチになろうやლ(╹◡╹ლ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

あとは、モカラチュニックに合う脚をアレコレ言い合ったり。
モカラ3人1

レイプ目になったり。
モカラ3人3

ドラゴンを呼び出す儀式をしたりしました。
(そんな儀式ありません)
モカラ3人2
このSSを加工してて思ったんですが、モカラチュニック(青)って、
座るとスライムくんをお尻に敷いてるみたいね。
(気付くまで、町なのになんでスライムくんいるんだろうと思ってた)

次回のブス会も楽しみです。
集まったでみちゃんたち、お疲れ様でした!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
