0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2015年06月



RDHC討伐。

固定の話。
1周目、NRD。
失敗もなく、討伐。
2周目でHCへ。
1回目は5Rで失敗。
HCは2回目で無事討伐しました。
40分切りはできませんでしたが、来週はできそうです(ノ´∀`*)

RDHC討伐

構成は以前と変わらず、

ガーディアン
インクイジター
バーバリアン
ウィンドウォーカー
ブレイドダンサー
スティングブリーザー
シューティングスター
フィジシャン

という、LF無し構成です。
3RでMP0になる事もありましたが、ハーモがあるので特に問題はなかったです。

HC実装から固定のインクさんが代わりました。
固定が崩壊したわけではなく、前のインクさんはNRDだけという条件付きだったので…。
前のインクさんもかなりイケメンでしたが、今回のインクさんもかなりイケメンです。

イケメンです。
(大事なことなので二回言いました)

ドロップは、
逆鱗15枚。
現物ナシ。
知力型イヤリング。
でした。

武器を叩きたい人がインクさん、SS氏、ダンサーちゃんの3人だったので
逆鱗1枚を3人でダイス勝負。
勝った人が7枚ゲット。
残った逆鱗の内の1枚で2人がダイス勝負。
勝った人が7枚を…という分配をして、見事武器を作ったのがこちらの2人。

インクさん。
RDL武器2

ダンサーちゃん。
RDL武器
(やっぱりアンジュシリーズとトリフォリムシリーズの相性いいなぁ)

プリのL武器はセーラームーンのステッキっぽい。
カーリーのL武器はエアガイツっぽい。
…という印象。
褒めてるよ(`・∀・´)?
レッドドラゴンなのに、青っぽい、紫っぽい色なんですねぇ~。
RDU武器の方がレッドドラゴン!って感じがするなぁ。

ちなみに2人とも温泉に入り、ロータスマーシュでカンカンしました。
26k、46k(うろ覚え)でフィニッシュだそうです。
BDLよりも安いか、同じくらい…かな?
別のギルメンは10万って言ってましたが…(゜゜)
凄い差だ。

ステ見せてもらいましたが、すんごかったです。
込火力も結構上がったそうで。
次の固定が楽しみ(`ω´)

知力型のイヤリングは絶賛取引所で販売中です。
値下げ交渉ウェルカム状態です(b´ω`d)

おしまい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

猛省。

釣り放置が日課になりつつあります。
釣り1

まだ虹色金魚は釣れません。
たぶん明日も釣り放置します。
釣り2

モカラペコスを買いました。
めちゃ可愛い…(*´v`*)
買ってよかった。

ふぃじが持ってて、余ってたメンカルペコス(白)を適当に置いてたら売れてました。
昔のNアバは相場がさっぱりだー┐(´д`)┌
買った人も、買って良かったって思ってくれてたら嬉しいな!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

猛省してる話_(:3」∠)_
HC実装後は水曜日しか集まる時間がなく、1周目はNRDへ。
何度か失敗して討伐。
次はHC行く…ってなった時に、どうせなら入場券確保しときたい&今日失敗が多いから不安…
と思ってNに行こうと提案してNへ行ったんですが、結局3回くらい失敗して時間切れで入場券も取れず。
これならHC行っておけば…っていう後悔をずるずる引きずっております…('、3_ヽ)_
次の固定は絶対HC行くので、討伐できると良いなぁ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

金曜日、NRD1回分、固定で消化しきれなかったので、集まったフレ+野良でNRDへ。
野良のクルセさんが激しくイケメンでした。
今まで野良で出会ったクルセさんの中で一番だと思います。
それくらいイケメンだった…。
LF無し初めてって呟いてらっしゃったけど、そんな事微塵も感じさせないくらい素敵でした。

アプデ変更後、2Pの呪いがランダムになったみたいですね…。
今回それで1人轢いてしまってごめんなさいの気持ち(´;ω;`)
轢かれたらスタンしちゃうみたいで、安置に逃げ切れず死んでしまって…。
固定の人だったのでVCで謝ったけど、完全に野良だったと思うと…:(´◦ω◦`):
気をつけなければ。

討伐後も台座が残ってたので取り敢えず登ってみた。
残った台座

台座と地面の隙間に散らばった宝箱の中身が拾えるか若干不安でしたが、全部拾えてよかった。
台座来る直前に討伐したのは初めてだったけど、直前に倒したら絶対台座は残るのかな?
ちょっとだけ気になるー。

おしまい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ドM。

戦場HCに行ったら久々にカラハン様に胸ぐらを掴まれました。
カラハン様に掴まれるなら本望です!!
でも殺さないでくれたら嬉しいな!!(回避

戦場HC

まだGMとSSと薬でしか行ってないですが、GMが一番早かったです_(┐「ε¦)_
戦場(N)と同様、タワー出しておけば削ってくれるので楽ちーん。
ババやDAもなかなか楽みたいなので、DAのスキルを勉強してDAでも行ってみようかなぁ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アプデで新髪型が来ましたね!!
待ちに待ったツインテールが来て小躍りしてます。

これが。
これが

こうなって。
こうなって1

こうなって。
こうなって2

こうなって。
こうなって3

こう!!
こうなって4

めっちゃ可愛くて着せ替えが捗る…。
ログイン画面で姿を見る度に「うちの子可愛い~~」状態です(゜゜)♡
はぁ…めちゃかわ…。
可愛すぎてデミ3キャラをツインテにしてしまいそう…_(┐「ε¦)_♥

おしまい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

求)虹色金魚。

偉業目当てで釣りしてます。

釣りなう

釣れません('、3_ヽ)_

釣れないなう

放置力が足りないのか…。
(海釣りの時も同じ事言ってた気がする)
ギルマス様は早々に釣ってクリアしてたので早く後を追いたい…。ぐぬぬ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

固定のSS氏(左)と私(右)。

ハロアバペア

どっちの頭装備が合うか比べてる時にぱちり。
デミちゃんはどっちでも可愛いね。うん。
ハロアバ、全箇所バラバラだったらもっと可愛かった。く…。
どうでもいいけど、SS撮った時に目瞑ってたらちょっと嬉しい。

おしまい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

撮影会。

Pぱん、更に追加で1セット開けましたが出ませんでした。
まじで私の垢、リオベルジュ未実装なんじゃ…ってレベルです(-ω-;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アバター好き友達がバディットヘルムを買ったそうで。
更にそれをエルピスしたとの情報を得たので撮影会にお誘いしてみました。

折角のバディットだし、似たような格好にしよ~♪と意気込むも、ヘルム的な物がない!
ブセオメット…コレジャナイ…(´ε`;)
違うんや…もっと騎士っぽい…仮面っぽい…。
馬があるじゃんとGAZO付きでリプライを貰いましたが、更にコレジャナイ感…。
馬は騎士が乗ってるやつや…。

結局、フィンナージュマスクをチョイス。
うーん、微妙(`・∀・´)?

SS撮るの早すぎて私だけ変なポーズになる事2回。
私、まるで「オイッス」って手上げてるみたいじゃない…。

クレさんとつーしょ4

\キメポーズ/
クレさんとつーしょ5
なんとか上手くいった( ´ー`)
マスクはおいといて、色だけは統一感出たかなー。

着用アバター
頭…N フィンナージュマスク(青)
胴…N アンジュワンピース(青)
脚…R トリフォリムタイツ(白)
腕…R トリフォリムカフス(白)
靴…R 華靴(青)

アンジュシリーズと トリフォリムシリーズは割りと相性良いのでオススメです(・v・)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、ふぃじ同士でヒルシャとかしたら可愛いんじゃない?!と盛り上がるも、上手く撮れず。
エモと違ってスキル合わすのって難しいo< ´・ω・` >oビローン
折角モカラ色違いで着たのに…。
取り敢えずツーショットぱちり。

モカラいろち

また後日リベンジじゃ(o`н´o)

着用アバター
頭…N メンカルイヤーマフ(紫)
胴…N モカラコート(紫)
脚…N ファブラソックス(青)
腕…R シュリータカフス(黒)
靴…R 華靴(赤)

モカラは見ると暑く感じる季節になってきたなぁ(;´∀`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ブランコ、無事ゲットできました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

ブランコ1

ブランコの色ってランダムだと思い込んでたんですが、選べるんですね。
黄色はSSで欲しいなぁと思ってたので、ふぃじちゃんは黒色で。

嬉しいなー。可愛いなー。と、SS撮ってたら気付いたんですが…。

ブランコ2

ブランコ3

ブランコ4

あの…スカートの前側がとんでもなく短くなってますよ?
パンツ丸見えっていうか、丸見せ状態(; ・`д・´)?
周りが気を使って見ない振りするパターンだよ(; ・`д・´)?

他の職はどんな感じになってるんだろう?
今度しっかり見せてもらわないと(`ω´)

着用アバター
頭…N チューヌハット(青)
胴…N ファブラワンピース(青)
脚…R グロールムタイツ(青)
腕…R シュリータカフス(黒)
靴…R グロールムペコス(青)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ついてない話。

リオベルジュの呪いにかかって、10セットだか15セットだかを越えました('、3_ヽ)_
途中から数えなくなってしまったので曖昧ですが…:(´◦ω◦`):
(これまで出た物は、物理パッケ*2、魔法パッケ*1、味噌*2、再封印*1、
ゼリー500コとちょっと寂しい感じ)

ほぼG買いなのですが、シュパン開けたお金でFD紋章買えたと思うとほんと辛い。
ちなみにまだ出てません/(^o^)\
SSのモチベが激減してしまい(あ、フィジから戻しました)いたずらに着せ替えをする日々。
でも、マイン打つの楽しいので、リオベルジュの呪縛から解き放たれたいですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
でもリオベルジュの見た目そんなに好きじゃない…(

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

GMでもRD討伐しました。

RDGM.png

BMBが残っちゃう現象どうにかなりませんかね(;´∀`)
邪魔まではいかないけど、気になってチラチラ見てしまう罠。
他のGMさんも結構残ってるんだろか?

そういえば先日ご一緒したGMさんはBMB投げてなかったけど、BMB取らない人もいるのかな(゜ω゜ )?
隙が多いから投げなかっただけかなー?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ハロウィンアバの配布ありましたね。
フレが声かけてくれたお陰で、複数キャラにハロアバを実装する事ができました。

ハロアバ1

うーん。可愛い。
期間限定じゃなく、永続っていうのが嬉しいですね(*°ω°*)
しかもキャンディエフェクトと称号付き(こちらは期限付き)
太っ腹だー。

他職のハロアバも可愛いですねぇ。
ベビードールだし、パンツ透けてるし、レンシアの露出狂っぷりにはびっくりしましたが(ノ∀`)
男職も女職も可愛くて、キャラセレ画面を見る度に幸せになってます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

城塞消化後、22袋開けた結果…

悲しい出来事

酷い( ´゚д゚`)
最近色々踏んだり蹴ったりなので、後々良いことあるといいなぁ( ;∀;)=3

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちっと押してリオベルジュの呪縛解いて下さい(;ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

RD30分切りしました。

6月2日。固定で集まれる日。
取り敢えず、料理食べずにどれくらいのタイムで行けるか1回行ってみよう!と出発。
特に戻らなくてはいけないような事故もなく、討伐。

結果、37分。
0603 1回目
過去最短です。
今までの最短は49分だったので、だいぶ縮まりました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

固定で討伐してから何回目ですかね。
やっと集合SS撮りましたヽ(゚∀゚)ノ ☆

固定ーズ
私のキャラが違ったり、SSさんの色が色々変わってたりしますが、無事SS撮れてよかった…!
肌黒くなるし、アップルレッドアイになってるし凄くガチ勢な見た目になっちゃって…( ;∀;)
(※SSさんのFDは20%)

後ろに下がってSSさんがデモリを撃った結果、とんでもない瞬間をぱちり。
固定ーズ2
デモリの真ん中の弾って大きいんです。
これ豆知識。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

画像が多いので追記につづく。
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
