0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



ポイズン。

メビウスの入場券が不要になったので
(券には「今は必要ない」って書いてなかったので知らなかった\(^o^)/)
さくっと3連行ってきました。

一緒に行ったキャラは作りたてなのでプレート欲しいらしい。
YD引いて3枚ゲットしよう!
と、意気込んでいざメビウスへ。

\ドーン/
コレジャナイ感

うん…うん…。
プレートだけどね(´・ω・`)?
君じゃないんだよぉ。

実は、この組み合わせで行く前にも お互い別キャラでメビウスに行っていて
その時もGD引いてポイズン×2だったんですよねぇ…( ´゚д゚`)
どんだけ…。

こうなったら、入場券要らないしYD引くまでやり直すか!って
2周目は運良く選択部屋へ。
勿論行き先はYDですよ。

結果。
アクセ×3個…。

どうしよ?( ´゚д゚)(゚д゚` )どうするよ?
しばし審議した後、頑張る事に。

その後、
GD→戻り。
SD→戻り。
ガデネス→戻り。

面倒だね( ´゚д゚)(゚д゚` )修理代かかるしね。
しばし審議した後、YD・ガデネスだったら討伐することに。

そしてガデネスを引いたので討伐。
結果は…。

抵抗型1枚(´;ω;`)

3周で全くプレート出ない時もあったし
1枚出ただけでも良しとしよう。
来週に期待だ(∩´∀`)∩!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

吹き出し。

先日購入したトレジャーパックに付いてた
シュパンピュクシスであっさりネックレスゲットしました。

Eネックレス

アデであんなに作って出来てないのに…。
何なの…_(┐「ε¦)_

E耳はむかーーし作ったのがあったのでそれを。
E指は、残りのピュクシス+8個買って1つ完成。
@1個がなかなか出来ない…。
Rリングの値段も上がってきたし、出来るんだろうか…゚(゚´ω`゚)゚。
と、思ってた時にログインイベントでシュパンピュクシスゲット!
もう作るしか無い!と作ってみたら無事成功(*´Д`)♥

そんなわけで、

念願の吹き出しゲット!
・x・

きゃー。
可愛いーーー。

で、そのテンションでガデネスぼっちネストしてきました。

ぼっちガデ。

終わって気づいたけど、無死じゃなくて良かったのね。
頑張って無死で行ったのに( ´゚д゚`)

あとは偽物12匹のミッションで征服できるので
時間がある時に手伝ってもらおうとおもいました。まる。
(1人だと無理ゲーでした)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

デミ2人。

最近まったり復帰したSSちゃんとペアメビウス行ってきました。

実質4体

実質4体。
2人ともSSなので、装填祭りでした。
ちょっとずつ装填に慣れてきました。
スキルはどんなもんかと試し振りの状態なので
そろそろスキリセしてみようかな。
打つ暇なくてマイン1にしてるけど、やっぱり大型の的にはマイン撃ちたい。
SPカツカツでスキル振り難しい(´ε`;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お誘いを受けてサードコアへ。
リッパーとLFが無言のアピール。

\素敵!無敵!むっきむき!/
素敵無敵ムッキムキ。

プリに次ぐネタキャラ化してますね。
いいと思う◝(*⁰▿⁰*)◜!

サードコアは、サブキャラとかだったらイージーでも良さそう。
消化する時間が無いときとかも。
時間があって、復活ハートに余裕があったら(重要)ハードが一番だけど。

ハードだとケルU武器or防具のドロップがあるので
値下がるのは時間の問題かな。
お買い得になったらふぃじとGMにもU武器買おう。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

サードコア後、町に戻ったらLFで入ってるとこのギルメンさん達が!
チャンネル複数あるのに出会うってなんだか嬉しい(*´ェ`*)

海に行く人@1募集してた某人が事故ってました。

事故


保険きくんだろうか(´ε`)?
アルパカに乗ってたり、スポーツカーに乗ってたり
カオスな世界になったなぁ…(; ・`д・´)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

騒音注意。

精霊目当てでシュパンをあけようと思って、ふと気付く。
メインのSSでお得パック買ってない。
という事でさっそく購入。
クラウンはディレイでした゚(゚´ω`゚)゚。
無駄に魔攻型が出るよりはマシかな( ;∀;)!

シュパンの方は…これと言った当たりゼロ。
R羽2個とか、Rリング、シングネックレスくらい?
ゼリーはまさかのゼロ。おお…もう…。
せめて100個とか欲しかった(ヽ'ω`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さっそくSSを動かしてみました。
まずはインク・ガデと3人でデイリーへ。
スキルを振れてない&スロットぐちゃぐちゃなせいで
結構待たせてしまった…:(;゙゚'ω゚'):ヒィ…
ごめんね゚(゚´ω`゚)゚。

やってみた感想は…ピンポン強い。
残弾気にしながらスキル打つのにまだ慣れない。
スキル後→右クリで装填を忘れる。
装填の声うるさい。
スプラッシュ連打の時うるさい。
とりあえず、うるさい…( ;∀;    )
声はだいぶ慣れましたが、あまり園児と一緒に行かない人は
うるさく感じると思う(-ω-;)

\やっやっや!やっやっや!やっやっやぁ!/

yayaya.png


\邪魔しないで!邪魔しないで!邪魔しないで!/

邪魔しないで

フラッシュグレネードも同じセリフだから、スプラッシュ→フラグレしてもうるさい。
どうにかならないかなぁ…(´ε`;)
カーリー実装時の声問題を思い出しました。。。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

称号の為。

戦場ミッションが25日までだったので称号取ってきました。
シークレットはデミ4職は済んでいたので
ベルス以外お供にしてなかったキャラがいたので、そこを消化。
無事称号ゲット。
ミッションも埋まってホクホクヽ(*´v`*)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ふぃじちゃんで行ってた時のヒトコマ。
動画を見つつ、タイムとか考えず戦ってたら
いつの間にか死にかけてる?!
と、思ったらエレナの怨念が増殖してた。

増殖エレナ

エレナの怨念ってこんなに沸くんだ…:(;゙゚'ω゚'):
知らなかったよ…。
15体以上?
私が死んでも代わりはいるもの状態。
ふぃじだったから死ななかったけど、他キャラだったら死んでたかも。
この時点でHPも残り1/5以下でした。ヒィー。
数の暴力凄い。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

LFはシークレットは未達成でしたが
称号がまだだったので、称号を取りに。
(シークレットは時間かかりそうなので諦めました┐(´д`)┌)

一番最後の最後の敵とのバトル中、LFが瞬間移動を始めてしまい
仕方ないので異常な位置から脱出。

入り口付近に挟まったよ(;・∀・)!

ひきこもらされアサシン

異常な位置脱出もダメ、敵に攻撃されてもダメ。
打つ手ナシ…(´;ω;`)
このまま師匠とシャドウくんが倒しても報酬取れない。

かけら5個…15Gくらい?
うーん。戻る?どうする?どうするLF?!
って結構悩んだ末、戻りました。
(その間、猫師匠がじわじわ敵を攻撃してたので地味に焦る)
金欠だからね。しょうがないね。
80キャップ来たら園児用に技巧アクセ作るだろうし。
少しでも多く貯めておきたい(。ì _ í。)!

80技巧はかけら何個必要になるんだろう。
コワイコワイ:;(∩´﹏`∩);:

ドラゴンネスト・攻略ブログ

良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

かみなり☂

明日はいよいよ園児改変…。
嬉しいような、悲しいような変な気分。
ちょっとでも野良PTに入りやすくなるなら良いかな。
スクリーマーも早く強化来て欲しいなぁ。
面白い職なんだよぉ…(´;ω;`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちょびちょびと「園児 雷」で検索して辿り着いてる方がいるので
装備をちらっと公開。
(公開する程のステじゃないのが悲しい゚(゚´ω`゚)゚。)

私はプリパラLFと一緒になる事が多いので雷にしましたが、
AWやサマナーさんとよく組む人は闇の方がいいのかな?
現状では、信念揃えれるなら、属性の%の関係でソロだと闇の方が強いと思う。
今後の事を考えたら(雷強化・コード削除)、今から属性化させるなら
雷かな、と思います(。ÒㅅÓ)★

火強化きたら、セレリッパーのフレと行けるように火もアリだなぁ(*´ェ`*)
アイポンあるし、氷もアリだとは思うけどマイナーなんだよね(´・ω・`)
仕方ないね。

ステは続きを読むで

 

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

SS討伐!

BDのお誘いを受けて、アデで行こうと思ってましたが
ありがたい事に、雷SSで参加させて頂ける事に(*´ェ`*)
イケメン揃いで、無事無死討伐できました(∩´∀`)∩
園児で参加できたのは、火力さんの火力がモリモリだったからです。
東のほうに足向けて寝れません。
西← _(┐「ε¦)_ →東

SSBD討伐~。

ログ流れたの、私だけだった(*ノェノ)キャー

BD実装初期に行ってただけなので、4R未討伐で止まってました(;´Д`)
なので、3Rの5分切りやら、色々取れました。
嬉しい(∩´∀`)∩♥
でも、一番嬉しいのは、改変前に討伐できた事かな!

もりもり。

ミッション達成盛りだくさん!

ドロップはメイン武器出たので良い方だったと思います。
逆鱗も1枚じゃなかったし。
初討伐で覇気ダイス1番取れました。わーい。
やっと初討伐のダイス運を経験できた気がする(`・∀・´)
BDUショートボウゲットです。
誰か買って下さい(切実)

この後、LFさんが回数無くて、LFさんを再募集して討伐。
SSがいるPTに入ってきてくれて感謝(´;ω;`)ウッ…

アプデ前にSSでBD消化できるなんて夢みたいでした(*´ェ`*)
改変後は野良でも行きやすくなるかな!
楽しみ(∩´∀`)∩!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

6人討伐!

土曜日にお誘いを受けて、6人討伐PTに参加してきました。
不慮の事故とナイスガッツでマセさんが2Pでお亡くなりに…。
私以外イケメン揃いだったので無事6人討伐できました。

6人討伐

(∩´∀`)∩<からのー?

BD一般征服LF

一般ミッションも征服できました。
誘ってもらって良かった…(*´ㅅ`)

メテオと目の時に、移動しようとして壁に当たってしまって
メテオくらったり、目が変な位置に落ちちゃったりして申し訳なかった。
次は気をつけたい(´;ω;`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その後、昔からのフレのアクセにコードを付ける会開催。

紳士?

この羊、紳士なのに乗ってる人が紳士じゃない。
横にいる天使羊に乗ってるデミちゃんは天使だけど。
クレってやっぱり変態装備が似合うと思いました。まる。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

足りない。

金曜の夜に眠気と戦いつつ残ってた戦場を消化中、
シークレット失敗してしょんぼり。
失!
ギリギリで削りきれなかったなー…。
(倒したーと思ったら失敗って出た)

(*°ω°*)…?(違和感)

!!
失…?
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …失!
お陰で眠気が少し覚めました。ふぅ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

キャップ開放と同時にケルネスト来ると勘違いしてました(*´ェ`*)
25日だったんですね!

ケルアバ

自力ゲットできたら強化しなくて良いキャラも頭は所持しておきたい逸品。
耳の向きが職によって違うのが素敵。
あと、フルフェイスだったり、キャップっぽかったり色々なのも( ・∀・)イイ!!

…(゚∀゚)あっ!

ケルアバ改

ウォリくんお尻向けてるからしっぽ付け足してみた。
うーん。よく似合う(*´ェ`*)

25日が楽しみだー((o(´∀`)o))

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

2人無死。

最近、ミッションを少しずつ埋めてます。
下位ネストは1人でも行けるのでなんとかなるけど
問題なのは「3人で~」「4人で~」等のソロじゃどうしようもないミッション。

ペアミッションどう?どう(゚∀゚)?
と、半ば強引に誘ったら、ふたつ返事で付いて来てくれました。
さすがスナちゃん優しいナー。

ふたり旅

デミの身長に合わせて中腰になってSSに収まってくれる優しさ(嘘)

そんなこんなで2人無死がぞろぞろ。
2人ミッション
なんでこの辺のミッションが埋まってないかと聞かれたら
答えてあげるが世の情け(`・∀・´)!

アデちゃん、60時代はデイリーしか行ってなかったからです(´・∀・`)

ソレダケ…。
あの頃はデイリーを複数キャラ回して憐憫貯めてたなぁ…(*´ㅅ`)♥
何かと交換したくて貯めてたのではなく、貯めることが趣味みたいになってた。
今のデイリーはよっぽどの事がない限り、1日で複数キャラとか
リアル疲労度が枯渇しちゃうので(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

どやがお。

フレとメビウスペアへ。
1周目。
アクセオンリー。

私「次プレート3枚出すわ( ・´ー・`)」

3つドロップするのはYDのみ。
YD部屋いけるかな。
(^ω^ ≡ ^ω^)そわそわ

2周目。
おおおおおお!
これは?!
これは!!!
YD行くしか無いでしょう!

予定通り

まさかここに来れると思わなくて
焦って変換がおかしな事になってる…。

…からの?
( ・´ー・`)どや!

どや?(震え声)

しかし、3枚ともゴミでした。残念(´ε`;)
3OPなんてなかった。
ちなみに3周目もYDで、これは来た?来たな?!
と思ったらアクセ3つという結果でした。

来週に期待しよ(((((((((((っ・ω・)っ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

偉業達成。

ちまちま叩いてましたが、なかなか全身揃わず、
貸しPTを見つけて、CCしたらPT無くなってる事2回、
鳩を飛ばす事1回。
ついに出会えました(`・∀・´)!
貸しPT!

なんと、ギルメンでした(`・∀・´)!
こんな近くに神がいたとは…!

\ラグジュアリーゴージャスファンタスティック!/

らぐじゅありー!

韻を踏んでそうで全く踏んでない。
CC繰り返して、デミ装備を4回借りました。
営業妨害も甚だしいデミィ…。
今度は営業時間外(貸しPT立ててない時)に借りようと思いました。まる。
いや、それはそれで迷惑か…(;´Д`)

無事朱印ゲットでハッピーラブリープリティー!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

防衛戦で、尻尾時に凍結入ったので攻撃してたら死にましたにゃ。
WWでスパイラルボルテックスだかサイクロンキックしてたら
尻尾をすり抜けて、地面がコンニチハ。
恥ずかしい…(*´ェ`*)

幽霊にゃ

スキル中に空中に浮くスキルはダメなんだろうか?
ちなみにエッジは大丈夫でした(`・∀・´)ノ☆

最近尻尾で凍結スキル連発してるエレちゃんがいますが
フリージングシールドじゃないと凍らないよーヽ(*´v`*)ノ
皆が一斉に攻撃して一瞬にして氷が割れただけかもしれませんが。
吹き飛ばされた後、保険でアイスバリア張って尻尾に登るのも良いかも。

エレで参加中、FSで凍ったのを見て、ブリザ打ったら氷割れてて
一切ブリザが当たらない時の、穴があったら入りたい感は凄い。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

ラーメン。

トーストじゃなくなったとの報告を受けました。
→トースト話
邪神
あ…。
あ……。
目つき悪いユニコーンになってる…。

でもこれはこれで可愛い(゚∀゚*)!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

フレの為にYDのギミックのお勉強にメモリアへ。

龍

浮いてる時の魔法陣に龍が!
知らなかった!
が、この後の発言により、ラーメンの器にしか見えなくなり
お腹が空く自体発生。
この時既に2時過ぎ。
さすがに食べるわけにもいかず、ひたすら我慢なYDメモでした。
次は本体練習ダー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

BD武器!

園児ちゃん改変まであと少し!
園児を使いたくてうずうず…。

そんなこんなで、買っちゃった(゚∀゚)

買っちゃった★

キャノンの封印解いちゃってますが…。
最安ではないけど、平均少し上くらいで出てたので
迷ったけど強化したかったのでどちらも購入!

各地の鍛冶師に+6に戻される事数回。
なんで彼らは+6に一旦戻してくれるの…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんとか+10/+10になりました。
ふぅ。

\デキタァ/
+10BDUキャノン

いつもはセントヘイブンと闘技場を行き来しますが、
今回はキャデラック、果てはマナレージとプレーリーまで行きました。

↓最終的に使った物色々↓
手数料:960G程(金ガチョ使用)
ゼリー:サンタゼリーBOX不明箱程+300個弱
清水:243個


でした(∩´∀`)∩

YDLギャンブルの時もそうだったけど、
やっぱり叩くの楽しいなぁ…。
フハハ(*´ㅅ`)

しかし、YDL叩き慣れたせいか、強化費が激安に感じる…:(;゙゚'ω゚'):

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

イベント。

デイリーイベントも始まった事だし…って事で
ギルメンとデイリーへ。
→公式 デイリーイベント
作りたての雷スマとアデでペアデイリーへ。

(´~`)おいしいなぁ。もぐもぐ。
どやぁ
ドラネス始めた頃から、どこでも2番目の箱を選ぶ事にしてます。
(たまに気まぐれや選び忘れで他の所になるけど)
デイリー中何度もR核をハズしてたけど、
久々にヒット(∩´∀`)∩★ミ
しかも2箇所に核が!
2回に分けて出てくれればいいのに!
@4コ集まったらR核作ろうと思います(*´ェ`*)
先は長い。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて。
こうなる事は予想してましたが。

\ド━(゚Д゚)━ン!!/
溜め込んだやーつ

気づいたら貯まってる箱、箱、and箱。
酷いキャラは2ページ丸々埋まって、3ページ目に突入してたり。
受け取って即開けない私が悪いんですが…(´・ω・`)
動画みながらぽちぽち開けるとしよう(´ε`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

トースト!

SSの胴をエルピスしました。
キャメルエルピス
キャメルはずーっとエルピスしたいアバターのひとつだったので
嬉しくてSS動かしたい症を発症してます(ノ∀`)
今武器買うのもなぁ…って躊躇してるけどBDU武器買っちゃおうかなぁ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

SSでメモ2に行ってきました。
アデさんが既にいたので、雷SS出動(。ÒㅅÓ)★

うーん?
この魔導書…トーストみたい…。

魔導書

\目玉焼き乗せてみたよ!/

魔導書2

美味しそうな魔導書…(๑′ᴗ'๑)ღ
トーストは甘い系もごはん系もラクに出来るから好き。
マヨで土手作って卵割って焼いたり、
マーガリンorバター塗って砂糖散らして焼いたり。
簡単楽ちんレシピ大好きだ…。
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
ゴロゴロゴロ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

種飛ばし。

乗り物(雲)のクリックした時のグラフィックが
桜になったままだなーって話をした時、
フレの「じゃあ夏は何になるんだろうね?」っていう問いかけに
「すいかの種」と答えて、どんな感じになるかやっつけで作ってみた。

すいかの種撒き散らす

相当数種をまき散らすので、来年はセントヘイブンがすいか畑と化すでしょねー。
まずは夏に雲の乗り物が出る事期待しよ(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

梅雨イベ!

梅雨マラソンイベント始まった(∩´∀`)∩
→公式ページ
梅雨イベ
・丁寧な挨拶
・ポーズをとる
・ハイポーズ
・朱印+復活の呪文書
・期間限定だった称号
…が、貰えます。

ここで問題なのが、誰で受け取るか。
それぞれ受け取るキャラを選べますが、持ってないキャラが複数!
称号に至っては皆持ってないしーいー。
ぐー…。困った(;´Д`)
アルパカも誰で受け取るか決まってないのにー!
ふがふが…。

ドラネス起動したまま参加ボタン押して、
あ?!受け取れない!!?!?!
ハンコ押されないよ??
今日ハンコ押されなかったら、最終日の朱印貰えない?!?!
ってなったのはナイショ…。
起動したまま、ゲーム開始ボタン押して解決(。ÒㅅÓ)★

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

暇な時に釣りしてて、ふと画面を見たらガン見されてました。
オデちゃん後ろ後ろ
この、アチャちゃんの表情と、角度が!!
凄い!ぴったり!
「この…泥棒猫!」とか言いそうな雰囲気、
嫌いじゃないわ(*´ェ`*)

ベストな角度を探すため視点を変えつつ2枚ほどSSを撮ったら
立ち去ってしまわれた…。
装備でも見てたのかな(e'ω'e)?
大した装備じゃなくて申し訳ない。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

LFでメモ3クリアできた(∩´∀`)∩!
メモさんんん
謎の壁に立ちはだかれて失敗続きだったメモ3。
→前々回
構成を
インク→デスト
闇スナ
闇ムンロ
LF
このように変更して、出発( ・`ω・´)!
クリアさせてもらう為にわざわざマセに変更してくれるインク氏(´;ω;`)
イケメンか!ありがたい!
マセ様パワーと、氷が鬼沸きしなかったのとで
無事1回でクリア。
マセ様偉大やで…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

5人AC。

どこかネスト行きたいなー。
って事で、入場券取りに行こうとACへ。
集まったフレが5人。
@1人野良かなー…?って時にふとミッションを見たら
5人で討伐、というのがあったので5人でACへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

5人無死ではなかったので、試練アリでゴーゴー。
AC5人
構成は
インク
LF
ムンロ
セレアナ
雷SS

セレムンロ(あ…セーラームーンみたい…)の火力のお蔭で
さくさく終了(*´ェ`*)
残すは4人無死だけになりました(`ω´)グフフ

園児不遇のあおりを受けて、70ネストのミッションが
なかなか埋まってないけど、ちょっとずつ埋まってきて嬉しい。
ガデ・ミストもミッション頑張ろう~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

戦場にて、エレナがおかしくなった。
飛んでけエレナ
スキルコンボ中、エレナが上昇して行って、
凄いスピードで上下し始めた…!
影が映る度SS何枚も撮って、やっとSSにおさめる事に成功(∩´∀`)∩
これ、アルフでもなった事あるなぁ。
何が原因なんだろう(´ε`)?
どうにもならなかったので、この後途中退場しました。
うーん。謎。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

求む黄金。

偉業の為に釣り放置の人が増えてますね。
農場エリアにこんなに「普通」が並ぶなんて…!

普通

暇な時は釣り放置してみたりしてますが
一向に釣れる気配なし(´・ω・`)
ミッションだし、そうそう簡単に取れなさそうなので気長に待とう…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アデちゃんの胴エルピス候補を考え中。
画像多めなので折りたたみ。

 
 

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

えるぴす★

SSちゃんに安く出てた胴アバターを買いました。
おにゅう。
町での着替え用なのでゴミOPですが(;´Д`)
このアバターの一番のお気に入りポイントは、
冬にマフラーを巻いて首と下顎が隠れてるみたいな感じになるとこ!
マニアックかもしれませんが、めっちゃ可愛い…。
特に視点のアングルを見上げる感じにした時が一番良い感じ(*´ェ`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

私の我儘でSSでACへ。
フレが来るのを待つ間に、園児強化来てからしようと思っていた
脚をエルピスしてもた!
(`ω´)グフフ!
脚えるぴす
モカラの茶色と迷ったけど、
園児は元気っ子なイメージなのでサポーター付きのこっちで!
次は胴アバだー(`・∀・´)!
何にしようかなー。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

黄金の布。

某有名アクロちゃんが早々に黄金の布をゲットしてるのを横目に
いいなぁ~。と思ってたら、出ました。
\500G!/

500G.png

一緒に行ってたフレが「ガチダイスで!」って言ったので
遠慮無く振ってきました( ^ω^)
出た目が58だったので負けるかと思ったけど。
次はフレが黄金の布拾えるまで毎週ペアしよう(* ´>艸<)

\500G達成/

500G偉業達成~

次は魚釣りで偉業達成目指すか…( ・´ー・`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回のデミアバの靴のゴミOPが安く出てたので買ってみました。

ぶりっこ艷ちゃん

あらぁ~。
可愛い。
思ってた通り、うさ耳ハットと合うー(。ÒㅅÓ)b♥
これは別のデミちゃんにも買わねば…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

かみなり!

雷化するか、闇かするか悩んでた時に
インクさんにネストに誘われたので突貫で雷化してみました。

先日、メモ3入場券を取りにメモ1・2へ(òωó)
雷ダメージいっぱーい。
が、メカショックが雷ダメージなので見慣れていると言えば見慣れてる為
思ったより新鮮じゃなかったΣ(゚д゚lll)!

もりもり

弱いの分かっちゃうから計算しちゃダメ…|ω゚)じっ…。
やっぱり、園児楽しいなぁ…。
アデはアデで楽しいけど(*´ェ`*)

早く、野良PTに気軽に入れるようになりたいなぁ。
メカニックモードとかいまいち分かってないけど楽しみ!
はよやりたい~!
動画見る限り、慣れるまでわちゃわちゃしそうだけど。
たーのーしーみー(∩´∀`)∩
SSもしっかり動かせそうだったら、雷脚アバをエルピス予定。
その内、胴も。
すでに敏捷の胴は買ってあるし(* ´>艸<)
待ち遠しいーーー(òωó)☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

はちべえ。

うっかり逆鱗を受け取れませんでした☆ミ

事の起こりは数日前。
現在進行中の放置イベントのおかげでわさわさ溜まる手紙。
溜めれば開封が面倒な事はサンタBOXで経験済み。

察しの良い方はお気づきになられたでしょうか。
?( ˘ω˘ )三( ˘ω˘ )三( ˘ω˘ )?

ドラネスのポストにはまとめて添付保存、
まとめて手紙削除というボタンがあります。

察しの良い(ry

チェックを付けて、まとめて保存を2-3ページ繰り返し、
まとめて削除をした後、気づきました。

絶望

インベントリぱんぱんジャネーノ。
なるほど受け取れてないんじゃネーノ…。

やってもーた

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう、笑うしかない。
が、そこまでショックでないのも事実。
欲しかったエルピスは受け取ってますし。
メインを作るには、枚数が全然足りないから、
逆鱗集まるまでに安く取引所に出そうな気もするし。
レッツ★ポジティ部┐(´∀`)┌

ごく最近までは、メールを開いて保存→削除ってしてたんだけどなぁ(´ε`)
ちなみに、添付を受け取れてないメールをまとめて削除する時は
警告文が出るので、今回の削除は完全に私の落ち度。
ぽちぽちOK押す、作業削除してる方はお気をつけて゚(゚´ω`゚)゚。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

からの、私的メシウマ話。
フレと消化したメビウスで(σ・∀・)σゲッツ!!

攻撃特化

物攻921型!
(噂では999型?があるみたいですが…未確認)
主流の職的に魔法攻撃のが需要ありそうな気もしましたが
結構な高値で買われていきました。
ありがたや…(*;ω人)

更に別キャラで…。

魔攻付き上昇型

魔攻付いた(∩´∀`)∩
知力特化だともっと高かっただろうな~。
フレと分配してもなかなかおいしい金額だった…(*´ェ`*)
レンシア貯金が捗るわぁ(òωó)☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
