061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2014年07月



ししょー!

金ガチョ貯めたいと悩んでたプリ様がいたので
弟子しますササよろとあっぴるした結果、師匠ゲット。

取り敢えず南から出て 困惑する2人。
なんか狭くなってるし、どこ行ったらいいのか…。
休止してたわけでもないのに何故か浦島太郎状態。
一部ダンジョン移動&削除されてるし:(;゙゚'ω゚'):

悩んだ結果、定番の離れ島中央(マスター)へ行く事に。

箱開けたら結構食べ物が…。

食べ物もりもり

こんなに出てたっけ?
増量されたのかな?

弟子中じゃないと達成できないミッション(σ・∀・)σゲッツ!!
ほぼゴミしか出ない袋でも達成できると嬉しい(*´ェ`*)

あくちぶみっしょん

2レベルほど上がったところで、夜も遅いし解散となりました。
またのご利用お待ちしております(m・ω・)m

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

清水増量。

NBD行くけど、行く?と誘われたのでSSでご一緒させてもらいました。
集まり待ち中にこっそり並んでSS。

みどぱかあかぱか

プリのこの髪型( ・∀・)イイ!!

集まった後、30分切り、4R同時、会話ミッションしましょう~という事前説明。
…からの1Rで会話ミッション早速スルー( ;∀;)
4-5R会話ミッションは皆忘れててスルー(ノ∀`*)
1人初クリアの方が途中で全死しちゃったけど、30分切りと
4R同時、会話ミッションの一部は済みました(∩´∀`)∩♥

@1回行けるので、6人と会話ミッション出来たらいいなぁ~。
YD征服、YDメモリア4、NBD征服…したらほぼ35000ポイントになりそう。
なんとかトンネルの先が見えてきた~。

NBDの報酬はこんな感じ。
ネックレスと防具。
…と、大量の清水(; ・`д・´)

清水増えた。

運営さん、増やすとこ…なんか違うよ…(; ・`д・´)?
これはこれで嬉しいけど!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

やらかし。

ミッション埋めがてら、倉庫に眠ってたスケルコイン消費。

\アッ。ペットおらんがな/
ペットは死んだんだ

死んだんだ。

↑のAA思い出しながら、必死で拾いました。
なんとか消える前に拾いきれて良かった…。
その後、町に戻って、次のミッションへ出発。
ダンジョンに入る前にペットの事を思い出し、急いで町へUターンしました。
メインのペットは30日のペットフード与えるべきかなぁ(´ε`;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

初めてリーダーをしたBDHCでやらかしました_(:3」∠)_
リーダーだから返事しなきゃと思って、エンター押したつもりで「H」押してキー設定画面が出て
焦ってる時にメテオ死。
更に最近やってるアプリの癖で「Y/N」の左右を間違えて「Y」を押してしまったり…。
(チャットモードになってたので、N押せなかったのデス…)
ダイス負けてたのが不幸中の幸いでした…。
町に戻ってから野良の方々にササと手紙で謝罪。
自分でもドン引きのミス&ミス…(ヽ'ω`)
どちらも状況見たり、気をつけてたら防げてた事ですし、
次行くときは気を引き締めねば…。

そんな感じで、厄日かってくらいやらかしの多い日曜日でした_(:3」∠)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

Eアクセ。

メインクエで武器もらったので、叩きたい衝動に駆られて叩いてしまった。

ケイデンスキャノン

この武器、+10までしか強化できない!
しかも成功率100%(ノ∀`)!
ちゃんと説明書いてあったヨー…!
無駄にオニキス消費しただけでした。
あるある(ヽ'ω`)

取扱書は読まずに取りあえずやってみる派です(ヽ'ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

HCPTに入ろうと思い、CCしたら同職の人が…。
最近埋まるの遅いから予約しなくても余裕~って思ってたらこの結果。
埋まったら埋まったで行けなくていいや~と思ったりもしてましたが(ノ∀`)

しょんぼりしつつ、ギルチャで
「PT入れなかったよ。そんな時はきっと成功するよね(´・ω・`)」
と、フラグを立てつつアクセを合成しました。
(増々の配布でシュパンピュクシスが届いていたので)

こうやって混ぜると

'`,、('∀`) '`,、

いや、どないしよ、成功してもた(°v°;)!
やっぱりエピックとか無理だわー!wwwって言うつもりだったのに…。
あとは指1個と、耳のみ…。
指も耳も買い貯めしてるのが1回分ずつのみ。
うーん、できるかしら…。

こうしてL武器叩く貯金が減ってゆくのですね( ;∀;)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

あかぱか。

カンスト後にイベント参加ボタン押してもアイテム貰えるようになって
ほっとした私です。こんばんは。
…と、いうわけで、ゲットしました。
赤アルパカ。

\お揃いね、私達/
くりそつ

パカパカと町を走ってて気づいたんですが…

ハリボテアルパカ

これ、塗ってる…?
模様も筆で書いてる風だし!
足の方、塗料が足りなかったのか、地の色が出かけてるし!!
一時期話題になってたハリボテエレジーを思い出しました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

HC行こうか~と声をかけて頂き、SSは別PTで出す予定だったので
アデで行かせてもらいました。
ありがたや~( ;∀;)
構成は、
デスト/踊/氷/インク/LF/鴉/アティ/艷

1回失敗して、やり直しで無事討伐(∩´∀`)∩

艷BDHC討伐~

8人無死もとれました。
踊りに合わせてしっかりぶっぱできた+キャップ開放のおかげかな?
相変わらずウォール打つのに勇気が入りますが…:;(∩´﹏`∩);:

ドロップは、鴉武器/園児靴 でした。
園児靴…欲しかった…(゜_゜)

今晩あたり、SSもHC消化したいな!
というか、金曜日だからラストチャンスだ(; ・`д・´)!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

あけおめ。

80キャップあけおめ!
配布のカプセル使用+70デイリー+75デイリー+適当に連戦で
無事カンストしました(∩´∀`)∩♥

まったりデイリーのみで上げてもすぐカンストしそう。
これならサブのレベル上げもなんとかなりそう~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

トランポリン実装されましたね。
てっきりキャデラックとかまで飛んでいける謎装置なのかと思ってましたが…。
ただのトランポリンでした(・ω<)

とらん…
とらん

ぽりーん。

ぽりん

うまい事跳んだらはるか上空に行けます。
初めて上空へ行った時は異常な位置に行ったのかと思って超焦った(°v°;)!

あと、条件がよくわかりませんがコミカルなポーズとったりします。

コミカル

チャップリン的なポーズ。
しかし、うまくSSが撮れず、ただのがに股ポーズにしか見えないのが残念。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

偉業達成。

いよいよ80キャップ…。
もう?!って感じです(-ω-;)
早い~…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ミッションポイント、3万ポイント超えてるのに
偉業達成できない…と思ってたら、
この↓スケジュールの累計ポイントは含まなかったみたいです。

罠

1000もないでしょう~と思ってたけど、意外とあった!
というわけで、33074ポイント越えを目指して、60マンティや
GDP、BDメモリア等々へ…。

その結果…

3万達成

達成(∩´∀`)∩♥
ミッションポイント商店35000は少し遠いですが…。
YDと、YDメモリアのミッションがなんとかなれば近づくかな~?
さすがにミッション商店はスケジュールのポイントも含む…はず。
じゃないと相当キツい;;

BDHCで現物を拾うのが早いか、ポイント交換で先に揃うか…。
神のみぞ知る┐(´∀`)┌

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アプデ前に70になって、それから転職する( ゚д゚ )!
というフレがいたのでお付き合い。
60後半だったみたいで、YDメモリアとソロネストでさくっと70になったみたいです。

そしてフレと共に死にまくる為、BDPの3Rへ。

BDPの3Rってここなのね!
(通しでいう所の4R)

死神天使。

みんな死にまくって(防御が0~5%という強者な私達)、
球が壊せないから2回に1回くらい復活させる本人も死ぬという特攻スタイル。

ハート足りる?!大丈夫?!と心配したけどなんとか大天使になれたようです。
おつかれさんにゃ…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

色々あった70キャップともお別れかぁ…。
多くの人の予想通り延長されたメンテが明けたら、80キャップ。
暫くはレベリングPTで、PT欄が賑わうかな?
楽しみ(*´ェ`*)

リセットがあったBDHCにも行かなきゃだし、忙しくなるぞー(; ・`д・´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

弟子皆伝。

月曜日のお話。
ギルメンがフィジシャンを作ると言うのでお手伝い。
開始時間は14時過ぎ。
祝日だったのでいつもより長時間付き合えました(∩´∀`)∩

kaiden.png

金うさ!
運良く、そこまでハズレでないプレート3枚ゲット。
と、思ったけど200G前後でした( ;∀;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

↓レベリングで回ったところ↓

ワール・フェアリー連戦。
ゴブリンファイトで24に。
セントヘイブンに移動後、水の神殿跡周回。
ゴブリンファイト・ミノシングル。
離れ島中央連戦。
リバワ連戦。
氷池連戦。
50デイリー。
マンティH×3
アクビH×3
ゴブリンファイト。
YDメモリア1-3。
PKH×3
台風H×2
BDハンティング

覚えてる限り、これだけやってカンストしたようです。
他にもどこか行ってるかも?

文字にすると、結構行ってるなぁ…。
周回は1周1分~2分と時間がかからないステージだし、
途中で晩御飯やお風呂、他の事でちょこちょこ中断したので
飽きることなく回れました。

しかし、1日で70カンストとはたまげたなぁ…。
経験値5倍+チャンネルボーナス+カンストボーナス+ギルドアバター
+連戦ボーナス+フレンドボーナス+師弟ボーナス。
結構経験値ボーナスの恩恵がありますね(*°ω°*)

掲示板クエも連戦最後の分は報告せずに取っているので
水曜日に報告できるし、好感度アイテムも貯まったし…。
たまに師匠するのもいいかもしれない(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

お姉疑惑。

プレゼント、結構NPCに渡してると思ってたけど90%超えてないNPCが
まだまだ沢山いたので配ってきました。
その結果、ルバート(キャデラックの倉庫さん)から手紙ゲット(∩´∀`)∩

ルバートからのメール

ルバートお姉疑惑(; ・`д・´)
意外な一面を知ってしまった…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ミッションポイント目的でアポカリのプラクティスへ。
実は1度ミッション目的でプラクティスに行ったんですが、
いつもの癖ですっ飛ばしたステージがあったのです。

追いかけっこのここ。
久々に追いかけっこしてきました!

久々の誘導

パラプリボウアクロの4人でPT組んで色々行ってた頃を思い出しました。
懐かしい…。
傍にいたら勝手にぴょんぴょん跳んじゃうんですよね~。
うーん、懐かしい!
でも、ここ通ると長いなぁ…。
あの頃はコードをゲットする為に全部通ってたんですよね。
消滅コードがなくなり、今はコードすら…。
しみじみ(-ω-)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今週のBDHC。
ワンピース(アクロ)
頭(LF)

胴と頭

キャノンマダデスカネ(º﹃º)?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

しっぱい…

ちょっぴり留守をしてて、今週はHC消化できなさそうだったけど
運良く金曜日に帰宅できたので、いつものフレとHCへ。

最初野良さん入れて2回。
5Rと3Rで火力さんがお亡くなりになって町戻り。
私は4RでMMアイポン中ジャスクラが来て一撃死。
やってもうた…(-ω-;)

その後、フレが人を呼んでくれて数回。
私が…死にまくる…。
3Rの引っ掻き、4Rの振り下ろし、本体メテオ…。

ちーん

3P行っても1人落ちたり、紫氷が鬼沸きしたりでクリアできず。
火力は申し分なかったので、私が死ななければ…っていう後悔ばかり。

メテオを避ける時、他の人のを貰う→死亡
貰う→HP減る→引っ掻き→死亡
今まで特に鬼門でなかったギミックが鬼門になってきた:(;゙゚'ω゚'):
ヒイイィィ…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

飛ぶパカ。

だいぶ昔に作ったサマナーのレベルを徐々に上げて
半年以上かけてやっとカンストさせました(;´∀`)
ラストスパートはゴブリンファイトで。
経験値5倍のゴブリンファイトおいしい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

シャイパカも手に入れてご満悦でゴブリンファイトへ向かうサマナーさん。

飛ぶパカ

…この影、ほっそい人がモデル立ちしてるように見えてきた。

ちなみに…
アルパカさんは歩きながらジャンプすると、

飛ぶパカ2

怖いです。
頭打ちそう:(;゙゚'ω゚'):
しかもこっち見てる:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

( ゜◡゜ )<Priii


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ノマアバ。

お気に入りのアバターはいくつかあるんですが
Nアバターのマギサシリーズもそのひとつ。
紺だけ未所持…。
いつか買えるといいな(*σvσ)

胴は持ってたんですが、先日頭が取引所に出てたので
思わず購入。
こんな感じ。

マギサチュニック+頭

ぶっちゃけ、形的には可愛くはない(゚∀゚)!
でも、このマジシャンっぽい感じ…割りと好きかも。

何と言っても

横

後れ毛( ・∀・)イイ!!

うしろ

後ろも( ・∀・)イイ!!
買って良かった(´∀`*)!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

買ってから分かった事がひとつ。
とんがり、2つかと思ってたら3つだった!!
ずーっとアバターを載せてらっしゃるEcho様でしか見たこと無かったので(ノ´∀`)
正面しか知らなかったんですよねぇ~。
予想外すぎて 装備した瞬間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォ!ってなりました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

SSでHCに行ったら、1Rで死ぬという地雷を…してしまいました…。
ヒィイ…。
装填してたら動くのが遅れてしまい、吠えに当たって突然の死。
やり直した時は、1Pで装填中によく引っ掻きを食らって何度もバフが剥がれてしまい、
プリさんにはご迷惑をお掛けしました(-ω-;)
装填するタイミング難しいなぁ(´_`;)

やり直し後は3Pでキシトをうまく処理できず全滅。
ギリギリ倒せたと思ったけど、間一髪間に合わなかったみたいです。
キシトの凍結って結構すぐ溶けてしまうんですよね(´;ω;`)
ケミグレとアネス投げれば良かった…。
討伐できそうな雰囲気だっただけに、悔しい(´・ω・`)
次は気をつけよう(。ÒㅅÓ)!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

それとは別で、アデで火氷PT(踊り・氷無し)で行ってみました。
3Pでパルーサの攻撃を喰らい、逃げる事も出来ずに鎌でスパッと…。
く…悔しい(´;ω;`)

今まで3回程HC行ってますが、踊り・エレス無しPTは初めて。
踊りやブリザに合わせてぶっぱしてた弊害で
ぶっぱタイミングがイマイチ分からなかった…。
リッパーさんのクロウに気付くのが遅れて、
気づいた時には時既に遅し状態…。
しっかり周りを見れるようにならなきゃだなぁ(´・x・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

きもかわ。

30分切り取りに行くからどう?と誘って頂けたので、
取ってきました(∩´∀`)∩♥

シークレットミッションSS

SSで30分切り&シークレットミッション達成。
会話ミッションがまだ残ってるんだよねぇ…。
またミッション消化しに行く時にお願いしよう(´∀`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、NBD(ハード)でもう1周…となった時に既に園児さんがいたので
CCしてアデでお邪魔して…。

アデでも30分切り&シークレットミッション達成(∩´∀`)∩

シークレットミッションアデ

30分切り狙って行った時よりタイムが早かったのは内緒だ(`・∀・´)!
YDの頃よりさくさくミッション取れて嬉しい~。
しかし、そのYDもちゃんとミッション達成出来てないこの事実。
その内本気出す_(┐「ε¦)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もう既に色んなところで話題になってる、シャイパカ。

しゃいぱか

例に漏れず、私もゲットしました。
この剃り残し!
細い足!
頭だけふさふさ!!
どう考えてもキモイ!!!!
それが( ・∀・)イイ!!
乗り物持ってないキャラには嬉しいプレゼントですわぁ。

そして遂に次はエルピス…!
取引不可なので、勿論自分で使います(∩´∀`)∩
何をしようかなーーー!
エルピスするのはモチベが凄く上がるので、0時が待ち遠しい~。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

隔離オデ。

最後のボスを倒した、その瞬間、アデちゃんがワープした。

あっ…。これ…やばいやつ…。

思った通り、閉じ込められました(ヽ'ω`)
幽閉

宝箱2個あるのに(1個白くて見えてませんが…)!!
40スキルを打ってみても、ウォール打っても、異常な位置脱出も試したけど
見えない壁に阻まれて、宝箱が開けれませんでした(ヽ'ω`)
数分と鍵1個無駄になっちゃった┐(´д`)┌

前もLFでなったけど、その時は途中だったから帰ったけど。
まさか最後のボスのFA後に隔離されるとは…(´;ω;`)ウッ…

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、ギルド経験値稼ぐかー。と1人でYDメモリアへ。
1は難なくクリア。
ついでに2も行くことに。
ザフラが終わって、宝箱開けて…

【サーバーとの接続が切れました】

ソロで行ってたんですけど…!
戻れないんですけど…!!

PT組めってことですかね_(┐「ε¦)_
サードコアはPTで行こうと思いました。まる。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

たのしみ。

増々キャンペーン、毎日ログインしてるキャラは
あと4日でシャイアルパカ、あと5日でエルピス(取引不可)が貰えます。

あと5日。

どちらも楽しみ…。
早くアルパカに跨がりたい…!
きっと気持ち悪いに違いない。
ああ…楽しみ(*´ェ`*)!!

SSは頭を、アデは腕をエルピス予定。
しかし、予定は未定(*・ω・*)
着せ替えしまくって決めようと思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ログインしたら、アルパカが交通事故状態に。
ああ…他所様の車の窓ガラスが…。

保険効きますか?

これって保険効きますかねぇ…:(;゙゚'ω゚'):?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

もぎもぎ。

黒い羽をもいできました(。ÒㅅÓ)ノ”

BDHC行きたい…けど、今まで1回しかHC行ってないから野良PT怖い…。
と、思いながらPT欄を見ていたらフレがいるPT発見!!
しかもU10園児募集!
ササで声かけたら、来ても大丈夫だよ~と言ってもらえたので参加。

1回目は1Rの不慮の事故で、1人死んでしまって戻り。
再度募集して再出発。

職構成▼
・ガデ
・インク
・LF
・アデプト
・アティ
・ダンサー
・エレス
・SS(私)

1R:隔離1回。
2R:特になし。
3R:2ゲージのブリザ+ダンスで事故もなく終了。
4R:分断2回。さくっと終了。(2PからHCでは初見…)
5R:開幕ぶっぱ(開幕ストンプに怯えつつ)・ストンプ0回で終了。

---この時点で残り26分。

1P:事故もなく終了。
2P:特に(ry
3P:特に(ry
→雑魚の沸きが思ったより早かった。
4P:台座1回で終了。

そんなこんなで討伐できました(∩´∀`)∩

SSBD討伐

全ては、ダンスと凍結に合わせた火力さんの攻撃のおかげです…。
私はケミグレ・ケミカルミサイル・MMアイポン・スプラ連打でヒィヒィ言ってました。
MMアイポンは余裕なかったらスプラ連打の方が良さそう。
U10/10の普通園児ですが、スプラッシュの威力すごかった。
さすが8人ネスト。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

討伐時間29分52秒で、30分切りも取れました(*´Д`)♥
更に8無死まで…!
でも、カバー称号はお気に入りがあるから多分換えない…。

称号3つ

【時の覇者】ってFUさんに似合いそうな称号だなぁ~(*´ェ`*)
ドロップは、スクリーマーの腕とボウのサブ武器でした。
来週はキャノンを持って帰りたい…(・v・)♡

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

クイーン。

ガデネス征服したし、PTないし…。
ミストも征服するかー!
と、思い立ってソロミスト行ってきました。
先日ソロで特攻した時は4Rの卵を全部破壊して、
5Rで力尽き…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

無死じゃなくて良いって分かってたので死ぬ気で行きました。
5Rまで無死でこれたけど、5R以降5死O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
無事達成。

ぼっちミスト

これにてミスト征服できました(*・ω・*)
まだまだ征服してないネストがあるので、頑張りたい(òωó)★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ガデ・ミストソロするにあたって役にたったのが
【転避のスキル紋章】 ←コレ。
回避したらドットダメージ(毒・火傷)を治せるので
ソロミッションの際は是非…!
他ネストでも役に立つので付けてて損はないと思います(・v・)♥

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ガデ征服。

ガデネスのミッションが残すところ偽物12匹退治のみだったので、
フレのガデとイーターでミッションの為にガデネスへ。

1回目、ガデフォのタイミングを間違えてやり直し。
バフ消し後で良いのかと思ってたら、バフ消し前の方が良かった模様(;´∀`)
ガデフォがあればやりやすいっていう事しか知らなかった@@;

2回目で無事成功ー。
ガデフォのおかげですわぁ(∩´∀`)∩

ガデネス征服

わーい。
征服!
メインなので、ミッションはどんどこ埋めて行きたい。
…が。
偉業実装前に3万P超えてたからか、偉業達成出来てないのが腑に落ちない…。
これって不具合なのかなぁ…?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

PT募集してるフレの元でお座り。
エレちゃんのRアバが衣替えされて、髪型と髪色もイメチェンしてました。
この髪型( ・∀・)イイ!!
私のデミちゃんも目が隠れる髪型にしてみたい…!

羊の口

羊に口がある事を発見。
観察してたら、時々ぱくぱくします。
うーん、キュート。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

CT87。

他キャラで手に入れた敏捷プレートに知力が付いたので
中華朱印で封印して、アデに渡しました。
売ろうと思ったけど、売れにくいだろうなーと…。
キャップ開放も目前だしね(´・_・`)
あと、これを付けるか、取引所に出てたCTOP付買うか迷ってたら
CTOPが売れちゃってたので…。

敏捷に知力OP

60Eの最大HPOPを付けてたのを外して、いざ装備。
シェイカー+ペットで87%になりました(∩´∀`)∩

87ぱー

キャップ開放きたらまたCT対策しなきゃと思うと…(ヽ'ω`)
心が折れる~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ケルベロスバブルガンが超お買い得になってるので
ふぃじ用に叩こうかなぁと思ったけど
2キャラに装備揃えてあげるのでいっぱいいっぱい…。
ふぃじのスキル改変待ってからにするかなぁ(´ε`;)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

シャイパカ。

ログインイベントで貰えるアルパカあるじゃないですか。
ずっと、シャイニーアルパカだと思ってたんですよ。
白いし。

シャイパカ

シャイアルパカでした。

シャイパカでした。

このイベントが始まったのって先週?かな?
ずっと、シャイニーシャイニーって言ってたなぁ…。
恥ずかしい…穴があったら入りたい…。

このアルパカ、毛が…。
サマーカットされてますね…。
毛が少ないからシャイなのか…な?

キモい。
楽しみ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

長期ミッションが残り1回になってたのでYD2連に行ってきました。
副産物で8無死もゲット(∩´∀`)∩★ミ

8無死

じゃじゃーん。

アデ100回

YDLリング(物理)とかだったらSSで使うのもアリだなー。
(`ω´)グフフ!






YD…首

ま、まだ慌てる時間じゃない…。
肝心なのはOP…
低い方のCT型でした。
_(┐「ε¦)_ ちーん。

長期ミッション達成できそうなキャラは
これにて終了(´・ω・`)

長期ミッション、ハードコアはノーカウントになったのかな…?
それだったら謎の回数も合うんだよなぁ(´ε`;)
→前回記事

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

アルパカ。

気づけば受け取り期間が迫ってたので
急いでアルパカを受け取りました。

アイテムの受取期限は2014年7月2日(WED) 23:59:59までみたいです。
(4周年イベントページ)

※受取期限云々は4周年アイテム交換所のページに書いてあったので
乗り物等もそうなのかは不明ですが、タブン同じかと。
違ったらアカンので、自己判断でお願いします(*;ω人)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アルパカは今までシュパンに入ってない。
それならメインで貰いたい。
しかし、乗り物持ってないキャラに渡したい…。

ぐるぐる考えて、乗り物持ってないキャラで受け取りました。
受け取った後で、ログインイベントでシャイニーアルパカ貰える事に気づいて
ちょっとしょんもり(´・ω・`)

アルパカの所有権を認められたのは、
60の頃はデイリーにPvPに走り回ってたGMちゃんです。
セレブレイトもGMちゃん行きになりました。

あるぱっかー

カーワイーイ!
実は腕以外ラディウスで揃ってます。
頭と脚は合成色の黒ですが。
今回、ラディウスが若干ユニクロ化してしまってしょんもり。
が、ユニクロ化→値下がり→エルピス材料って感じで
思ったより、ラディウスデミだらけって感じでもないですね。

デミ豆知識。
ラディウス着たらちょこっと胸が大きくなるんですよ。
(ΦωΦ)フフフ…

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アデちゃんの長期ミッション。
始めた時期が遅く、達成しなくていいや~って思ってたけど
NBD行ったりしたおかげか、いつの間にかたまってました。

金曜日の時点で残り5回だったので、リセット後に
GD3連、SD3連行って、見てみると…

残り…1回?
( ´゚д゚`)????

あと1回。

あれれー?
GDの後に残り回数見たんだろうか。
いや、それだったら残り2回になってるハズ。
うーん、謎。
ちなみに全部ハードで行ってるのでミッションカウントされてると思うんだけど。
なんでだろーヽ(°▽、°)ノ???
YDなりBDなり行けば、今週中に達成できるから良いや!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
