0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月



さよならジャスミン。

4R突破できました。゚(゚´Д`゚)゚。
これでジャスミン先生の長々としたお話を聞かなくて済みます。゚(゚´Д`゚)゚。

徐々に進んでたとは言え、4Rで停滞してたようなものなので、とても焦ってたんですよね…。
1-3Rはタイムアタック状態なのになぁ!と。

4R突破

初めての4R突破で8人生存できたのは本当に嬉しい…!
暴走時間が20分に変更されるまでに、暴走こさせないで討伐しよう!という
リーダーの掲げた目標を達成する事が出来て良かったです。

クリアタイムはおよそですが、6-7分ほど。
私達でも(詳しくは公開できませんが、FDは8人合わせて200%ほどです)
10分切れたのは、構成の恩恵が大きい!
あとは、火力さんのPSが光ってるのもかなり大きいですね。
ぶっぱタイミングに合わせてしっかり攻撃できるのとできないのではかなり差がでると思います。
討伐できたら、2便目で私のSSを出す予定ですが…こんな攻撃できるやろか…:(´◦ω◦`):
出来る気がしない…:(´◦ω◦`):

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

5Rを背にしてSSぱちり。
4R突破2

4R突破3

SS撮ってる時に、インクさんとパラさんの髪型が同じ事に気づきました…。
色が違うので印象が違ったのと、パラさんは髪型よりもアバターに目がいっちゃって…。
エルピスしてるのに隠してるって珍しすぎでしょう(; ・`д・´)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

次は5Rです…!
なんだあの忍者陸上部。
そこそこ動きも見れたし、今回は収穫多かった!
次の固定でも4Rをすんなり越せるように頑張りたいです(。ÒㅅÓ)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

これはこれで素敵。

RD固定のフレさんとメビウスに行った話。

途中から真っ白な世界に迷い込みました。
これはこれで素敵な空間…!
(フレさんはいつも通りだったそうです)
真っ白世界2

この後、YDを選んで入ったら普通だったので、ステージが変わったら直るねーと2周目へ。

\真っ白な世界へようこそ/
真っ白世界1

さっきより酷くなってる(^ω^; ≡ ;^ω^)
(以前もBD3Rも同じ感じで白くなる事はありましたが、ここまで酷いのは初めて…)
好機の竜珠が発動した時なんか、楕円の塊が動いてるだけでした(;´Д`)

討伐後にぱちり。
真っ白世界3
よく見たらうっすらと右側にゴブさんがいますね。
ボスラッシュの審判さんでしょうか。

一体何が原因なんだろう…?
ラデオンでもないし(´ε`;)
今のところRDではこの状態になってないので、まぁ、いいか。
(私が確認してるのはBD3R、メビウスの一部ステージ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

RDの話。
4R討伐PTがちらちら出てきましたね。
私が参加してる固定ももう少し…!って感じです。
早く越したいなー!
そして早く飛ばせるようになりたい!
ジャスミンの独り言は聞き飽きた~…( ㆆㆆ)

固定が始動してから、1-3Rのタイムアタックに磨きがかかってきました。
ラグ等の事故がない限り、ストレスなく4Rに辿り着ける状態です(∩´∀`)∩
他の固定ではどれくらいで行ってるんだろう…?

日曜日はRDに行ってるPTが多いのか、ラグが多い事…(´・ω・`)
固定の通話中に 武器しまったまま戦闘してる状態や、自分以外動いてない状態、
敵がワープするなどの報告があり、特に酷かったような…_(┐「ε¦)_
日曜日はあんまり行かないほうが券の無駄遣いにならなくて良いのかなー?

打倒ジャスミン(òωó)!
妥当ジャスミン
なお、ジャスミンを倒した先の5Rは更に強敵なもよう…(ヽ'ω`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

りぼん。

アバコン入賞作品のねこリボンブーツが今までにない感じで、フレと2人で語り合うくらいお気に入り。
細身のブーツがたまらないです(;゜∀゚)=3ムッハー
華靴よりもスリムなんですよー!
というわけで、ねこリボンブーツに合わせておめかし。

【front style】
SS14-1.png

頭…M アルペーチバスク(紫)
胴…N メンカルチュニック(赤)
脚…R グリムアヴニールタイツ(白)
腕…N ピストーカフス(白)
靴…R ねこリボンブーツ(白)
翼…E スクエアエンジェルバッグ

この翼、Rの時から欲しかったので、Eで再販されて本当に嬉しい~。
能力がアレでコレでソレなのでデイリーと町くらいでしか使ってませんが( ;∀;)
翼エルピスはよ~( ;∀;)

【back style】
SS14-2.png

ねこリボンブーツ、後ろのベルトも(・∀・)イイ!!
グリムアヴニールタイツと混ざってちょっと不細工な事になってるのが残念ですが(´・ω・`)
柄無しのシンプルなのと合わせれば良かった…。

意外とヒエロンチュニック(黒)にも合うので、華靴に次ぐ万能な靴かもしれない~。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

マイン花火とビンゴ。

何やら新しいビンゴイベントが始まりましたねぇ。
50種類のミッションからランダムで25コが自分のビンゴカードに選ばれるみたいです。
(50種類の一覧はラプンソニーさんのブログ参照でどうぞ → ラプさんのブログ

わたしはというと…。
参加を押した時点で@2マスでした。
なんというイージーモード(∩´∀`)∩
ミッション埋めに精を出しててよかった!
ここ最近はサボってましたが、38000ポイント越えてます(ノ´∀`*)
その内、低レベルMAPもチラチラ頑張ろう…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレのSSさんがスキリセしてマインスロアーとケミカルを取りました。
私は趣味でそれぞれ1ずつ取ってるのでたまにソロデイリーとかで使ってるんですが、
マインスロアー楽しいんですよねぇ(ノ´∀`*)
ドラゴン以外当てづらいのと装填が大変なのが玉に瑕ですが…。
SSなのでEXという事もあって、大量の弾がバラバラッとなるのがほんと楽しい。
爽快感というか、豪快というか…打ってて気持ちいいです(*σvσ)
スプラのスキル修正が来たら私もスキリセしよう。
スキリセしたら RDでも打つ日が来るのかな…!楽しみ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

というわけで、そのSSさんとRDMへ行ってきました。
RDの1・2Rと比べて軽い&橋の緊張感がない!w
さくさくっと終わらして雑談タイム。

RD1R(RDM2R)って周りが壁になってますよね…?
それを利用したらマインスロアーが凄い事になるという話題に。

ひゅるるる・・・
マイン花火1

どーん
マイン花火2

ぱらぱらぱら・・・
マイン花火3

綺麗な枝垂れ花火ですね(*・ヮ・*)

ちなみに内側に打つとこんな感じ。
マイン花火4

ド派手(`・∀・´)!

忘れなかったら、夏に ここでSS撮影したいな(*σvσ)
(誰かに後ろでマイン打ってもらわないといけないけど…)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

片手にキャノン。片手にシンブルを。

新しい武器アバが実装されましたね_(┐「ε¦)_

クーゲル武器アバ

フォルセティが手に入りやすくなったから、そろそろだろうなとは思ってましたが。
でも、フォルタナが出た時みたいにがっつり「こっちの方が強い!」っていう感じでも…ない…よね?
(自信ない)

フォルセティは2セットで物魔8%で、ミソロギは4%だけど全属性6%…。
えーと…って事は…(゜_゜)?
属性6%分をカバーできてたらフォルセの方が良い…って事?

何にせよ、SSには武器アバの中に星が入ってるので手に入れたいなぁ(*σvσ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

キャノンを片手で持つスタイル。
嫌いじゃない( ・´ー・`)

RD.png

RD楽しいです…!
事故死とか事故死とか、え、そんなの聞いてないよ???っていうのあるけど
やっぱり新しいネストは楽しいです(∩´∀`)∩
(だがボルケコア、君は許さない)
みんなでわいわい攻略するって楽しい…!
がんばって行けるところまで行きたいなぁ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

SSで揃えた ねこリボンシリーズをRDに行くためにGMに移動。
本当はHP靴だけで良かったんですが、見た目でモチベが上下するので、胴・脚も移動。
普段はウエディングなGMちゃんですが、この時だけはボーイッシュ。
紫GM2
アー。可愛い。

RDはストンプ失敗等もあり、街に戻り、代わりにHCへ。
紫GM
GMの武器アバが紫なので、ねこリボン脚とぴったりマッチしてる(*σvσ)!
SSにアバターを返すかすっごい悩みましたが、結局返却しました。
あんまりGMの出動機会ないですし(´・ω・`)おすし(´・ω・`)
RD消化段階になったらGMも行けるようになるといいな~。
まずは討伐に向けて頑張らないと(;´Д`)!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
