041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



にゃくろ。

防衛戦とレベル上げお手伝い専用アクロちゃんがいます。
ずっとアバ無しだったけど、かわいそうなのでアバターを買いました。

\やったにゃああああ/
可愛いあくろ
アクロちゃんの所持金216Gで買える範囲のアバですが。
見た目が可愛いとやる気になるってもんです(単純)

取引所と相当にらめっこしました。
どんな色でまとめるか迷う迷う…(´ε`;)
運営に好かれてるだけあって、可愛いアバがいっぱい!
しかし、アクロちゃんの所持金は216G。
迷いに迷って赤でまとめる事にしました。

この胴アバター、前から見るとスカート履いてないみたい…。
可愛いから良いんだけど…!
ちょっと気になる!
目のやりどころが…(; ・`д・´)!

もうちょっとお金貯まったら頭アバも買おう。
勿論アクロちゃんの所持金から出すけどね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

NBDへ。

フレンドと、先日NBDで知り合った方とNBDへ。
5Rの壁でADが解けるのが遅くなり、無事死亡。
_(┐「ε¦)_。o(リンゴ持っててよかった)
本体は今のところ問題ないけど、3R・5RのADの効きが悪いような…?
気のせいかな(`・∀・´)!

3Pで危ない瞬間がありましたが、乗り越え、みんな生存で無事クリア(∩´∀`)∩

\箱の中身はなんじゃろな/

NBD.png

カフス
ベレー
リング
逆鱗1

ん?武器…どこかな?
( ;∀;) カナシイハナシダナー
次回に期待。
しかし、逆鱗1は寂しいなぁ…。
武器とか出てたら逆鱗1でも良いけどさー・3・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日展望台で遭遇したSS。
あれって、NPCだったんね!
知らんかった:;(∩´﹏`∩);:
今日、シュパン開けに行って気づきました。
ひとつ賢くなったわぁ…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

メモリア!

前回失敗続きだったメモ3リベンジ!
…の、結果(´・ω・`)
地雷コント
残り3ゲージくらいからムンロとLF2人になって
この台座超えたら終わる!って時に、
台座に乗る坂で立ち止まったりしてしまい
あれ?ブレス通り過ぎたんじゃない?乗らなきゃ…からの落下(; ・`д・´)
乗ろうとした瞬間落ちたので、凄いタイミングでした。

幽霊スナちゃんの目の前で落ちていく2人はまるでコントだったようです。
あとちょっとだったのに何やってるんだあああ!!
私のばかああああ(;´Д`)!!!
っていう気持ちは勿論あるんですが、
あまりにも衝撃的すぎて、私のキャパ超えたんでしょうね。
思い出す度、悔しい気持ちと共に笑いがこみ上げて…(((( ;゚д゚))))
今一番戻って欲しい時間ランキング堂々の第一位ですorz

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

たまたま展望台へ行ったら、綺麗な光景が撮れました。
きれい。
偶然展望台に行き、偶然先客がいて、偶然モンスターに変身していた。
しかも良い位置で!
たくさんの偶然が重なるって素敵だなぁ(*´ェ`*)

水曜にメモ3の入場券配られないかな(震え声)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

お呼ばれ。

フレのBD固定に、色々一緒に消化してるフレと2人お呼ばれしてきました。
お呼ばれ。
初めてのパラ無し、LF無しPT:(;゙゚'ω゚'):
パラ無しは大丈夫だろうなと思ったけど、LF無しは色々痛い~!
VC有り固定って事もあって、連携とれてて凄いなーと思いました。
(私達はVC不参加でしたが;;)
消化慣れしてる固定っぽかったけど、事故で3Rで死んだり
全死した人もいたので、死ねない恐怖と戦わなくて済んで良かった~。
勿論、死なないのが一番ですが、誰も死なない中、死んでしまうのは
かなりの恐怖なので…:;(∩´﹏`∩);:

消化できてよかったけど、
いつも一緒に行ってるフレ達と行く方が楽しい気がした(∩´∀`)∩
VCは無いけど、とても楽しいヽ(*´v`*)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

英雄の戦場を9回クリアしたら貰えました。
アイテム追加ドロップ…?
9回クリア
まだ5回目行ってないのでいつドロップするか分からず。
エクスプレスって、スピブだったかな??
早く5回目行かなくては(`・∀・´)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

銅メダル。

3位にランクインしてました(∩´∀`)∩
3位
他は、10位以内と100位以内(´・ω・`)
上位狙いたいなぁ~(´ε`)
↑タイムアタック好き。
あ、LFは100位以上だったなぁ@@;

これって、最終日の記録はわからないから抜いたかどうか分からないんですね。
商品が届くまでドキドキだ…(; ・`д・´)
上位狙うなら、金曜日までに3-4回消化しといて
金曜日に1位のタイム超えを狙う感じなんだろか…?
入ってすぐからタイム開始っぽいから、読み込み遅いと
不利なのかなー??

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

毒BBA。

どうも、ポイズン撒き散らしBBAです。
偉業システムの中の999コンボを見て
真っ先にポイズンハメを思い出しました。

\ハイ、達成/
999コンボ
CT短縮POTを飲みつつ、ポイズンするだけの簡単なお仕事。

デミ系はバブルガン持って延々通常打ち続けたら
時間はかかりますが999コンボできます。
スキルを使わないので、園児ちゃんもベリンバブルガンで実行可能です(*´ェ`*)
段々ヲリくんが下がって行くので、ちょっとずつ調整しなきゃですが(;´Д`)

アルフのホイールウィンド+メカショック+アイポンでも出来るかと思ったけど
出すタイミングが駄目なのか、どうしても途切れる…(´・ω・`)
職によっては取りにくそうなミッションだなぁ~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

英雄の戦場。
体感ですが、
園児=フィジ>アデ
…の順で楽でした。
スキル振りとパートナーにもよると思いますが(;´Д`)
回復ないと、ジェレ様死んじゃうかなと思ったけど
GMでも生存させれたので、回復なくても大丈夫かな。
途中、体力回復できるかどうかが結構重要かも。

シークレット+ボーナス+通常クリアで箱3個!
英雄
これだけやっても10分かからないとかGM優秀にゃ…。
レンタル武器なので、補正MAPでよかった…。
というか、補正MAPだから今度からベリン武器でいいかな。

そんなGMちゃん、デミ4職の中で一番武器アバのランクが下なので
シュパンを与えることに。
ポイント交換の24個だけど、バウチャー出るといいね(òωó)!

\ナンカデター/
羽重い。
うーん。ベルス武器が似合いそうな羽だ…( ㆆㆆ)
E羽だけあってもしょうがないので、取引所へ。
次のシュパンに期待(∩´∀`)∩

ちなみに、100円シュパンは3キャラ分買って全てハズレでした。
そんなもんだよね┐(´ω`)┌

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

身長差萌。

4周年のこの広告。
何か違和感が…(´ε`;)
4周年
デミ以外身長が同じくらいだからかな?
ヲリくんとアサシンが身長同じ!
身長差がつく前の年齢の頃なのかな…とか
色々妄想がつきません(*´ェ`*)
アッ。
みんな年齢設定あるから、元々身長差も年齢差もあるのか…。
残念・3・

ひとつ分かるのは、このアチャさんはお姉さんっぽいから
アクロではないな…。うん。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さっそくフレとメモリア3へ。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マセ/LF/艷/鴉 という構成。
BDメモ3
無事クリア~(∩´∀`)∩
が、艷と鴉が終盤事故死…:(;゙゚'ω゚'):
LF様に削って頂きました(*;ω人)
そんなわけで、左がマセ様専用箱、
右がLF様専用箱というわけです(`ω´)グフフ

と、いうわけにもいかず、左は逆鱗箱、
右は鱗箱でした。
全て名前付き。

第二陣は、
インク/闇スナ/LF/闇ムンロ
4連続失敗(ヽ'ω`)
3Pで氷が鬼沸きすると大変だのう…。
あとは、私が目に気付くのが遅かったり…゚(゚´ω`゚)゚。ピー
残すはメモ1・2クリア後に行ける2回のみ:(;゙゚'ω゚'):
成功しますように(*;ω人)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

4周年!!

ドラネス、祝♡4周年
♥Happy Birthday♥
昔々、プリで始めて、インクになって、休止して、デミ子実装で戻って来て…。
色々あったなぁ。
出会ったフレもどんどん辞めていって、
最近は色んなフレが出来て…。
これからも楽しくドラネス出来たらいいなぁヽ(*´v`*)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

新Rアバきましたね。
(1日だけ)待ったかいがあるってもんです(*´ェ`*)
33次アバ
頭アバの位置が若干前すぎるような…。
鉢巻みたいに見える~。
胴と脚は他のアバと合わせるのがちょっと難しそう…。
けど可愛い!
イメージ的にはハロウィンとか、
秋冬のゴス服って感じかな?
時期的にはちょっと暑そう…。
でも可愛い!!
可愛いは正義(òωó)☆
靴の☆は良いねぇ。
シューティングスターって感じで(*´ェ`*)

N・Mアバも可愛い~。
33次アバNM
金色のラインって、組み合わせとしてはアリだけど、
個人的にあんまり好きじゃない(;・∀・)
けど、ハイカラー+胸元のりボンが超キュート(*´ェ`*)
これは少し安くなったのを見計らって買わねば…。
勿論、デミちゃん4職に(òωó)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

4周年のイベントが思ってた以上に豪華!
ポイントによって、シュパンとか、パンドラコインが貰えるとは(∩´∀`)∩!
わー!何貰おう(゚∀゚)!!!

1アカウントにつき、1個貰えるもの。
※乗り物はどれか1つだけ。
4周年武器アバ4周年精霊
4周年乗り物
武器アバ、全キャラに貰えるかと思ってた゚(゚´ω`゚)゚。
うーん!
誰で貰おう~。
超悩む~~(;´Д`)
今メインのアデちゃんか、永遠のメインのSSか…。
相当悩みそう~。

…と、思ってたけど、意外と性能が良い!
FD120付いてるしΣ(´∀`;)!
誰で貰おう…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

乗り物はアルパカ貰うって決めてます。
きもいし。
しかし、何色かある中で、緑をチョイスするとは…。
運営分かってるぅ(*´ェ`*)
しかし、誰で貰うか迷う~~~。
乗り物持ってないのはGMだけど、使用頻度低いし…。
(´ε`;)ウーン…。
暫く悩みそうだ~。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

桜のくも?

私の雲、ノーマルなんだけど左クリックのエフェクトが
桜吹雪になってる…。
これって仕様なのかな?
桜になってる?
その内修正されるかな…?
どっちのエフェクトも好きだからこのままでも良いけどね(*´ェ`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ログインしたら貰えるアイテム、
最終日はパンドラコインでした(∩´∀`)∩
が、しかし…。
今のアバター可愛くない…。
持ってたら回したくなるけど、可愛くないから只管我慢です。
回したい…_:(´ω`」 ∠):_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

もりもり。

町中で、カーリーのおっぱい凄い…って思ってたら
NPCもガン見してました。
視漢アカン
なんだ、この、溢れんばかりのおっぱい。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

トレハン、終わっちゃいましたね(´・ω・`)
土曜日もトレハンできるものだと思ってましたが…。
まさか金曜日までだったなんて゚(゚´ω`゚)゚。

そんな滑り込みセーフなトレハンのひとこま。
セフセフ
まさに滑り込みセーフ。
夜ver.だったのでなかなか見つからず、
もう駄目だ…と思った時に見つかったのでびっくり。

トレハン中はモウヤダ…ってなってたけど
終わっちゃったら寂しいもんだ(´・ω・`)
次のトレハンはいつかな(゚∀゚)!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

土曜日は3週間ぶり?1ヶ月ぶり?にNBDへ…。
かなりの地雷になってました(ヽ'ω`)
なので、日曜にBDPへ行って思い出して、その後NBDへ。
地雷のままだった…。
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ ちーん
長期間行かなかったら駄目だなぁ…。
これからはちょくちょく行かないと(。ì _ í。)!
明日から頑張ろう~(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

とれはん!

トレハン最終日に近づくにつれて、
全キャラ2周ずつ消化してれば良かった…!って思います。
(前回ぶり3回目)
そんな私は夏休み終盤に、
ちゃんと毎日ちょっとずつやれば良かったって思うタイプです。
小学生の頃から変わってない…(ヽ'ω`)

金ガチョポイントも貯まるし、1周で稼げるお金って意外と多いんだけどなぁ。
モチベを保つのは難しいもんだ(´・ω・`)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日に引き続き、劫火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
劫火…フレイル
まぁ、フレイルなんですけどね┐(´ω`)┌
UOOOOOO!!劫火!劫火の文字見えたああああ!
からの、武器。
しかも、フレイル。
テンションの上下が凄かった┐(´∀`)┌

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

写身で作ったエレちゃんがいます。
闘技場で遊ぶ用にしようと思ってましたが
結局稼働してません(´・ω・`)
今は防衛したりお宝探したりしてます。
うちのBBAは意外とアクティブなようです。

MPに余裕がある時や倒し終わった後など、
ジャンプとハンマーストライクを繰り返してます。
はんすとBBA
何が私をそうさせるのか謎ですが、楽しい…。
ハンストBBA可愛い。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

めしうま。

昨日、初めて、FD付きました:(;゙゚'ω゚'):
最近は60E紋章は作らず店売りしてたんですが
たまたま作ったら…

FDツモ

ついちゃった…。
ちなみに順番的には
70E知恵

60E捕縛

70E致命
の順で作っておりました。
FD付いて、めっちゃ嬉しいんだけど…!
だけど…!
知恵に付いてくれたら嬉しかったナー…。
ナーンテ…。
贅沢言っちゃダメダヨネー…。
ちなみに絶賛買い手さん募集中です(*´ェ`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日はとことんついてたみたいで、
\劫火ハイヒール/
劫火ハイヒール
\劫火ラク/
劫火ラク

その後、70E最上級生命に知恵が付いたり。
生命以外は闘魂や不屈等のゴミプレートでした…。
生命に付いて良かった…ε-(´∀`*)ホッ

アッ!!
こんなについてたんだから、シュパン買えば良かった…。
ヤッチマッタナー…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

シュパン!

女子会で頂いたシュパンを開けてみました。
どのキャラに貰うか相当悩んだけど、SSに頂きました。
タナトスが揃っているので、開けなくても良いかなと思ったけど
Rペットを持ってないので、欲しいなー、と。


いざ、おーぺん。


3個目でぱうにゃ~が…!!
アデでハロリ狙いで1セット開けた時は薬箱だったのに!!
これが…不遇パワー…( ゚д゚ )?

ぱうにゃ~

しかし、SSにはタナトスちゃんが…ッ!
園児に装備揃えたりするのは、園児の改変を見てからにしようと思ってるので
暫くはぱうにゃ~のまま倉庫にしまっておこうと思います。
キャップ開放と同時?に、コード削除が来て闇が終わってしまうかもしれないし。
終わらないかもしれないし。
熟成させたら全属性付かんかな。
付かんわな┐(´д`)┌

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

改変内容をチラリと見たら、結構変わる感じですね!
楽しそう。
実弾装填で弾を貯めてスキルに使う感じなので
ケミのバブルみたいな感じ?
いくつまで貯めれるんだろう!
早く日本にも来て欲しい+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ

ダック召喚したら即サイレンも胸熱!
PvPはさすがに修正されるかな?
もしくはPvPではCTが長くなるか。

うーん!楽しみヽ(*´v`*)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

結構当たりなシュパンだったみたいで、

Rペットちゃんこんにちは!
似たようなアバ着てみたけど、帽子だけ良いの無かった…。
夏の麦わら帽子被ればよかったかな。

Rペットちゃん

アデちゃんと同じくひよこRです(*´ェ`*)
贅沢を言えば、ハロリが欲しかったけどペット出ただけで十分です。

問題はSSであまりデイリーに行かないので、
なかなかペットレベルが上がらないかもしれない…くらい(´ε`)

後は、エルピス、E尻尾、シングネックレス…。
私にしては珍しく乗り物が出なかったなぁ。
ピンク雲欲しかったけど、贅沢は言わないぜ(òωó)☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

べりーん。

先日BDUメインを購入して叩きました。
+10目指しましたが、なかなかならず(´・ω・`)
BDU+9でも、70E+11より強かったので取り敢えず+9で止めてます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして昨日、BDUサブを購入して叩きました(∩´∀`)∩
0時すぎに金ガチョウが切れてしまうため、急いで頼むよベリンさん!

割とあっさり+9に。
その時点でゼリーに余裕が…。
あれ?これ+10目指して良いんじゃない?
サブ+10よりメイン+10のが良いよね。
メイン叩こう(。ì _ í。)★
という、もう1人の私の囁きがあったかどうかは別として
叩いてみました。

+9→+7

オウフ…。
ま、まぁ、予想の範囲内…。
(さくっと+10いっちゃうと思ったんだけど…(; ・`д・´)!!)

私の個人ルールとして、失敗や素材消失が2-3回続いたら
チャンネルや叩くキャラを変えてるんですが、
事件は数回後に起こりました。

私「ううう…+9が遠いよ…。
  ゼリーのチェック忘れないように…ぽち。」

カン…カン…

+9→+8

んっ?

んんん(; ・`д・´)?

+9でおいておいたサブ武器間違えて叩いたーーー!
しかも下がったあああああ!

この後、ACに行こうとしていたので焦る焦る。
一応70E武器は取ってありますが、折角だからBDU使いたいし。

そんな場面のチャットログ。

ご乱心

意外と早くどちらも+9に戻りました。。
さすがに+10目指す勇気はありませんでした( ノω・;)
もうちょっとゼリーに余裕があれば目指したんですが…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

参考までにゼリーと強化額を。

★メイン+9に戻すまで
★サブ+9にして、更に+9に戻すまで
…この合計です。

ゼリー:364個
金額:368G(金ガチョ使用)

あれっ。意外とかかってない。
メイン+10もう1回目指そうかな…。
いや、ゼリーが…(困惑)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

女子会っ!

こっそり女子会行ってきました(*´ェ`*)
関西からなので、遠征ってやつですね(òωó)
山本さんが最初に定番の「どこから来たの?」っていう質問して
同じ県を答えてた人いたけど、結局話しかけれず…。
バル・ネルどっちだったんだろう~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

レポとか、アプデ情報は有名ブロガーさん達がまとめてらっしゃると思うので
私の個人的な感想をぽちぽちと。

・可愛い子が多かった!
モデルみたいな体型&顔の素敵な人や綺麗な人が多かった~。
初めて顔合わせて、一緒に行ったフレも超可愛かった…。
ほんと、ちょーー可愛かった!
顔ちっちゃくて、色白で目がくりくりしてて…(*´ェ`*)
女子校出身の癖で普通に冷えた手を握って温めたりしてしまった(*´ェ`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

・あれ?撮影拒否できないの?!
前回はニコ生もあるし、写真も撮られるって話だったけど、
顔出ししたくない人は、申し出たら顔出ししなくて良かった
…っていう話を聞いたので申し込んだのに、めっちゃ写真撮ってた!
びゃー!!!
まとめられてた記事にちらりと映ってて戦慄した…。
(ファ●通さんが一番モザイク薄いよネー。ひぃ…。)

集合写真は人の後ろに隠れるという戦法でほぼ写らない事に成功。
( ´ー`)フゥー...。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

・おみやげ…えっと…oh…
前回のおみやげをレポートで見てたのでわくわくしてたら
ちょっとしょんぼりめな感じでした(´・ω・`)
今回もロクシタンとかあると思ったのにー(´ε`)

ちなみにこんな感じ。
おみやげ。

内容物
・ステッカー
・モバイルケース
・ドラネスオリジナル金太郎飴キャンディ
・入浴剤

全員に配布されるシュパンは、1回目はデュオシュパンだったので
1回目の方がお得感あるネー。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

・もっと時間欲しかった!
ネル・バルに分かれて交流とかしたかったな~。
フレ交換は、チーム内の子としか出来なかった(´・ω・`)
(8人前後のチームに分かれて、5チームあった)
いつかネストとかご一緒したいな~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

申し込みしたキャラ以外に商品を送る変更作業に
時間がかかってたけど、前回もそうだったのかなぁ?
シリアルにしちゃうと、譲渡できちゃうし、
その場で確認しないといけないんだろうなぁ。

ちなみに確認作業は、
・参加申し込みしたIDの最初の2文字を伝える
・ノーパソにそのID内にあるキャラ名が出る
・このキャラに送って下さいと伝える
って流れでした。

商品が複数になった人(羨ましい…><)は、どのキャラにどれを送るかとか
やっぱりこれはこっちにっていうのがあって、少し時間がかかったみたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

帰り際のエレベーターに乗る前に
(受け取り作業完了者から順次帰る感じでした)
フレちゃんが山本さんに握手申し込んでたので便乗して握手してもろた。

山本さんの手、めっちゃふにふに。

女子の手みたいでした(*´ェ`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

また機会があれば参加したいなぁ(~・ω・)~
楽しく盛り上げてくださったひげガールのお姉さま方、
楽しく進行してくださった山本さん&太郎さんに感謝ヽ(*´v`*)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

メンテ…。

大分前に作った取引不可のEデカールが無くなったので
カオスキューブ46個を買って、ちまちま作成。

元々シュパンをあまり開けてないキャラだったので素材が足りない…!
薬類はほぼ全部投入。
馬たちも投入。

残るは…。
素材。
カーリーの水着アバ(゚∀゚)!!
(HP型と闇型の2着!)
いつか売れるようにならないかなぁと思ってたけど
きっとならないだろうな、と。
1着300Pと引き換えに投入しました。

カオスキューブはまだ残ってますが、Eデカール、ゼリー、朱印も
ぽろぽろ出たので暫くは大丈夫そうですヽ(*´v`*)ノ

(とどのつまり、素材が無くなったわけで)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして、この後緊急メンテへ…(´・ω・`)
その間お風呂を済ませたりして、
21時過ぎて防衛戦に参加しようとするものの入れず…。
何度かトライしましたが1回も入れませんでした。
入って防衛戦できてたフレもいたので、全く入れない状況ではなかったみたいですね。
困った困った(n・ω・`)

緊急メンテに次ぐ緊急メンテ。
もしかして、これが2014年度版第三者ネスト?
補填に期待しつつぼーっとしとこう( ゚ ρ ゚ )

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

とうけつ!

エレスで防衛戦するのが楽しい今日このごろです。
しっぽで凍結できた時の楽しさ…プライスレス。
ゲージ吹っ飛ばしたい派とゲージ吹っ飛ばさないで派がいるので
残り1ゲージ過ぎてたらしっぽで凍結してます(`ω´)グフフ

【凍結方法】
しっぽに集まった時にフリージングシールドを繰り返す。
足の付け根に凍結の氷ができてたら成功。
後は凍結させ続ける。
※普通の(?)凍結スキルだと凍結できません。

そんなエレちゃん、割と運がよろしくて
E限界紋章が出ました。
E限界

…からの袋から武器出るパターン。
(どうしたエレちゃん…!でもトレハンでは劫火出ない!)
YDLアクセとか出た人いるんだろうか…?
火影武器
ゼリーナシで叩いて+8で消滅しました。
しょぼん。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

久々にBD行ったら混沌で地雷死しました。
混沌前に起き上がり使ってたの気付かず起き上がれず…。
これはアカン、波に当たって死のう!
…と思ったら死ねずに外周に押し出され…。
同じ事が逆側でも起こってて全滅;;
身内PTだったから良かった。
怖くて野良行けないよ…(ヽ'ω`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

セフセフ!

フレに声かけて、NBDへGOGOヽ(*´v`*)ノ
とんでもなくgdgdなリーダーで申し訳ない感じでしたが
1回で無事討伐(b´ω`d)

前回取れなかった60分切りも取れました。
レア派と5Rのも取れてホクホク。

LF60分切り

構成は
ガーディアン
インクイジター
デストロイヤー
マジェスティー
闇堕ちスナちゃん
エレストラ
レイブン
LF

闇PTって…素敵やん(òωó)♥?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

過去2回報酬箱を開けてる私ですが、どちらも惨敗しているので
今回は別の人に開けてもらいました!

そしたら!

なんと!

BDUバブルガン!!

うおおお…。

欲しい…。

けどお金ナイヨー(切実)

というわけで、ベレーと武器合わせて分配する事に。
やったぜ(b´ω`d)
一緒にBDUリングも出ましたが、お安い型だったので、これは覇気ダイス。
逆鱗と鱗も覇気順に2周回して、最後の一枚はガチダイス。

毎度の事ながら、報酬の事決めるの難しい…!
でも楽しい…!

また来週も行けるといいな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良ければポチっとお願いします(*・ω人)

テーマ:ドラゴンネスト
ジャンル:オンラインゲーム

me

にゃこ

Author:にゃこ
メイン:雷SS
サブ:雷GM・ふぃじ
vPのみ:アデ
愛ゆえ。デミラブ。

リンクフリー。
相互リンク歓迎。
友達に飢えてる系デミ。



↓↓宜しければぽちっと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラネス

当サイトで利用している画像及び
データは、NHN PlayArt 株式会社
及び EYEDENTITY GAMES に
帰属します。
許可なく、画像やデータの転用は
できません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
