0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月



ボーイッシュ。

最近【デミ コーデコーディネート】【デミ アバター】で検索される事が多いので、
唐突にデミコーデをご紹介…φ(・ω・ )

【front style】
ss1-2.png
首元の大きめジッパーが可愛い。

頭…R 4thドラゴンキャップ(黒)
胴…R グレリーワンピース(黒)
脚…R グリムアヴニールタイツ(白)
腕…N ピクノカフス(黒)
靴…R 華靴(赤)

羽…M キューピットの羽(黒)

【back style】
ss1-1.png
頭アバが期間限定の配布アバなので、完全に街用スタイルです。
テイスト的に、もっとスニーカーチックな靴があれば良かったんだけど…。
色が合わなかったので万能な華靴で無理やり合わせました(ノ∀`)
ハイカットスニーカーに見えなくもなくもない…かな( ´゚д゚`)??
…どう見てもショートブーツですね。はい。
合わなくはないけど、テイストが違うからじっくり見ると、うーんって感じ(´ε`;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

と、思ってたらありました。
スライダーの色に合わせて、こっちの靴でも良いかもしれない。
(スライダー→ジッパーの摘む所。引き手とも言いますφ(・ω・ )

ss1-3.png

靴…N ピクノペコス(緑)

こっちの方が合ってるかもしれない(*・ヮ・*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

赤いフードの子。

ソウルピース交換って、セントヘイブンでもできるんですね。
知らなかった…(ノ∀`)
ちなみに アレンデルに入る手前の階段の前にいます。

半透明なアイツ

半透明なのでちょっと分かり辛いですが、いちいち中に入らなくていいのは便利ですね。
西側に飛ばしてくれるワープさんがいないので、黄金連戦前にソウルピース交換とか
待たせなくて良いので楽かもしれない。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

話変わってシュパンの話。
シュパンを売ってくれるフレが、先に開けるのと後に開けるのどっちが良い?
と言ったので、後で開ける方を選択したら、フレが先に精霊を出すという悪夢を見ました。
しかもそのフレ、2匹目っていうね…( ´゚д゚`)
しかし、目当ての武器アバが出ず、ぐぬぬ状態だったようです。

一方私は、ブラウニージョーカーとモカシュガーのレア出るパターンが来て喜んでたら…
ちっさいアルゼンタがこんにちはしました。

小さくて赤いアイツ

あ…っ。
かわ…可愛い…!!!
しかも物攻がアイリーンよりすこーしだけ伸びる!
これでにゃるぜんたが出れば完璧なんだけどなぁ( ;∀;)
10月に入ったらもう1回開けよう…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
精霊実装はいつになるんでしょうか┐(´∀`)┌

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

厨二感満載。

35次のRアバ(ゴミOP)げっとです。

35Rアバ1

ぎゃんかわ。
このデザイン、デミちゃんには珍しくちょっぴりセクシー。
肩がまるっと出てるんです(*>ω<*)テレルー

モチーフ的には、ネクタイに十字架にリボン…。
なかなか厨二心満載のデザインです。
特に、腕包帯が巻いてあるとことか…。

35Rアバ2

文字だけ読むと、完全に黒歴史の塊ですね。
だがそれが良い。
合成色の方はピンクでナースっぽくて、それも(・∀・)イイ!!
ピンクの方は、デミに似合いそうだなー。
特にふぃじ!
ふぃじの改変、早く日本に来ないかな~(*σvσ)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

じばにゃるぜんた精霊。

精霊目当てでシュパン開けたらE羽すら出ません(´;ω;`)
3セット開けて、キリン、Eしっぽ、ゼリー1000個くらい?と眼鏡がぽろぽろ。
早く精霊食べさせたいヽ(`Д´)ノ!

あ、話変わりますが、にゃるぜんた精霊がぱっと見ジバニャンに見える(ノ∀`)
色が全然違うけど…何でだろう( ´゚д゚`)?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ログインイベントの最終日に謎のキリンが(゚∀゚)!!
それにしてもこの謎アルパカシリーズ、どこまで続くのか…(;・∀・)

ロッキリン

アルパカコレクターとしては、ちゃんと日数ログインして貰わなきゃ…!

アイリーン商店にも車がありましたね。
乗り物ばら撒きまくりだな(`・∀・´)!
あんまりばら撒くと、シュパンの乗り物枠がハズレ扱いになってしまいそう。
(今も若干ハズレ枠に片足突っ込んでるような気がするけど…)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

可愛いエマージェンシーミッションに遭遇。

可愛いミッション

ぎゃんかわ。
この子たち、倒した後はお腹を上に向けてすんごい可愛い…(*´ェ`*)
ペットにしたい…!

この後、別キャラで隠れんぼ的なミッションに遭遇。
えっ?えっ?ってなってる内に失敗に終わりました(ノ∀`)
あれはなんだったんだろう…。
敵を全滅させたら良かったのかなー?
次は成功させたい(`・∀・´)★

ドラゴンネスト・攻略ブログ
エマージェンシー成功祈願がてらポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

俺がガンダムだ。

ギルメンがエレスを復活させてみたという事で見に行きました。
今回のRアバ、着てる人初めて見たかもしれない@@;
バスローブみたいな印象でした。
意外と可愛い(*・v・*)

俺がガンダムだ

頭はコアラなので、80Eを見せてるとの事。
エレの80E頭可愛い!
ダイヤ型の大きな宝石がはまってる感じでエレっぽい感じ。

一方園児は…。

兜な遊星

ガンダム
ロボットだからね。仕方ないね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちなみに80Eの園児の頭のアイコンがこちら↓
80E頭

初めて見た時、こんな感じだと思ってたんですよねぇ…。
80E頭想像
うさ耳状の黄色いリボン付けてるみたいな。
耳の間にハートが浮かんでるみたいな…。
そっと防具表示をアバターに切り替えたのは言うまでもありません( ;ω;)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

虹色金魚。

ついに私にもSランクの当たりが実装されました(∩´∀`)∩
ぷにぷに
名前がなかなか決まらなかったので、服だけ着せ替えて今までのぷにむをそのまま使ってます。
ネタ系の名前にするか、普通にするか…。
うーん、悩む(´ε`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先日、ちょっとだけ釣り放置してたどうでも良いキャラが、釣り1日目で虹色金魚を釣ってました。

虹の人

なんというビギナーズラック。
メインはどれだけ放置してても釣れてないのになぁ…( ;∀;)オカシイナー。
称号欲しいよう…。

サブ子ちゃんは釣りし始めて1日目だったので、釣りレベルは勿論初級1。
釣れるか釣れないかは完全に運なのかなー???
早くメインでも釣れますように (´-ω-`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

時々見かける、釣りしてたら移動しちゃってる人。

みみず釣り

初めて見た時は「どうして…こんなところに…??」と困惑してましたが、
最近はみみずを釣って、釣餌も自前で揃えてるプロなんだろうなと妄想する日々。
入り口付近は人が行き来するからみみず少なそうだけど大丈夫かな。
作物にカブトムシとか付いてたら完全にどうぶつの森になりそうヽ(*>∇<)ノ

妄想はこの辺にして宝物庫行かなきゃ。
(9月24日・アドリアーノリセットらしいですよ →公式

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

気づいたら、そこに。

セントヘイブンのトランポリンの傍にある階段から行ける場所が最近のお気に入り。
トランポリンでしか行けない場所と思ってたのに、階段からも行けると知ったら行くしかない。
ということで一人撮影会してました(*´ェ`*)

一人撮影会

この時計の感じ、たまらん(º﹃º)
時計の下に鐘がある場所があるので、そこもお気に入り。
ポーズやエモしつつ撮影会してたら…

プリさんが…いました…(;・∀・)
一人撮影会を誤魔化すが如く、取り敢えず座る私。

プリさんと。

イケメンさんだったので、ささやきで色々許可貰ってツーショット撮影。

プリさんと。2

SS撮って良いですか?って聞いたら対面から横に来てくれて
更に間隔を調整してくれるイケメンっぷり(*‘ 。‘)
(~っぷりにプリーストをかける高度な技術)

最近ネスト消化が多くて、誰かとゆっくりSS撮る事がなかったので
楽しい時間を過ごせました(*・v・*)
どこかでSSを撮るってなったら、ほぼ100%ぼっち撮影なので新鮮だったなぁ。
ネスト出発前後にSSを…とかならたまにあるんだけど。
また他職の方ともSS撮りたいな(*´v`*)
アバターの色とか合わせたりして!
楽しそう…(*´ェ`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

パードゥン(゚∀゚)?

デイリーに行きつつ、メインクエを進め中なのですが、
まったり進行すぎて1日1個しか進めれない時も(ノ∀`)
2-3日に1回デイリー行ってるペースなのでメインクエはいつ終わるんだろう。
…次のキャップ開放までに終われば良かろうなのだ(`・∀・´)

そんなメインクエですが、選択肢がなかなか面白い(*´ェ`*)

(眠そう)

パードゥン?
高校の時にパードゥンが異様に流行ったのを思い出しました。
…何で流行ったんだろう(; ・`д・´)?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日も今日とてデミアバ購入。

念願のNアバを手に入れた
(…首の角度に違和感を感じるSSだなぁ)

ロナゴメイカフス(紫)です。
青色だけど、名前は(紫)なのです(´・ω・`)
ちなみに、●の色がピンク色のは(青)、黄色のは(黄)です。
ややこしい(º﹃º)!
胴とセットだと()内の色も納得なんですが、
カフスだけ見るとかなり違和感…(ノ∀`)

ちょっと高かったけど、(紫)はあまり取引所に出ないので
買わずに後悔よりは買って後悔しよう!!って事で購入。
辛うじて3ケタだったし…多少はね…( ;∀;)
(青)はたまーーに取引所で見るんですけどねぇ…。

と、いうわけで。
無駄遣い分を埋めるべく、3日に1回ペースのデイリーを
できるだけ毎日したいなぁと思いました(遠い目)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

当社比30%増。

並んで釣り。

並んで釣りーの

最近放置する時は釣り放置してます。
なかなか偉業達成されないけど、その内釣れるでしょう┐(´∀`)┌

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

谷間を見る会発足。

谷間に注目する会

装備によって一番サイズが変わりやすいのがアチャだと思います。
YD胴も凄かった記憶が…。

ちなみにデミちゃんでサイズ詐欺してるアバターはこれ↓

増量


一時期出回ったラディウス胴。
色んなところから寄せ集めて、胸の下のりボンで支えてると思われる(`・∀・´)
カーリーとかソサはどうなんだろう@@?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ぽちぽち消化。

60EのFDOP狙いでアドリアーノ座に殴り込み。

取り敢えず消化

3OPほとんどゼロでした_(┐「ε¦)_
FDなんてなかった。
来週に期待ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ギルメン募集でひとりぼっちで立ってたら某つよあくろからササが。
ボルケーノ行こうぜって言われたので行ってきました。

メンツ見たら、LFだと思ってた人がレイブンでした。
からの、氷募集。
(*σvσ)????
(*σvσ)。o(…やべ、このPT回復無しだ…)

あわあわなりすぎて撮れたSSがこれだけ↓

回復無しボルケ

回復無しPTとか初めてで心臓ばっくんばっくん。
3連が終わる頃には半分魂抜けてたと思います。はい。
氷さんと一緒だと、アイポン出して、MMアイポンしなきゃいけないから
スプラッシュ打つのが遅くなっちゃうけど、楽しいなー!
スリリングなボルケでした。はい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

話戻って、ギルメン募集の話。
1人で1時間チャット立ててたけど、人来ず。
その後、ギルマス+私でチャット立ててたけど、人来ず。
お隣さんとかは人増えてたみたいだけど…!
今日は人来ますように… _(┐「ε¦)_
(と、思ってたけど、ギルメン募集イベント14日までだった…!)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ミッションP集め。の手伝い。

\BMB!BMB!/
集中線が良い感じ。(加工してません)
まるでATフィールドを破ってる使徒のよう…。

BMB.png

ミッションP貯め中のフレに付き合って台風へ。
この後、雑魚に突き飛ばされ、無事死亡しました( ;∀;)
まさか80レベルになって台風で死ぬとは…。
ローラー恐ろしい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

更にミッションP目的でGDへ。
ギルメン「「「 FW取りたい 」」」
ならば皆で取りましょう。FW。

GDはSDと違って、頑張れば行った人皆FW取れるから良いですね。
ご存知の方が多いと思いますが一応やり方をφ(・ω・ )

・雑魚を残したままゼニウスを倒す。
・それを5回繰り返す。

(雑魚が残っていれば、ゼニウスを倒して少ししたらまた沸きます)

以上(`・∀・´)
それだけです。
超簡単。
ゼニウスの周りに沸く雑魚を、少し遠くに隔離しとけばやりやすいと思います。
今回は入り口付近に隔離してました。

今回は、入場して右に行ったところと、そのお隣のゼニウス、
入場してまっすぐ進んだところと、そのお隣のゼニウスでやりました。
5回倒したら、交代って感じで。
慣れないと少し時間かかるかもしれませんが、1度に最大8人がFW取れるので
お得ですね(*σvσ)♥

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

GDに行ってもぶっぱで倒すので、本当に久々にガーストさんを見ました。

ガーストさん

昔はこのガーストが痛くて痛くて…。
懐かしい(´ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

初めてレンシアガチャでSランク引きました。

ホーリー

通算4枚目のホーリーバウチャーです。
ぷにむ2匹引いたフレもいると言うのに…!
ぐぎぎ…。
次回のSランクに期待( ;∀;)
(ちなみに今日は女神の涙とゼリーボックスでした…)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

腐っても彗星。

今週はボスラッシュが週間コンテンツなので、行ってみました。
普通に消化後↓

79枚

79枚。
運良くボス1匹ステージ(ボス1匹倒して終了12枚+6枚貰える)を2回引けて、
ザフラからも1枚出ました。
その後別キャラで行ったところ、50枚くらいだったので(うろ覚え)
79枚は運が良い方かなー?

週間コンテンツクリアで貰えるのと合わせたら…

121枚

121枚!
5枚で交換できる60Eプレートと交換してみましたがFDは付かず…( ;∀;)
付いたのは3枚のみ。
知力、MP回復、ディレイ抵抗だったかな?
今週は宝物庫にまだ行っていないのでそちらに期待ヽ(`Д´)ノミ☆

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ボルケ入場前に、CTDどれくらいかな?という話になりまして、実験。
シェイカー+ハーモナイズで244%になりました。

CTダメージ

凄い!
敏捷のお陰で知力もガッツリ伸びてます(; ・`д・´)
ちなみに、普段は207%です(ヽ'ω`)

そして…

ついに…

私のアカウントにも彗星実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たいぼうの すいせい を てにいれた

フレイ…(つд⊂)ゴシゴシ

フレイル…(;゚ Д゚) ?

しかし、さすが彗星。
4000Gで売れていきました。
今度は武器以外の彗星をひきたいな(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

七枚の逆鱗。

前々回のリセット後のHCでは逆鱗5枚譲っていたので、
手持ちの逆鱗はミッションPの1枚のみ。
今週も無理かな…と思ったけど、逆鱗を1枚1kで売って頂いて、更にミッションPで1枚交換。
無事、7枚揃いました(´;ω;`)
嬉しさのあまり テンパッて7枚の逆鱗を持って分解機に行ったのは私です。
うっかりベリンさん素通りしてました(ノ∀`)

\サブ武器+12/

サブ+12

今回も+11→+10を経験しました( ;∀;)
35000Gでフィニッシュでした。
もうちょっと少なく収まってくれたら嬉しかったけど、
大体メインの半額って考えたらこんなものかな。
後は、防具を80Eにしたら取り敢えず大まかな装備更新は終了…かな?
来週からは逆鱗譲って下さった方の為にHC頑張るーうー(。ÒㅅÓ)!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、GMでもHCへ。
この覇気拾い、かなりHC…(; ・`д・´)

物拾いHC

苦労の末、イケメン氏が拾うのに成功しておりました。
私のダイスは4番目。
物は3個。
来週に期待じゃあヽ(`Д´)ノ

あれだけアクセを見なかったのに、この2回で魔リング*2(; ・`д・´)
なんという偏り具合…。
ドロップ運さん、来週もどうぞよろしく(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

フリフリしっぽ。

着せ替えしてSS撮ったら謎の躍動感が出た。
可愛い…(*´v`*)

謎の躍動感

ちらっと見えてる尻尾はMフォックステール(白)です。
Rの方は茶色しか持ってない…(´・ω・`)
このフォックステール、時たまフリフリッとした動きするのがとっても可愛い!


529be2b0847c0f0549f99ebf09974bc4.gif

同じ感じの動きで猫尻尾とか出ないかなー(ΦωΦ)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日もぼっちデイリーだわぁ…とバリンさんにデイリー報告していたら、
暇だからササした!というササが(∩´∀`)∩
デイリー残ってるキャラいたらデイリー行こうとお誘いしたら
可愛いレンシアちゃんが来てくれる事に。
あと、レンシアちゃんのギルドのエレスさんとLFさんも。

いつもソロだったので、やっと掲示板クエのPTクエを消化できた(∩´∀`)∩
掲示板クエ受けるのたまにミスってたから、地味に嬉しい…。

あと、ソロでは見ることの出来ない数字が…(;・∀・)!

数字いっぱい

わほー。
気持ちいい!
シンブルもBDLになったらもうちょっとダメ伸びるんだろうなー。
来週はシンブルドロップしますように(*;ω人)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

女神の瞳。

サボっていたデイリー。
最近またちょびちょび行ってます。

久々なせいか、女神の瞳マップでワープ失敗。
うっかりワープの上でジャンプしてしまって…(ノ∀`)

登れないやつ

ちょくちょく落下してしまう方は、
@ジャンプして乗らない(歩いて乗る)
@ワープの上で何もしない
@前の人が飛んでからワープに近づく
@もしくは、前の人と同じくらいにワープに乗る
に気をつけたら落下しないと思います(`・ω・´)ゞ

特にワープにジャンプで乗ると結構落下するような…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

移動してたらここまで落下。

はまったやつ

角度によっては壁に埋まってる状態。
取り敢えず、記念撮影↓

取り敢えず記念撮影

よし、満足。
移動キーでどうにもならなかったので、異常な位置脱出で下へ…。

と、思ったら。

異常な位置から脱出

上にいました。
前は下に落ちてた気がするんだけどなー( ´゚д゚`)???
うーん、謎!
手間が省けてラッキーって事で(・ω<)☆ミ

さて…今日もデイリーデイリー(ぼっち)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ラブセレブ。

久々にセレブゴブリンと遭遇。

80G.png

落としたのは80G(統合のお金追加獲得込で84G)でした。
もうちょっとくれてもいいんやで( ・´ー・`)?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ラファームハットのゴミOPが出てたので購入。
ちょっと秋っぽい感じのコーディネート完成(∩´∀`)∩

秋っぽい

ピストーチュニックのカボパン具合がなんとも…(*´ェ`*)
裾が長いアバターがヒラヒラするのも可愛いけど、これも(・∀・)イイ!!

33947dcf433caeb05a9a467f5dff789b.gif

うまくGIF動くかな…。
デミのアバターは可愛いのが多いので、次のアバター更新が楽しみだー。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
