111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月



さよなら2014。

少し前の話ですが、釣りの袋からBDLアクセが出るんだよね、という話になり、
アクセ出しに行こうぜ!ってノリで3人で釣りに行きました。

イケメンと釣り

どうですか、この幸せ空間。
左右にイケプリ・イケパラですよ(;゜∀゚)=3
最終的に、イケプリが中~大物ログをちらほら流して、この横じゃ釣れないわ!って
私とイケパラが離れ離れになって釣りましたが。

釣りの合間にチャンネルチャットで会話してたんですが、
喋ってたら30分あっという間でびっくりした(°v°;)!
PT状態で入れないので、通話とかせずにフレと釣りするなら
チャンネルチャット、お勧めです(*・ヮ・*)

そんなこんなで、袋からBDLアクセは…


出ませんでした( ゚д゚)、ペッ


そう簡単に出るわけないですよね~。
ですよね~。
まだ釣りに飽きてないので、その内出ると信じて太公望になりたいと思います(*・ヮ・*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

片玉・両玉でぱちり Σp[【◎】]ω・´)
かたたまりょうたま

今年も残す所あと少し。
31日、1日は帰省するため、ログインできませんが
ノートパソコンを持って帰るので、ガチャコインだけは確保しようと思います。
それでは、良いお年を。
来年もよろしくお願いします(*σvσ)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ふぃにっしゅ。

フレが入ってたNBD消化PTで、野良が5人いる中、全ボスキルしてきました。
こんばんは、にゃっこです。

おいしいとこ取り

時期が時期だけに、寄生がいるのは覚悟だったんですが…。
8人中5人ログ流れたよね(・ω<)
3Rで2死したり、バブル取られちゃったり、りんごじゅーす持ってない人いたり。
NBDだとジュース持ってない人の方が多そうですが(´ε`;)

そんなこんなで、台座で地面にワープして死につつ(これ、修正はよ…)
エレスさん、セイントさん、私で討伐しました(ヽ'ω`)
私は偉業取れたけど、エレスさんとセイントさんはHC入場券と少しのG以外ないから
慈善事業みたいになっちゃったから、申し訳ない…。
普通にダイス振ってる全死の人もいたし、もう、野良でNBDは行きたくないなー。
いつもだったら、NBDは全死しててもダイス振りはそんなに気にしないけど
今回はちょっともにょりました。
だって、初討伐だと羽とか貰えるじゃん…(´・ω・`)
羨ましい…(´・ω・`)
ああ。私の心の狭さがどんどん露見していく…:(´◦ω◦`):

練習したいから手伝ってって言われたら喜んで手伝うし、
寄生出し合おうって言われても喜んで出し合うんだけど…。
うーん、なんだかなぁ、って感じでした_(┐「ε¦)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、ふぃじでHC固定へ。
職構成は…こんな感じ。

フリーダム固定

プリ、LF無しでしたが、喰らわなきゃいいんすよ精神で頑張るPT。
マセと園児いるので多少はね。ダメカットあるからね?
プリ・LFがいない代わりに、踊り・氷いるのが大きかった!

報酬?ゴミイヤリングでした( ^ω^)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

更にその後、SSでHCへ。
6人しか集まらなかった悲しい現実…( ;∀;)
りんごジュース使えるし!!イケルイケル!

6人BDHC

いけ…いける…。
1Rの削りはかなり良かったので、町に戻って、再出発。
(行ける人がいないか声をかけて貰うも、ボルコア勢だった模様)

りんごジュース使いつつ、なんとか討伐完了。

HC6人討伐

よっしゃー!
6人討伐ううううって思ったら、無死じゃなきゃ駄目だったパターン。
そう言えばHCは無死じゃないと駄目でしたね_(┐「ε¦)_

ちなみに構成は、
クルセ(BDL12/12)
エレス(お察し下さい)
フローリー(BDL12/12)
レイブン(BDL12/YDL12)
ブレダン(E12/12)
SS(BDL12/12)
でしたヽ(゚∀゚)ノ
なんていうか、プリとLF集まらんかったんです゚(゚´ω`゚)゚。
エレスさんがLFも行けそうだったけど、それよりは凍結かなぁ、と。

ちなみにクルセさんの「ハイドレどこどこ」発言ですが、
フローリーさんが、HP1のまま討伐したっていう…。
(本当に1だった…)
マセいないんですけどねぇ。
時々起きる謎ハイドレ、これって何なんだろう(゜_゜)?

報酬は魔リングでした。
2人分配で、ダイス勝負して、結果は負け…。
100が出てれば…!
次週に期待です_(┐「ε¦)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

狐にゃ!!

昨日、こんな事を書きました。

予言2

取引所で物が売れたので、これで最後にしようとシュパンをG買いしました。
(今まで「これを最後にしよう」が何度あったことか…)

結果…。

念願の精霊を手に入れた

にゃれいんと!!!
狐っぽいけど、「にゃ」が付くんですね!!
にゃるぜんたから数えて何セット開けたことでしょう。
思い出すとぞっとします:(´◦ω◦`):

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

うきうきでバリンさんのところで成長させました。
2回目で、魔攻1.3%・物攻1.4%が付いたので、かなり迷って妥協する事に。
成長させる時って、コード付け替えてる時を思い出しますね…。
一番付いて欲しくないのが やたらめったら付いたのもいい思い出です…。

途中精霊が尽きて、その後、ありがたい事にフレから5匹購入。

\レベル5!/
レベル5

FD34付きました(*・ヮ・*)
レベル10までだと思ってて、精霊足りるんだろうかと不安でしたが5までだったんですね。
よかったよかったε-(´∀`*)

長い戦いに終止符がうててよかったぁ…。
暫くは貯金に回らないと:(´◦ω◦`):

今度は願いを叶える玉に何をお願いしようかなぁヾ(⌒(ノ'ω')ノミ♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

がちゃっと。

お友達がNBDPTを立てていたので、ふぃじで参加してきました。
プリ無しでしたがなんとかなってよかった:(´◦ω◦`):

ネスト達成イベント中なので、NBD討伐ログをちらほら見かけますねぇ。
私の持ってる、NBDに行けそうな装備の子は皆消化してるので…残念(´・ω・`)
ボルコアビスの方は、SSが1回クリアしたきり行ってないので、GM、アデ、ふぃじ行ける!
転職許可書は不要ですが、ゼリーと逆鱗は熱いですね(。ÒㅅÓ)=3
しかし、そろそろ究極タリスマンも終わり時かなぁー?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

NBD後、少し雑談タイム。
と、見せかけてセクハラ。
くんくん。
くんかくんか
ソサちゃんって香水付けてそうなイメージ!
デミとソサが絡んでるSSあんまりないなぁ…。
もっと色んな職とSS撮りたい(。ÒㅅÓ)=3

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

年末ガチャが来ましたね。

2015ガチャ

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) ?
何か職数足りてない…。
私の画面のサイズが足りなくて映ってないだけかな…(°v°;)?

今回は、ログイン時間でコインが増えるわけではなく、一律3枚。
フィーバーも無いみたいですね。
お気づきでない方は参加ボタン+ゲームスタートボタンを押して
コインゲットする事をお忘れなくー。

本日、26日からみたいなので早速回してきました。
3回ガチャした結果、Sランク?知らない子ですねぇ状態。
願いを叶える玉が出たので、成長精霊くださいってお願いしときました。
明日に期待…。
| | λ............トボトボ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

めりくり。

クリスマスですね(*・ヮ・*)
配布のクリパカを誰で貰うか迷って、メインで貰いました。

めりくりぱか

背景とか入れてSS撮ったら見事に目立たないこの感じ…。
派手なメリパカもこの背景だったらうまく溶け込めるね。
(クリスマスイベント終了したらメリパカ目立つかなぁ)

クリスマス?そんなの関係ねぇ精神でドラネスを起動しております。
ランブルモード楽しいなぁ( ;∀;)
イヴはケーキ、クリスマスはピザを焼きました。
楽しいなぁ( ;∀;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先日のBDL分解の結果。
温泉前日と、温泉当日に叩きました。

【温泉効果ナシ】
3700Gくらい。
結果、M中級タリスマン。(SS撮り忘れ)

【温泉効果アリ】
2700Gくらい。
結果、分解のかけら。
結果1

一応どちらもプラスな結果に。
タリスマンは売れるのに時間がかかるので、まったり待ちますかね(*´v`*)
欲しい方いらっしゃったら、安く直トレします(∩´∀`)∩

これまで、温泉?知らない子ですねと温泉無視で叩いてましたが、
これからは温泉信者になります(´◉ω◉`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

震えた_:( 。。 」∠):_

最近クッピーラムネのファミリーパックを常備してます。
いちご味が好きです(*・ヮ・*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

土曜日のお話。
フレのHCPTにお呼ばれ(されてないけど勝手に参加)してきました。
PCごと再起動してる間に有名な方々がPTに入っていて、
違うPTクリックしたかな?と2度見したけど、あっていたのでPTへ…。
出発前に、庭園入口一歩手前で雪だるまになった方の
「あと30秒くらい動けません」発言で笑って、良い意味で緊張がちょっと解けました。
やっぱりネストは楽しくなきゃ(*´v`*)

その結果、19分で終わるという…:(´◦ω◦`):
超ヤイハー:(´◦ω◦`):

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

有名な方々の中に知り合いの方がいたので、ササでお話したらもう1便行くとのこと。
職的に入れそうだったので、震えながら参加してきました。
結果、その中にブログ見て下さってる方がいて…更に震えたね?
ブログ見てますからの、pixiv見てます・アメブロ見てますという面白な流れだったので
冗談というか、その場のノリ的な感じで言ったのかと思ってたら、
本当の本当だったみたいで…震えたよ?
ブログ頑張ってねって言われて、嬉しかった~ ヾ(⌒(ノ'ω')ノミ☆

2便とも緊張しすぎて、撮ったSSがご一緒した方の可愛いアバターだけっていう…。
アップルレッドアイとメンカルイヤー(赤)が最強に可愛かったです(*´v`*)
あと、クロックパンクも2種類着せ替えてくださって、かなり眼福でした。
生命とかにFDついて10万越えで売れたら、私もクロックパンク買うんだ…(野望)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

釣りのお話。

通常の釣りと違って、速い、失敗が少ないので割りと楽しい!
30分動画見ながらクリックする作業ですが、楽しい!
大きいの釣れたら嬉しい!
ログが流れると照れますね(ノ∀`)

クリスマスドラマ「まぐろ」

90cmとかで流れた時はちょっぴり恥ずかしい…。
撮り逃しちゃいましたが、最大800cmのくじらが釣れました(*・ヮ・*)
4cmのタコから数百cmのくじらまで釣り上げる木の竿って一体…。
優秀すぎなやーつ。

謎の袋から、逆鱗出ました(∩´∀`)∩

GD逆鱗

GDの。
どこに需要あるねん(´;ω;`)
記念に(?)取っとくか迷ったけど、釣りでインベ圧迫されてる事この上ないので
さくっとベリンに売りつけておきました。
BDLアクセも出るみたいなので、夢が広がる袋ですね。
次回に期待(òωó)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日曜日のお話。

フレの固定にお呼ばれ。
どうやら欠員が1人出たみたいで、ここ1ヶ月くらい毎週お呼ばれしていたのですが
来週から固定面子として参加することになりそうです。
ここの固定は自由な感じで助かりますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

SSでも良い?と聞いたら「何でもおk」と言われたのでSSで参加。
まさかの園児*3という謎構成。
私がアデ出せば良かったんですが、逆鱗欲しかったので(ノ∀`)
1人回線の調子が悪くて4R途中から7人でしたが、さくっと終了。
逆鱗6枚頂いたので、BDL分解ギャンブルしようと思います(*・ヮ・*)
楽しみだなー(震え声)

武器拾う時に、枚数分何を拾うか吟味してた時の事。
今までちゃんとレギンスの形見たことなかったんです。

これレギンスなのね

これ矢筒じゃないの!!!
サブ武器かと思ったよ( ´゚д゚`)!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

あぷでいろいろ。

ランブルモードとか、色々アプデがありましたね。
もりもり過ぎて、若干ついていけてないです(^o^)
釣りが20日からなのが救いです(ヽ'ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

取り敢えず、デイリーで2勝したらコイン5枚貰えるので、2勝はするようにしてます。
このランブルモード、ちょっと期待ハズレかなぁ。
PvP、PvEどちらも中途半端というか…(´・ω・`)

勝つコツが、モンスターを倒す、ボスを倒す。
ボスを倒せなかったら、相手チームのポイント上位の人をキルする。
3箇所くらいを回ってモンスターを倒すと結構ポイント貯まる。
対人するのは、後半戦くらいにしないとポイントがおいしくない。
バラバラに行動するよりはある程度固まっていた方が良い。
こんな感じでしょうか。

と、文句を言った割には楽しんでます(*ノω・*)
新しいコンテンツなので。
相手に知り合いがいる時の気まずさは凄いですが(ノ∀`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

BDL分解。

第二回豊穣事件

悲しみの豊穣。
中級R究極が出るのはいつの日か。
そろそろマジック究極が出そうな気がします(ヽ'ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

シュパンの話。
雷攻撃羽出ました。

カレー粉の妖精

臭そう。
カレー粉撒き散らしてるの?
と、散々な言われようでした/(^o^)\

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

モカシュガー来た!
レア来る!!

悲しみシュパン

からのペット。
どうせならじぇれペットが良かったです(ヽ'ω`)
実はべるすペット2体目。
4セット開け終わりましたが、精霊が出ません(ヽ'ω`)
私のアカウントには未実装なのかな( ;∀;)!!
ゼリーがちょっと増えたのでBDLギャンブルしたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そんな感じで金策が全くできていないのにGは減る一方…。
防衛戦・ランブルモードに出てたらタイムレスに行く時間が無い。
どどどどうしたらいいんだ…ヽ(;´Д`)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

めしまず日記。

フル装備戦待機中に気付いた事。

すり抜け手

拡大。

すり抜け手2

サブ武器から手がコンニチワ(*・ヮ・*)!
これは…一応報告しといた方がいいのかなぁ。
滅多に使わない武器だけど。
ちなみに腕アバターはコレーカフス、サブ武器はマリンポップシンブルです。

ちょっと話は逸れるんですが、コレーカフスってマニキュア塗られてるんですよね。
可愛いー(*σvσ)♡
デミちゃんが小さいからか、七五三の時にマニキュアと紅をさしてもらった時のことを
ほんのりと思い出しました。
ちょっと背伸びしたお洒落みたいな…。
懐かしい…(*・ヮ・*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ついに私のアカウントにも彗星防具が実装されました。
トレハン?彗星未実装コンテンツでしたよ( ゚д゚)、ペッ
金ガチョと竜珠の破片のために行くコンテンツでした。
次回に期待_(:3」∠)_

フレがパラプリでPT立ててたので、ひ…っさしぶりにボルケに行ったんです。
そしたら…これですよ…。

彗星脚きたわぁ

前回のFD装備、劫火の時に2回ほど眼鏡を使わず逃しちゃってるのでやっと取り返せた…カナ!
あれは悲しい悪夢でした…_(┐「ε¦)_

取引所に既に出ていた彗星靴と同額で置いてたら数時間後に売れてました。
彗星防具って、どの職のどの部位が取引所に出るか全く予想が付かないので
相場があってないような物ですね。
出てない職or部位は全く出てないですし。
もうちょっと高く出してても売れたかな(貪欲)

このお金も来週のシュパン更新によってはシュパン(もしくはデュパン?)に変わる予感。
あとは上級竜珠ですね…。
一部は上級竜珠ですが、全部替わってないので。
更にはアクセをどうするか:(´◦ω◦`):
BDL3+装填技巧にするか、ALL技巧にするか…。
現時点でFD2000超えてないので、それよりは雷の%伸ばした方がいいのかなぁとか。

うーん…悩む…(゜_゜)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

白魔女。

華靴の青が少しお手軽な値段で出てたので購入してしまいました(*ノω・*)
合成色って良OPしかないので、なかなか手が出ないんですよね…。
脚はその時の流行り・廃りがあるので、合成でも3桁で買えたりしますが。
そんなわけで手に入れた嬉しさで華靴に合わせたコーデを(*・ヮ・*)

【front style】
SS10-1.png

頭…R シグニスハット(白)
胴…N ロティカチュニック(桃)
脚…R グリムアヴニールタイツ(白)
腕…N ロナゴメイカフス(紫)
靴…R 華靴(青)

魔女っ子な感じにコーディネート。
華靴の白色が漂白されたような、明るい白色なので明るめの白色を集めてみました。
シグニスハットに薄い水色が入っているのでロティカチュニックをチョイス。
水色×ピンクの組み合わせ、可愛いですねー(*σvσ)
黄緑×ピンクも好きです。

【back style】
SS10-2.png

表の感じと少しイメージが変わって白色少なめ。
変形マントなので、隙間から脚アバがチラ見えするのが良いですね(*・ヮ・*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

しょたぷにむ。

体調が優れなかったので色々サボり中~_(┐「ε¦)_
気づけば同時接続数もかなり激減、ゴールデンタイムの野良PTも激減。
コンパス交換PTもだいぶ減りましたね…@@;
彗星装備もびっくりするくらい出ないし、みんなあんまり行ってないのかなー。
サンタイベントが来たら、接続数少しは戻るといいなぁ(´・_・`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

少し前の話ですが、バル鯖のキャラに3コずつ配られたシュパンから
トレハン要員のアクロちゃんにRペットが出ました。

怪しい視線

ぷにむ持ちがデミしかいないので、ぷにむの視線に違和感…。
きっとアクロちゃんの美脚に見とれてるんですよね?ね?
パンツとか見てないですよね?

まぁ、そんなに頑張って(?)パンツを見ようとしなくても
ライジングストームなんてすればモロ見えですけど(ノ∀`)
パンツじゃないから恥ずかしくないもん…ってところでしょうか。
いや、あれはどう見てもパンツだ(;・∀・)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレに誘われて行ったHC。
久々に本体行くまでに死ぬという失態を…。
やらかしました('、3_ヽ)_
凹みまくりです、はい。
4Rで移動が来たかと思ってスプラ打ったら吸い込みだったっていう…。
急いで回避しましたがギリギリ間に合わず。
ああ…('、3_ヽ)_
いのちだいじに。
死んだら火力ゼロ。
モーションはよく見ましょう。
気をつけます:(´◦ω◦`):

ヤッチマッタナー

ドラゴン反省中。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

日々トレハン。

相変わらずトレハンしかやってない日々です('、3_ヽ)_
初手ダイス5以外戻ったりしてないのに、時間がかかる事この上ない(-ω-;)
原因は分かってます。
延々とトレハンするのは辛いので、 1周行っては休憩とかしてるからです( ´ー`)
色々消化して、タイムレスまで行ってる人、本気で尊敬します…。
週間のPKを消化したいけど果たしてできるのか…:(´◦ω◦`):?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

久々にランカー教祖様に遭遇。

ランカー教祖

いい感じのSSが撮れました( ・´ー・`)
ちょっと特殊なところにいると、ついSS撮ってしまいますね。
今回はまだ屋根の上に隠れているパターンに出会ってないので、
終了するまでに遭遇するといいなぁ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アデでトレハン中に、火のステージで、謎ドロップ発見。

謎のドロップ

奥にお金が落ちてるの、分かりますか?
ウェーブで奥の何かが壊れたのかなー…?
あんなところに壊れる物あったかなー?
取りに行こうとしたら、目の前に透明な壁があってこれ以上奥に行けませんでした。
トレハンは初回からやってますが、初めての体験でびっくり。
どうにか行けないかと模索してる間にカウントダウンが始まったのは良い思い出。
ペットがいたので、事なきを得ましたが( ´ー`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
蘇生しててよかった(*・ω人) !

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

12月あけおめ。

12月ですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

トレハンが来てからの色々。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

怪しい 素敵な固定に2週間連続で参加。

たこやき三兄弟

この時ほどアフロに交換しなかった事を後悔した事はない( ;∀;)
てっぺんの点が緑だったら完璧にたこ焼きですね。

わいわいフレンドリーな素敵な固定でした。
またお誘い待ってますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレの身内HCに参加。
\怪しいお尻がこちらを見てる!/
あやしいお尻1

「お尻さん、頭の色と形ちょっと似てますね(*・ヮ・*)!」

\うわなにするやめr/
あやしいお尻2

このお尻強い。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレのHCPTに割れリングドロップ率が高いふたりでHC行ったり。

割れリングペア

デミちゃん「ダイス勝ったら割れリング率高いよ」
私「5連続割れリング、知恵耳挟んで3連続割れリング←イマココ」

ちなみに覇気ダイスはデミちゃん勝利。

結果は、割れリングでした。

だれかこの割れリングの呪縛解いてください…('、3_ヽ)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

少額でも快くHCアイテム売りして下さったデミちゃんが双子ルックでした。

ふたごっち

可愛いー(*・ヮ・*)!
HCアイテム売って下さいのササして、どこに行けばいいか聞こうとしたら、
偶然横にいたというエピソード付き。
またどこかで出会えるといいなー(*´v`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
