021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2015年03月

  • 2015.03.14(土)
  • 10min



ょぅι゛ょっょぃ。

深夜、ツイッターでボルケに行かないかとリプが飛んできて、
眠いなー、どうしようかなー。デミしか出せないしなーと迷ってたらスカイプも飛んできた。

お好きなデミを選んでね

ちょうどGMでインしてたので即答しました(ノ∀`*)

2周で25分くらいだったかな?
ぅゎ、ょぅι゛ょ っょぃ。
GM出したの、ほんとに久々だったなぁ…。
SSさんにおんぶにだっこ感半端無かったけど、楽しかった ヾ(⌒(_'ω')_

さくさくっと終わって撮影会のおまけ付きでした。
このPTは天国か。

幼女ボルケ

この後、まだどこかに…となりましたが、私の眠気デバフが凄かったので離脱。
またご一緒できるといいな…!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いよいよ今週RD実装ですよ…。
楽しみ半分、怖さ半分です。
メモリアより強い&硬いだろうし、連帯死引き起こしちゃったらどうしようとか
色々考えてしまう(゜_゜;)
それでも新しいネストだから、楽しみ…!
うーん、早く水曜日にならないかなぁ ヾ(⌒(_'ω')_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

あわあわ。

まさかRD実装が1週間前に告知されるとは…:(´◦ω◦`):
こんばんは。私です。
あと1ヶ月はあるでしょう~とか思ってたのですが…。甘かった。
というわけで、ふぃじ用のRDU防具を急ピッチで作成してます。
リセット後にSSとGMで行ってギリギリ全身が作れる予定…ほんとギリギリ(;´Д`)!

取り敢えず胴・頭・腕作成済み、BDUは確保済みです。
竜珠は今付けているのをそのまま移動すれば大丈夫なので一安心。
取引所では上級生命の体力型は2000Gになってましたね。
素材もそれぞれ値上がりしてますし、防衛戦等で素材を手に入れたらおいしい気がします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フローリーからSBに転職したフレがいたので、練習がてらRDMへ。
SS
テンペスト
SB
ふぃじ
という女職構成です。

女職でRDM

くりあー。
今までと勝手が違い、SBだとインジェク難しい…!
あと、どのタイミングでインジェクするのが一番良いのか分からないので
RD来るまでに一緒にどこかに行って練習しなければ…(;´Д`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

マインスロアー技巧が必要になってくる…という事で
重い腰を上げて英雄の戦場へ。

気づいたら英雄大集合してました。

大集合

後から入ってきた英雄のネームカラーが赤なので、見辛い(o`н´o)!
間違ってピンポン投げたり。
うーん、どうにかならないものか…_(┐「ε¦)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

10min

RDM10分切りを取りたいフレがいたのでお手伝いしてきました。

\10分切り/
RMD10min.png
構成は、
クルセ
インク
SS
ふぃじ
という、王道構成でした。
取れればいいのだ…(´。ω゜)
あとは、誰かを復活させたら終わりだそうで…。
私のSSもその内…その内_(:3」∠)_
7分と10分と誰か復活で終わるはず…_(:3」∠)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

深夜のノリで、サンドバックマセくんを攻撃してみました。

マセくんを殴る。

半分まで削ったとこでお開き。
今度は倒したいなー(*´ェ`*)
何の職がいたら一番早いか気になるところ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

じゃらじゃら

髪の色を変えてみました。

びふぉー。
びふぉ

あふたー。
あふた

ちょっと贅沢して買ったシャルクティアラに合わせて黒にしてみました。
(後日同じアバターが半値で出てて涙を流したのは内緒)
同化するくらいの色が良かったんですが…(´・ω・`)
ぴったりの色がなくてしょんもり(´・ω・`)
暫くはこの黒でいこうと思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

分解で豊穣が出るという悲しい事件があったので、GMちゃんは今週のデイリー皆勤賞。
GMのデイリーの後時間があればSSも…という感じでデイリーに行ってます。
核も貯まって((´^ω^))ゥ,、ゥ,、!
…と、なる予定でしたが。

最近の金箱

こんなんばっか( ;∀;)!
鮮やかなタリスマンの核ばっかり拾ってます…。
悲しみ。
昨日は上級Mタリスマンを外しました。
こんなんばっか…_(:3」∠)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

珍しくペアでデイリーに行ったら久々にミッション発動!
しかもセレブ!
しかし、豊穣持ちのGMではなく SSだったのでちょっと残念_(:3」∠)_

\じゃらじゃら!/
セレブミッション

今度は豊穣持ちのGMでセレブミッションに出会えますように…( ;∀;)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ドジっ子眼鏡。

テンダーバスク(緑)が取引所に出ていたので買ってしまいました(ノ´∀`*)
買うか悩みましたが、なかなか取引所に出ないので倉庫からお金を取り出し、購入。

この緑、色が特殊なので合う胴がない…(;´Д`)!
散々着せ替えて、同じような色が辛うじて入ってるマギサチュニックをチョイス。
テンダーペコス(緑)は持ってるんですが、マギサチュニックに合わないジレンマ。
ぐぬぬ…。

【front style】
SS13-1.png

大きめ眼鏡が可愛い…!
クレさんのクナーズみたいに片側がちょこっと垂れてるのが良いですよねぇ。
マギサ胴の裾が動く度にひらひらするのも可愛いポイントです。
マギサニーパッド+マギサペコスはトレンカみたいになるのが他のアバターにないので
そこもお気に入り!
つま先まで覆われてるのでトレンカとはちょっと違いますが…(´・ω・`)

【back style】
SS13-2.png
後ろは…あんまり合ってない…気がする( ;∀;)ヒー。
やはりテンダーバスクはテンダーで合わせるべきなのか…(´・ω・`)

SS13-3.png
横はあんまり違和感無いんだけどなー(゜_゜)

偶然撮れたエモーション途中の図。
SS13-4.png
大きめ眼鏡のせいで、ドジっ子が躓いたみたいに見える!
なんてあざと可愛い…。

今回の着用アバター
頭…N テンダーバスク(緑)
胴…N マギサチュニック(紺)
脚…N マギサニーパッド(紺)
腕…N ロナゴメイカフス(紫)
靴…Nマギサペコス (紺)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
